魔法の国の住民になったようです~リコネクション1年後のお客様の感想

 

明日は夏至ですね。

 

 

 

東京、戸越銀座の

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリングサロン

悠流理の渡邉由布子です。

 

 

 

先日リコネクション後1年を経過したお客様からの

感想をいただきましたので、ご紹介させてくださいませ。。。

 

 

リコネクションを受けて、一年以上たち

今の自分を見つめてみました。

 

 

ヒーリングの最中に見えた、

地球に縦横に張り巡らされたラインの

交差した点が自分だなと感じました。

 

 

その点がその後、現実世界でどんどんつながって、

必要な人に出会っているような感覚です。

いろんな人との出会いで

一人では知ることのできない世界が

どんどん広がり自分が拡大していきました。

 

 

もっともっと自由に生きたい

という思いが強くなりました。

 

 

知りたいと思った情報が

すぐに手に入ったり、

ほしいと思った品物が手に入ったり、

シンクロも頻繁におき

不思議な魔法の国の住民になったようです。

 

そしてこれまでの自分の人生の流れが意味あるものだと

納得できるようになりました。

これからも地球を旅して美しいものを見て、

感動して周りの人と魂を共鳴させて

喜びを感じる日々をおくりたいです。

 

 

 

ご縁というのはとても不思議です。

このお客さまで、鳥取在住のとってもチャーミングな方で、

ブログを通じてご縁をいただきました。

ですが、遠方であったため、ずっとお会いすることも叶わなかったのです。。。

それが、昨年東京に来られた際に思い立って、

うちでセッションを受けてくださったのです。。。

感激しました。。。( *´艸`) ありがとうございました。。。

 

 

とても素敵ないまを過ごされているようで、

わたしもメッチャうれしいです。。。

ぜひ、みなさまも、

あなたにだけ届けられる光と情報で、

いまを、もっと楽しんでお過ごしくださいませ。。。

 

 

小顔にされてる~お客様の感想

 

こんにちは~。。。

 

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリングサロン

悠流理の渡邉由布子です。

 

 

 

今日は、先日リコネクションを受けてくださった方の、

セッション時のご体験をご紹介します。

 

 

 

Day1

まっさらになった感じがします。

ずっと眠っているような眠っていないような

境にいる感じです。

目をつぶっていても周りの様子がわかるんです。

ただ手がグローブの大きさぐらいまで拡がって行く感じがしました。

どこに神経があるのんだろう? という感じで

まどろんでいました。

 

Day2

右の指がずっと動いていた気がします。

今日も最初はあまり何にも感じないのかと思っていたのですが、

途中から映像が見え始めて、

海の中でマンタの群れや魚がたくさん泳いでいて、

凄いな~って言ってたりしました。

そして、曼荼羅のような絵が現れて、

白を強調していた曼荼羅でが、

インクに滲んだようになって

薄いピンクになっていきました。

後半から、眼球がぐんぐん上に引っ張られる感じがしました。

自分の頭の上ちょっと後方に自分の姿が見えるような位置に

ぐぉ~って感じで引き上げられました。

そのあと顔が縮んでいる! リフトアップされてる~!

と思っよろこんでいたら、さらに骨格までぎゅーっと

縮められて、歯ぎしりする感じもありました。

小顔にされてる~! 凄い~!

再生ってやつなのかな? って思いました。

楽しかったです。

(許可をいただき、お客様が体験された感想を

そのまま掲載しています。)

 

 

リコネクションは、2日かけて行うセッションです。

体験することは、人によっても違いますし、

その時々で変わります。

この方が話されている身体が動くというのは、

周波数に反応して身体が動くことでレジスタ反応と言います。

セッションの時に、カラダには一切触れませんが、

リコネクティブ周波数によるヒーリングが始まると

みなさん身体のどこかが動き始めます。

 

 

2日目の後半から、お客様のお顔の眉間に

しわが寄っていらしたので、

何が起きてるんだろう? と思っていたら、

小顔体験をされていたわけです。。。( *´艸`)

わたしもそんな情報を受け取ってみたいです。。

 

 

翌朝には、

昨日は宇宙へ招待ありがとうございました?

清々し朝を迎えております。

そしてサプライズも嬉しく???

happyへの第一歩になりました。

これからも何かありましたらご報告させて頂きます???」と

喜びの声を届けてくださいました。。。

 

 

 

うれしい~( *´艸`)( *´艸`)

 

 

 

リコネクションで届けられる光と情報は、

あなたの細胞レベルからの進化やDNAの活性化、

あなたの潜在的な力を開花させるほか、

あなたにベストなタイミングで変容をもたらし、

こうした「癒し」と「進化」が永遠に続きます。

 

 

ぜひ、みなさまもご体験ください。

ノンデュアリティというのに近いかもしれない~お客様の感想

 

こんにちは~。。。

明日は新月ですね。。。

 

 

奇跡のようなシンクロニシティが起きる

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリングサロン

悠流理の渡邉由布子です。

 

 

今日は、GW中に初めてのリコネクティブ。ヒーリングを

受けていただいたお客様のその後の変化について

ご紹介します。

 

 

 

前回ヒーリングを受けて、

これまでの間で気づいたことがあります。

子供の時、自分って何?

別の自分が自分を眺めているような感覚で、

あれっていう感じがありました。

ずっと忘れていたのに、

それがまた始まっているんです。

 

 

自分がいるんだけれど、

頭の上のほうに別の自分がいて、

自分を眺めているような感覚。。。

 

 

普通に立っているんだけど、

カラダが動かないようなことが

増えてきているような氣がしています。

 

 

これって、

ノンデュアリティーっていうのに

近いかもしれません。

 

今後こうした体験の続きが

起きそうな氣がしています。

(許可をいただき、お客様が体験された感想を

そのまま掲載しています。)

 

 

 

リコネクティブ・ヒーリングは

癒しを目的としたものです。

しかしながら、リコネクションと同じ

リコネクティブ周波数を用います。

そのために、リコネクティブ・ヒーリングを受けただけでも

人生に進化をもたらすリコネクションと似たような体験を

される方もいらっしゃいます。。。

 

 

その方にとって必要な

光と情報が届けられるのが、

リコネクティブ・ヒーリングです。

 

 

 

ぜひ、あなたも

あなただけに届けられる光と情報を

受け取ってください。

 

 

 

わたしも日々受け取っています。( *´艸`)

 

 

 

 

リコネクションから1年が経ちました。。。~お客様の感想

 

まだ肌寒い東京です。

 

 

いまをもっと楽しみたい方におススメ!

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリングサロン

悠流理の渡邊由布子です。。。

 

 

 

今日は、リコネクションを受けられて、

1年後の変化について、

ご報告くださったお客様のお声を

ご紹介いたします。

 

 

 

由布子さん♪

お久しぶりです!お元気でらっしゃいますか? (^o^)

ニュージーランドの旅行記、blogで拝見しました(^^)d♪

素敵な旅になったようですね~♪

私もいつか、アップされていた写真の美しい風景に

会いに行きたいです!

そしてリコネクティブヒーリングで素晴らしい体験もさせて頂き、

有難うございました(^o^)!

 

 

話は変わるのですが、昨年のちょうど今日、

リコネクションを受けてから丸一年が経ちました!

その事に先程気付きました(笑)

 

それで、この一年を振り返りつつ近況報告をさせて頂こうと思い

メールさせて頂きました♪
ちょっと長くなりそうなので恐縮ですが(汗)

もし良かったら読んでください(^^)d

 

 

 

この一年を、振り返ってみると改めて色んな事がありました…

新しい役職に就き、でも今後の人生を考えてみて

今の仕事を一生やっていくことは出来ないし、

心が望んでいない…というところから

心身を癒せる仕事に就きたくて、

まずは整体学校に通うところから始めようと、

通い始めました。

 

 

 

その間も職場では辛い別れがあったり、

今まで見えていなかった職場の闇や、

逆に目を向けるべき光に気づくことも出来ました。

 

 

まぁ、未だに日々の出来事に翻弄されてしまっていますが(^_^;)

 

 

整体学校については、通い始めてから初めて分かったこと、

疑問に思ったこともあり、中々スムーズに行けない日々でしたが、

今年に入り少しずつ通う頻度が上がってきました。

整体という技術に少しずつ希望を持てるようになってきた

今日この頃です。

 

 

ちなみに先週一週間は職場に無理を言って有休を取り、

いつもは出られない昼の授業に出ることも出来ました。

 

 

他人の身体に操作を加える事の怖さにも直面したり、

勉強しなければいけないことの多さに

怯んだりもしているのですが(←今更ですけれど 笑)、

それでもとにかく頑張ってみようと思っています。

 

 

変な話、頑張ってみてもやっぱりこの道は違う、

と心が感じたのであれば、また別の道を探しても良いのかな、

と今は思えるようになりました。というか、

さっきふと、そう思いました(笑)

でも単に辛くて逃げたいだけ、

ということにはならないように気をつけなきゃですけれど(^_^;)

真摯に取り組んでいきたいと思っています☆

 

 

 

そんなことを考えたのは、先程ふいに由布子さんが

「答えは全て自分の中にある」とおっしゃっていたのを

思い出したからなのです。

そして、「直感に従って楽しんでみる」ことを

改めてやってみようと思いました。

昔からの想いグセなのですが、

私は「こうしなければならない、こうでなければならない」

という想いが強いのです。

 

 

今、1度その想いグセから自分を解き放って、

心地好いと感じる事を直感に従って

素直にやってみるとどうなるかな?と思い、

早速実践してみようと思っています。

 

 

その1つ目が由布子さんにお礼を兼ねた近況報告をすることでした(笑)

 

 

日々、仕事に疲れて整体学校に通えない自分を責めたり、

何で自分はこんなに弱くて怠け者なんだと

自分が嫌になったりしているのですが、

もう少し気持ちを軽くして対応してみようかな、と。

 

 

 

勿論他人の身体を触らせていただく技術なので

真剣に勉強していくのですが、

自分が苦しくなるような捉え方をし過ぎるのはやめてみようかと…

これも正しい考え方かは分からないのですが(^_^;)

 

 

でも、辛くなっているより、少しでも気持ちを軽くして

前向きに取り組める方法を探りたいなと思っています。

またこれから色んな事が起こっていくんだろうなぁと、

ドキドキしながら、でもワクワクしながら頑張れたら良いな

と思っています♪

 

 

由布子さんの幸せも心からお祈りしています~(^o^)/♪!

また近況報告させて頂きますね♪

 

 

 

1年の間にいろんな変化があり、

いろんな体験をされているご様子です。。。

人生が加速するといわれるリコネクション後の

プロセスをしっかりと進んでいらっしゃいます。。。

 

 

これからもたくさんの

必要な光と情報がやってきて、

さまざまなことに直面されると思いますが、

ご自身の中の答えを導き出して、

楽しい日々をお過ごしになると思います。。。

 

 

 

ぜひ、みなさまも、

リコネクションで、

もっといまをお楽しみくださいませ。。。。

 

 

お問い合わせはお気軽に。。。