満月に遠隔リコネクティブヒーリングはいかがですか?

 

おはようございます。

 

 

世界中どこででも受け取れる

リコネクティブ。ヒーリング サロン

悠流理の渡邉由布子です。

 

 

今日は雲がたくさんでていますが、

雨になるかしら?

 

 

週末の金曜日は射手座の満月ですね。。。

満月はいろいろなモノを手放し、

開放するのに最適です。

あと数日の間に手放せるものを

断捨離するのにも最適です。

 

 

 

開放エネルギーが満ちた日に、

遠隔リコネクティブ・ヒーリングはいかがですか?

リコネクティブ・ヒーリングによって届けられる

光と情報はどこにいても受け取っていただけます。

対面セッションの時と同じです。

人によっては遠隔ヒーリングの時のほうが、

より深い体験をされる方も多いくらいです。

 

 

 

リコネクティブ・ヒーリングで使用する

リコネクティブ周波数は、

・DNAを修復する

・スポーツ選手の身体能力が増大する

・植物などがよく育つ(長生きする)

という研究結果が報告されています。

 

リコネクティブ・ヒーリングはバランスを整え、

ご自身の本来持っているチカラを

最大限に引き出す光と情報がもたらされます。

 

 

ぜひ、この機会にいかがですか?

 

 

お問い合わせはこちらまで。。。

 

 

7月14~17日は大阪出張いたします。

関西の皆様。。。

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリングの

セッションをご希望の方は

お気軽にお声がけください。

凄い! テカポ湖からの遠隔ヒーリングへのご感想。。。

 

本日もテカポ湖にて、

美しい景色に魅了されている

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリングサロン

悠流理の渡邉由布子です。。。

 

 

 

今日は、新月ですね。。。

旧暦ではお正月! が重なったとっても

ありがたい日です。。。

 

 

 

 

旅立ち前にご案内させていただいた、

スペシャルな場所からの

遠隔ヒーリングの1つはここ

テカポ湖より先ほどさせていただきました。。。

 

 

 

意識をむけるかいなかで、

手がピリピリと反応し始めて、

わたしにとっても貴重な体験を

させていただきました。(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

早速、体験談をいただいたので、

ご紹介させていただきます╰(*´︶`*)╯♡

 

凄い!

由布子さん、ヒーリング有難うごさいました\(^o^)/!

凄い凄い、

確かに受け取りました!!!

 

 

印象に残っている体験を書きます!

予定時間から少し経ってから、

急激に瞼や手足のピクピクが始まりました☆

いきなり結構激しめのがきてビックリしました!

 

 

 

そしてずっと目を閉じていたのですが、

何か文字…文章のようなものが見えて、

でも読もうとしても読めなくて。

日本語だったと思うのですが…

そんなピクピクの最中に

 

 

 

「宇宙と繋がってるなぁ」

 

 

 

 

と漠然と思っていました。

そのあとも断続的にピクピクがきて、

瞼の裏に白い光が見えたり、

渦を巻く光や虹色の光りなどが

見えていた気がします。

 

 

 

その虹色の光りですが、

先程由布子さんが送ってくださった

写メの上方に写っていた

綺麗な光彩にも似ていました♪

 

tekapo-1

(お送りしたのは、こちらです)

 

 

 

ちなみにその写メにヒーリングが

終わってから気付いた私(^_^;)

何故さっきは気づかなかったのでしょう(笑)

凄く綺麗なところにいらっしゃるんですね~(^o^)!

写メ見ているだけでも心が洗われるようです♪

素敵な写メ、有難うございます~(^^)d

 

 

 

あと、短い夢も見ていたのですが、

詳細覚えていなくて…

ただ、痩せた剃髪のおじさんが

出てきたような気がします。

 

 

お坊さんのような感じではなく、

普通のおじさんだったと思うのですが(笑)

 

 

 

私かおじさんのどっちかが

「そのやり方は違う」みたいな事を

言っていたような。

思い出せないのが勿体ないです~(^_^;)

 

 

 

後半だったと思いますが、

全身が冷たくなるような感覚もありました。

でも寒いわけではなく、

清涼な感覚といいますか…

あっ、そういえば途中で「くぅ…」って

音が喉の奥で鳴った瞬間がありました(笑)

 

 

 

何かとりとめなく書き散らしてしまいましたが(汗)

また思い出すことがありましたらメールさせて頂きますね♪

今回も特別な素敵な体験をさせて頂きました\(^o^)/

有難うごさいました~!!!

 

 

由布子さんの言われるように、

これからの未来、

ワクワクと楽しみたいと思います(^o^)♪

 

 

 

テカポ湖のほとりで、

時間になって意識をむけるかいなかで、

手がピリピリとし始めて、

心地よい空間に誘われるようなセッションで、

わたしにとっても貴重な体験を

させていただきました。。。

 

 

 

tekapo_4581

 

 

 

リコネクティブ・ヒーリングは、

世界中どこからでも届きます╰(*´︶`*)╯♡

どうぞ、ピピピッときたあなた!

ぜひあなたにしか届かない、

素敵な光と情報を受け取ってみてください。

 

 

あなたの毎日を

ワクワクでいっぱいにしていきましょう〜

 

 

宇宙に感謝!

 

 

 

旅に。。。~1/25~2/3までお休みします。

今日もさわやかに晴れ上がりましたね。

 

人生を加速させるシンクロニシティが頻発する!

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリングサロン

悠流理の渡邉由布子です。

 

 

 
来週より、久しぶりに旅にでます。

そのため、1/25~2/3まで

対面セッションは、お休みします。

この期間にお申込いただいたみなさま

大変申し訳ありません。

 

 

 

 

宇宙に導かれて訪れる地で

すばらしい波動を体験してまいります。

 

 

 

新しい期となる節分明けの2月4日からは、

パワーアップしてご対応いたしますので、

なにとぞ、ご理解くださいますよう

お願いいたします。

 

 

 

 

 

なお、今回の1月27~29日の新月前後は、

かなり波動がたかまるものと思います。

 

 

 

 

遠隔ヒーリングは、

現地からもお届けできます。

とっておきの高波動のスポットにいますので、

ぜひ、この機会に

リコネクティブ・ヒーリングを

受けられてみてください。。。

 

 

 

 

リコネクティブ・ヒーリングは

遠隔ヒーリングでも受け取るものは

変わりません。

 

リコネクション_4258

遠隔ヒーリングの体験談も
ご参照くださいませ。。。

屋久島から。。。

多次元を旅させてもらいました。。。。

こんなにパワーを感じたのは初めてです。。。

 

 

 

2017年をより満喫するためにも

ピピピ! ときたみなさま。。。。

ご体験くださいませ。。。

ご一緒に、きらきらワクワク

楽しい毎日に変えて行きましょう♪

人間関係が変わるリコネクティブ・ヒーリング

 

今日も雨になって冷えていますね。。。

 

 

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリング専門サロン

悠流理の渡邊由布子です。

 

 

先日、リコネクティブ・ヒーリングを受けてくださった

お客様から近況をうかがったのですが、

「ヒーリングを受けてから、

人間関係がいままでと違ってきています。

ヒーリングなのに、

こういうことがあるのですか?」

と質問をいただきました。

 

 

たいてい、お身体の不調にお悩みがあって、

セッションを受けられます。

セッション後の不調の改善と共に、

いままでとは何か違っていることに

気づかれる方も多いのです。

 

 

リコネクティブ・ヒーリングは、

本来癒しを目的としたものですが、

リコネクションと同じ、

リコネクティブ周波数を使って行います。

 

そして、

リコネクティブ・ヒーリングは

制限を超えたところへつながり、

Oneness(全体性)へと導かれていきます。

 

 

身体のバランスを崩している

根本的な要因を取り除くため、

人によっては人間関係にも

変化が起きるのです。。。

 

リコネクティブ・ヒーリング_4184

不思議でしょう。。。( *´艸`)

 

 

セッションを受けた後に、

身体がスッキリしたのと同時に、

心が軽くなりました

これまで苦手としていた同僚が転勤になって、

ストレスがなくなりました

 

といった、感想をいただくことも

よくあります。

 

 

かくいうわたしも、過干渉の母に

困っていたのが、

今では嘘のように、

仲良くしています。

 

 

 

 

人との付き合いや、

人間関係にお悩みのあなた。。。

ピピピっときたら、

ぜひ、リコネクティブ・ヒーリングを

受けてみてください。

 

 

リコネクティブ・ヒーリングは、

遠隔ヒーリングでも

効果は変わりません。

ギフトヒーリングとしてもおすすめです。

 

 

ご相談はお気軽に

こちらまで。。。

 

 

 

こんなに素晴らしい癒しをありがとうございました

 

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリング 専門サロン
悠流理 の渡邉由布子です。
先日、遠隔リコネクティブ・ヒーリングを

受けてくださった方から、感想が届いたので、

シェアさせてください。。。
今回は遠隔ヒーリング2回目ということもあり、

安心して受けることが出来ました。

前回では光のようなものを感じたり、

皮膚がぴくぴくしたり色々感じる事もあったので、

今回は何が起きるのだろうと、

ちょっとワクワクしていました。

 

 
実際受けて15分ぐらいは何も感じなくて

少し不安になっていたところ身体に変化が現れました。

 

 
首から流れるように汗が垂れてくるのです。

実は部屋が暑くてヒーリングの最中に

暑さが気になってしまうのが嫌で

冷房を付けていたのですが、

それにも関わらず首から汗が流れてくるのです。

ヒーリング前までは少し身体が冷えていたぐらいなのに、

最後には全身汗びっしょりになっていました。

 

 
こんな状態で眠れない、

リラックス出来ないと思ったのですが、

気付いたら朝でした。

いつの間にかぐっすり眠っていたようです。

しかもヒーリングを受けたその日は

仕事の夜勤明けで、全身がクタクタに疲れて

首にも痛みがあったのですが、

ヒーリングを受けた次の日の朝には

身体に何の疲れも痛みも感じません。

 

 
前日までは、明日は整体行かなきゃ駄目かな~

などと言っていたのですが、

その必要がまったく無くなりました。

本当に嬉しい変化です。

 

 
まさか、身体がこんなに回復するなんて

思いもしませんでした。

まだ、リコネクティブ・ヒーリング2回目なのですが、

早くも癒しが起き始めて嬉しいです。

こんなに素晴らしい癒しをありがとうございました。

 

 
遠隔リコネクティブ・ヒーリングは、

対面セッションと受け取るものは変わりません。

日本でも、世界でもどこでも

お受け取りいただけます。

 

 

ぜひ、あなたの中の

すべてを癒すチカラを取り戻してみてください。

 

※いただいた感想は、個人の体験で。

効果を保証するものではありません

多次元を旅させてもらいました。。。。

まずは、

第五チャクラのあたりがもそもそして、

そのあと、第6チャクラの第三の目のあたりに

圧力を感じました。

 

 

閉じた目に紫とマゼンダの色が

次々と点滅のようにあらわれました。

そのあと足元に大きなご神木のような

大木のビジョンが現れ、

周りを見渡すと森の中でした。

 

 

深い緑の木々の中手をとってくれる人、

それはやはり夫でした。

違う人じゃなくて良かったー。

 

 
二人で歩いて大きな石? を

目指して歩いていました。

そのあとは裸の二人が一つになっていて

丸い球体のようになっていました。

何もない宇宙のような空間から

その球体はでてきた?ような。。。。

 

 

天から降り注ぐキラキラ粉末の

粉のようなものを浴びて座っている

ひげを生やした白い服をきた老人が

現れたので、ハイアーセルフですか?

と聞いたけど、答えはありませんでした。

 

 

そのあと第七チャクラ、

頭頂部にエネルギーのようなものが

ぐっーと押し込められるのを感じました。

 

 

 

かなり太いものです。

 

 

 

圧力で第三の目が中から

圧迫されました。

そのあとオレンジの袈裟?

をきたたくさんのお坊さんの行列をみました。

 
石段?  崖?  を

もくもくとあがっていました。

 

 

場面は変わり、捉えられて

縄で縛られてる人が座らされていました。

 
自分の前世?

なんと首をはねられてしまいました。

でも不思議と辛くも怖くもなかったのです。

 

 

メッセージがおりてきました。

「いろんなことがあったけど、

必要だったこと、

魂にはきざまれてるだけだよ。」

 

 

だったかな?

もっといろいろ言われたけど

覚えれなかったです。

 

 

そのあとは眠ってしまいました。

気持ちよく目覚めて多次元の旅は終了。

 

 

 

ゆふこさんのパワーをいただけた

ヒーリングはとても楽しかったです。

ありがとうございました。

 

鳥取県 女性 ~屋久島より鳥取へ