1月12日蟹座満月パワー全開

 

今日はとても美しい満月ですね。。。。

 

 

 

東京・品川でヒーリングを受けるなら

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリングサロン

悠流理の渡邉由布子です。

 

 

 

2017年になって、波動がぐんぐん上昇している感じですね。

2017年は新しいステージへ移行する方が

さらに増えそうな気がします。。。
今日の満月は、

その上昇気流にのるために

現状の自分を見つめるのにベストタイミングです。

 

 

 

2017年の自分自身のやりたいことなどを
整理するのにもいい感じです。

 

 

 

そして、現状の自分を見つめるために、

今日一日を振り返ってください。

朝、昼、夕方、そして今と

なにか共通することが浮かんできませんか?

 

 

共通点を見つけた方はそれを

テーマとしてください。

 

 

 

そのテーマが満ちているか、

不足しているか、

人によってはあふれ出しているかもしれません。

 

 

 

そのことをしっかりと見つめて、

現状の自分自身を解放して、

リラックスしてお過ごしください。

 

 

 

わたしは朝から、

小学生に笑顔で挨拶されたり、

前方を歩く人が扉を長くあけて

通りやすくしてくださったり、

電車の社内で親切にされている人に

出会いました。。。

 

 

親切、やさしさ、ケアといったことです。

 

 

これが自分に必要なことなのか、

これが満ちていることなのか、

これらをあふれさせていくことなのか、

 

 

 

そっと自分の魂に問いかけて、

ゆったりとすごす予定です。。。

 

 

月が満ちる日に

ご自身を満たして、

素敵な夜をお過ごしください。

 

 

そうそう、お財布フリフリ、

そして天然石の浄化もお忘れなく。。。

満月の月光浴は

アンチエイジング効果もあります。。。

今宵は寒さもそれほどでもないので、

ぜひ、すべらしい月のエネルギーを

浴びてくださいませ。。。

 

 

 

満月から、そして、

1月28日に起こる、水瓶座の新月は、

メッチャパワフルです。。。。

奇跡のようなシンクロニシティを

見つけてみてくださいませ。。。

 

 

このタイミングでリコネクションを受けたら、

なんかとんでもないことが起きそう。。。( *´艸`)

 

 

ピピピ! と来たあなた、

ぜひ、ご連絡くださいませ。。。

お問い合わせはこちらまで。。。

 

 

人間関係が変わるリコネクティブ・ヒーリング

 

今日も雨になって冷えていますね。。。

 

 

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリング専門サロン

悠流理の渡邊由布子です。

 

 

先日、リコネクティブ・ヒーリングを受けてくださった

お客様から近況をうかがったのですが、

「ヒーリングを受けてから、

人間関係がいままでと違ってきています。

ヒーリングなのに、

こういうことがあるのですか?」

と質問をいただきました。

 

 

たいてい、お身体の不調にお悩みがあって、

セッションを受けられます。

セッション後の不調の改善と共に、

いままでとは何か違っていることに

気づかれる方も多いのです。

 

 

リコネクティブ・ヒーリングは、

本来癒しを目的としたものですが、

リコネクションと同じ、

リコネクティブ周波数を使って行います。

 

そして、

リコネクティブ・ヒーリングは

制限を超えたところへつながり、

Oneness(全体性)へと導かれていきます。

 

 

身体のバランスを崩している

根本的な要因を取り除くため、

人によっては人間関係にも

変化が起きるのです。。。

 

リコネクティブ・ヒーリング_4184

不思議でしょう。。。( *´艸`)

 

 

セッションを受けた後に、

身体がスッキリしたのと同時に、

心が軽くなりました

これまで苦手としていた同僚が転勤になって、

ストレスがなくなりました

 

といった、感想をいただくことも

よくあります。

 

 

かくいうわたしも、過干渉の母に

困っていたのが、

今では嘘のように、

仲良くしています。

 

 

 

 

人との付き合いや、

人間関係にお悩みのあなた。。。

ピピピっときたら、

ぜひ、リコネクティブ・ヒーリングを

受けてみてください。

 

 

リコネクティブ・ヒーリングは、

遠隔ヒーリングでも

効果は変わりません。

ギフトヒーリングとしてもおすすめです。

 

 

ご相談はお気軽に

こちらまで。。。

 

 

 

シンクロニシティがとまらない。。。1112②

 

さて、昨日の続きです。

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリング
専門サロン 悠流理の渡邉由布子です。

 

 

 

 

 

父のお墓へお詣りに行ったあと、

ふと思い立ち、

出雲で行われている神在祭へ向けて、

お祝いと、日頃の感謝の気持ちを

お伝えするため、武蔵大國魂神社へ、

行って来ちゃいました。。。

 

 

 

神在祭にご出席だと、

こちらには神さまはいらっしゃらないかと思いましたが、

行ってみると、

11月11日は、大鳥さまの一の酉だったらしく、

お飾りで境内は賑やかです。

リコネクション_4246

 

 

 

七五三のお詣りの方も、

多く、神様もお忙しいご様子です。。。

素晴らしき晴れの日に、

感謝!╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

そして、いつもお詣りのときと同じく

夕方でしたがキラキラの光のシャワーを

いただきました。。。

リコネクション_4239

リコネクション_4240

 

 

一瞬、一瞬の思い付きや直観を

楽しみながら行動すると、

思いがけない偶然ではない

必然のギフトが待っています。。。

 

 

おかげで一瞬一瞬が豊かで

満ち足りたものへと変化してくるのです。

 

 

加速する流れを毎日楽しんでいます。

 

 

わたしたちは

楽しむために生まれてきました。。。

 

 

リコネクションは、

あなたの毎日をより豊かなモノへと

導いてくれます。

 

 

お問い合わせはお気軽に、

こちらまで。。。。