アンチエイジングにリコネクション

 

昨夜は新月でしたね。。。

新月パワーに加え、

いま、いろいろな惑星が逆行中で、

珍事が勃発していませんか?

 

 

 

あなたに進化のプロセスをもたらす

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリングサロン

悠流理の渡邉由布子です。。。。

 

 

 

まもなくGW.。。。

GWは関西で過ごす予定です。。。

ワクワクな旅が待ってます。。。

いろいろな予定が立て込んでおりますが、

関西でセッションをご希望の方は、

サロンの手配が必要なため、

早めにお声がけくださいね。。。

 

 

 

最近、高校時代の友人によく会います。

30年以上ぶりです。。。

みなさんにあんまり変わってない~。。って

言われます。

 

 

 

自虐的に「えっ、高校の時からこんなに更けとったってこと?」

って聞くと、「いい意味で、変わってないってことよ」

と言ってもらいます。。

 

 

 

ここ1年の間に美容室を替えて、

ここ最近お世話になっている美容師さんにも

渡邊さんって「いったいいくつなんですか?」と聞かれて、

「まもなくフィフティよ!」っていうと

「信じられない。。。絶対そんな年には見えない」

と言ってもらいます。。。

それは営業トーク! でしょって声が聞こえそうですが、

けど、やっぱりうれしいい・・・・

 

 

 

こちらはFBに投稿されていた

リコネクション・ジャパンの

エリックのインタビュー情報です。

 

 

リコネクティブ・ヒーリングのプラクティショナーを何年もやっている人たちと話をすると、ほとんどの人は、友達や家族に「最近若返ったね」と言われるようです。内なる健康が促進され、細胞が活性化し再生されれば、外見にも表れてきます。肌がつやつやに…

リコネクションジャパンさんの投稿 2016年4月25日

 

これってホントなんですよ。。。

わたしよりもうんと長くプラクティショナーを

されているTAさんたちも、

みんな若くって、美しいんです。。。

 

 

エリックも日本セミナーに

ボランティア参加させてもらう度に

その姿を拝見しますが、

ホント若いです!

 

 

 

ウェブなどで使われる写真はなんか変?

っていうのもあるんですが、

いつも若返っている印象を受けます。。。

 

 

 

 

ちなみに83歳になったウチの母も

元気で姿勢よくオシャレさんでいるため、

そんなに高齢とは思ってもらえず、

「優先座席付近にたっても

席を譲ってもらえへんねん。。。」

と、ぼやています。。。( *´艸`)

 

 

自分の本来のチカラを取り戻す、

リコネクティブ・ヒーリングと

人生に進化のプロセスをもたらす

リコネクションの相乗効果は、

毎日を元気で楽しくするだけでなく、

見た目も美しく若返らせてくれます。。。。

 

 

ぜひ、みなさまもご体験くださいませ。。。

 

 

ご予約・お問い合わせはこちらまで。。。

 

頑張ってと言われるのが嫌なんです~緩和ケアとヒーリング

 

すっかり桜が花開きましたね。。。

 

 

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリングサロン

悠流理の渡邉由布子です。

 

 

先日の緩和ケアの患者さん

2回目のヒーリングをさせていただきました。

 

 

ヒーリング前は、蒼白だった顔色が、

途中からほんのりとピンクに染まっていきます。

時おり、手や足がぴくっと動き、およそ30分後に終了しました。

 

 
「この前とぜんぜん違う感覚です。

心地よくて、ふわふわしていて、

これから行くところのような気がします。

誰かと話をしていたような気もしますし、

これってなんなのでしょう?

気持ちよかったです。どうもありがとうございました」

 

 

 

体験されたことについて、

わたしが解説を加えることはありません。

ただ、先日のセッションのときに、

いろいろと胸のうちを伺って、

おこころの負荷をやわげるために、

なにかお伝えしたいと思い、

ふと先日読んだある本の話をしました。

「がんばらなくていい」という本を書かれた

鎌田先生の「1%の力」のことです。

 

 

 

 

この本には鎌田先生が出合われた

たくさんの患者さんのお話があります。

患者さんたちだけでなく、

ご家族や看護師さんやご友人も

患者さんを通じて痛みや苦しみに向き合って、

頑張っている。

誰もが愛する人のために心を砕いて、

いろいろなことに懸命になっていらっしゃる。

そんな方に、さらに頑張ってなどとは言えない。

けれど、あきらめず、頑張らなくてもいいから

1%だけ誰かのために生きてみよう!  とする

その力からさまざまな奇跡がおきたという、

エピソードがつまった本です。

 

 

 

その患者さんは、鎌田先生のことを

よくご存知のようでした。そして、

「わたしも頑張ってと、言われるのが嫌なんです。

でも、1%だけでいいんだったら、

わたしにもなにかできる気がします!」

 

 

そのあともまたいろいろと

胸のうちをお話くださり、最後には、

わたしも1%の力で、まだまだ楽しみますよ!

と笑顔で力強くお話くださいました。。。

 

 

病室を後にして、

わたしのココロは暖かいものが

溢れだしていました。。。。

わたしは、ありがたい出会いから、

とても貴重な経験をさせてい。ただきました

 

 

 

 

 

宇宙は、いつも必要な光と情報を送ってくれます。

きっとわたしが「1%の力」を見つけて、読んだのも、

この患者さんへお伝えする機会があったのも、

この患者さんに出会い、

ヒーリングをさせていただいたのも

すべて宇宙の計らいです。

 

 

 

すべてはつながっている。

 

 

 

何に気付いて、何を感じて、行動して、

何を受け取るかは人それぞれです。

 

 

どんなときにも

いまを楽しむために

わたしたちは生きています。

 

 

 

ぜひ、ご一緒に楽しみましょう♪

 

 

 

リコネクティブ・ヒーリングは

遠隔ヒーリングでも対面ヒーリングと

同じ効果があります。

 

 

 

体調や崩したり、精神的にまいっている方への

ギフトヒーリングとしても

とても好評です。。。

 

 

お気軽にお声がけくださいませ。。。

お申し込みはこちらまで。。。

 

5月3日~7日まで大阪に滞在します!

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリングの

セッションをご希望の方は

お気軽にお声がけくださいませ。。。

 

5月4日(木)曼荼羅アート伝授会開催!

詳しくはこちらをご覧くださいませ。。。

【関西のみなさまへ】GWは大阪で、セッションを承ります!

 

桜の開花宣言が出た途端、

冷え込みに見舞われている東京です。

 

 

 

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリングサロン

悠流理の渡邊由布子です。

 

 

 

今年のGW 5月3日~7日まで

大阪に滞在しています。

 

大阪および関西エリアでセッションをご希望の方は、

お気軽にお声がけくださいませ。

レンタルサロンの手配が必要なため、

お早めにご予約いただければ幸いです。。。

 

 

 

セッションメニュー

●人生を進化させる リコネクション

●身体のバランスを整えて本来のチカラを発揮する リコネクティブ・ヒーリング

 

 

先日クリデンシャリングというテストを受けて、

リコネクティブ・サーティファイド・プラクティショナー(RCP)の

タイトルを更新しました。

クリデンシャリングとは、リコネクションを提供するための資格(リコネクション・サーティファイド・プラクティショナー)を取得するための認定試験です。(リコネクション・ジャパン サイトより転載)

リコネクション本部が認める最適な

セッションをご提供いたします。

 

 

どうぞこの機会にご体験いただければ幸いです。

みなさまにお会いする火を楽しみにしています。

 

 

 

お問い合わせ、ご予約はこちらまで。。。。

 

無心になるということが少しわかった気がします~緩和ケアとヒーリング

 

先日、緩和ケアの患者さんに

リコネクティブ・ヒーリングをさせていただきました。。。

 

 

リラックスしてください!

といってもうまくできないかもしれませんので、

何も考えず、

身体の力をくた~と抜いて、

楽にお過ごしください。

とお伝えしたところ、

「無心になるってことはできないと思っていますが、

なるべく考えないようにします」

とおっしゃって、

ヒーリングを受けられました。。。

 

 

 

ヒーリング中は

ただじ~っとされていて、

まぶたがパチパチと動いて、

手足がときどきぴくっとなります。。。

 

 

 

少しお休みだったかしら。。。?

 

 

感想をうかがったところ、

「無心になるというのは、よくわかりませんでしたが、
なんか少しだけそれに近づいたような気がします。
身体というかこころが軽くなった気がします」

 

そのあと、口をついて

日ごろご自身が抱いている

ココロのうちをいろいろお話くださいました。。。

 

 

現状の自分自身の境遇について、

うまく消化しきれないご様子で、

ご家族の方々に申し訳ない気持ちを

抱えていらっしゃいました。。。

 

わたしは、ただ聞き役になっていました。

 

 

すると、ココロのうちを

言葉にして吐き出すことで、

少しほっとされたのか、

セッション前は硬かった表情が崩れ、

笑顔を見せてくださいました。。。

 

 

 

セッションで体験されたことについて

わたしが、説明を加えるようなことはありません。

体験されたことがすべてですから。。。

 

 

けれど、今回はセッションのあと、

お客様の声をお聞きすることまでが、

ワークの一部となっていたと思います。

 

 

緩和ケアの患者様からは、

ヒーリングによって、

 

呼吸が楽になった。

痛みを忘れた。。。

ぐっすり眠れた。

心地よかった・・・

いまにも走り出しそう。。。

 

など、いろんな感想をいただきます。

そして、

今日のようなセッションも

とても意義深い、

素晴らしいワークです。。。。。

 

 

 

宇宙に感謝!

 

 

5月3日~7日まで大阪に滞在します!

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリングの

セッションをご希望の方は

お気軽にお声がけくださいませ。。。

 

5月4日(木)曼荼羅アート伝授会開催!

詳しくはこちらをご覧くださいませ。。。

リコネクション サーティファイド・プラクティショナーのタイトル更新しました!

 

こんばんは~。。。

 

 

東京でヒーリングを受けるならどうぞこちらへ!

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリングサロン

悠流理の渡邉由布子です。

 

 

リコネクションの米国本部より、

サーティファイドプラクティショナーの

サーティフィケーションが届きました~(^_-)-☆

 

2013年にセミナーを受けて、5年。。。

承認いただいた正規のリコネクションのワークを

ご提供いたします。。。

 

 

リコネクションは、面白いように

シンクロニシティが頻発して、

時間が経てばたつほど、

宇宙のサポートを実感できるワークです。

毎日がもっと楽しくなりますよ。

ピピピっときた方は、

早めに受けられるといいですよ。。。

 

 

一生に一度でOKですからね! (^_-)-☆(^_-)-☆

 

 

一人でも多くのみなさまに

お会いするのを楽しみにしています。

 

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

渡邉由布子

 

 

リコネクティブ・ヒーリングの料金について

 

こんばんは~。。。

いつもありがとうございます。

 

人生を進化させる、リコネクション!

リコネクティブ・ヒーリングサロン

悠流理の渡邉由布子です。

 

 

 

2013年にリコネクティブ・ヒーリングの

プラクティショナーとなって、

3年以上が経過しました。。。

 

 

先日、リコネクションの

サーティファイド・プラクティショナーの

タイトルの更新も無事終えました。。。

これまでたくさんのみなさまに

セッションをさせていただき、

さまざまな経験をつんでまいりました。

 

 

 

 

これまではリコネクティブ・ヒーリング(対面)のセッション料を

リコネクション本部が示す適正価格の下限の12,000円と

させていただいておりましたが、

2017年4月より、15,000円へ改定させていただくこととなりました。

ご理解くださいますようお願いいたします。

 

 

 

 

遠隔ヒーリングは、従来通り、

12,000円です。

 

 

2017年4月からの料金

●リコネクション          54,333円

●対面リコネクティブ・ヒーリング  15,000円

●遠隔リコネクティブ・ヒーリング  12,000円

 

 

日々、新しく進化するプラクティショナーとして、

鋭意努力しております。

 

 

今後ともご支持・ご愛顧賜りますよう

よろしくお願いいたします。

 

 

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリングサロン

悠流理 渡邉由布子

 

リコネクションから1年が経ちました。。。~お客様の感想

 

まだ肌寒い東京です。

 

 

いまをもっと楽しみたい方におススメ!

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリングサロン

悠流理の渡邊由布子です。。。

 

 

 

今日は、リコネクションを受けられて、

1年後の変化について、

ご報告くださったお客様のお声を

ご紹介いたします。

 

 

 

由布子さん♪

お久しぶりです!お元気でらっしゃいますか? (^o^)

ニュージーランドの旅行記、blogで拝見しました(^^)d♪

素敵な旅になったようですね~♪

私もいつか、アップされていた写真の美しい風景に

会いに行きたいです!

そしてリコネクティブヒーリングで素晴らしい体験もさせて頂き、

有難うございました(^o^)!

 

 

話は変わるのですが、昨年のちょうど今日、

リコネクションを受けてから丸一年が経ちました!

その事に先程気付きました(笑)

 

それで、この一年を振り返りつつ近況報告をさせて頂こうと思い

メールさせて頂きました♪
ちょっと長くなりそうなので恐縮ですが(汗)

もし良かったら読んでください(^^)d

 

 

 

この一年を、振り返ってみると改めて色んな事がありました…

新しい役職に就き、でも今後の人生を考えてみて

今の仕事を一生やっていくことは出来ないし、

心が望んでいない…というところから

心身を癒せる仕事に就きたくて、

まずは整体学校に通うところから始めようと、

通い始めました。

 

 

 

その間も職場では辛い別れがあったり、

今まで見えていなかった職場の闇や、

逆に目を向けるべき光に気づくことも出来ました。

 

 

まぁ、未だに日々の出来事に翻弄されてしまっていますが(^_^;)

 

 

整体学校については、通い始めてから初めて分かったこと、

疑問に思ったこともあり、中々スムーズに行けない日々でしたが、

今年に入り少しずつ通う頻度が上がってきました。

整体という技術に少しずつ希望を持てるようになってきた

今日この頃です。

 

 

ちなみに先週一週間は職場に無理を言って有休を取り、

いつもは出られない昼の授業に出ることも出来ました。

 

 

他人の身体に操作を加える事の怖さにも直面したり、

勉強しなければいけないことの多さに

怯んだりもしているのですが(←今更ですけれど 笑)、

それでもとにかく頑張ってみようと思っています。

 

 

変な話、頑張ってみてもやっぱりこの道は違う、

と心が感じたのであれば、また別の道を探しても良いのかな、

と今は思えるようになりました。というか、

さっきふと、そう思いました(笑)

でも単に辛くて逃げたいだけ、

ということにはならないように気をつけなきゃですけれど(^_^;)

真摯に取り組んでいきたいと思っています☆

 

 

 

そんなことを考えたのは、先程ふいに由布子さんが

「答えは全て自分の中にある」とおっしゃっていたのを

思い出したからなのです。

そして、「直感に従って楽しんでみる」ことを

改めてやってみようと思いました。

昔からの想いグセなのですが、

私は「こうしなければならない、こうでなければならない」

という想いが強いのです。

 

 

今、1度その想いグセから自分を解き放って、

心地好いと感じる事を直感に従って

素直にやってみるとどうなるかな?と思い、

早速実践してみようと思っています。

 

 

その1つ目が由布子さんにお礼を兼ねた近況報告をすることでした(笑)

 

 

日々、仕事に疲れて整体学校に通えない自分を責めたり、

何で自分はこんなに弱くて怠け者なんだと

自分が嫌になったりしているのですが、

もう少し気持ちを軽くして対応してみようかな、と。

 

 

 

勿論他人の身体を触らせていただく技術なので

真剣に勉強していくのですが、

自分が苦しくなるような捉え方をし過ぎるのはやめてみようかと…

これも正しい考え方かは分からないのですが(^_^;)

 

 

でも、辛くなっているより、少しでも気持ちを軽くして

前向きに取り組める方法を探りたいなと思っています。

またこれから色んな事が起こっていくんだろうなぁと、

ドキドキしながら、でもワクワクしながら頑張れたら良いな

と思っています♪

 

 

由布子さんの幸せも心からお祈りしています~(^o^)/♪!

また近況報告させて頂きますね♪

 

 

 

1年の間にいろんな変化があり、

いろんな体験をされているご様子です。。。

人生が加速するといわれるリコネクション後の

プロセスをしっかりと進んでいらっしゃいます。。。

 

 

これからもたくさんの

必要な光と情報がやってきて、

さまざまなことに直面されると思いますが、

ご自身の中の答えを導き出して、

楽しい日々をお過ごしになると思います。。。

 

 

 

ぜひ、みなさまも、

リコネクションで、

もっといまをお楽しみくださいませ。。。。

 

 

お問い合わせはお気軽に。。。

 

 

3月20日は春分の日です

 

日ごとにあったかくなりますね。

 

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリング サロン

悠流理の渡邊由布子です。

 

 

 

2017年を迎えて、もう3月目。。。

早いです。

そして、今度の三連休の最終日、

3月20日は

春の期を示す、春分の日。。。

 

 

 

 

毎月訪れる、新月・満月の期の流れとともに、

とても意味のある期を迎えます。

春分には、

「自然をたたえ、生物をいつくしむ。」 ことを趣旨としているそうです。。。

春のお彼岸として。

ご先祖様の霊を慈しむ時期でもありますね。。。

 

 

 

今年になってから、新月や満月を迎えるたびに

不要なものを手放すという流れが

続いていましたが、

この春分の日には、

 

不要なものを手放したあなたにとって、

真に大切なもの、

あなたが何をのぞみ、

何を選ぶのかを

ご自身と向き合って、

今一度確認してみてください。

 

 

 

 
自分のココロの声に耳を傾けてください。

いま、目の前に見えるもの、

自分自身が手にしているもの、

それが本当に望むものなのか?

目に見えるものだけがすべてか?

自分のハートに問いかけてください。

 

 

 

 

 

すぐに答えが見つかる人、

なんかぴんと来ない人、

前から気づいているけど、うまく進んでいない人

いまのままで、十分。。。

もっと変化していきたい人、

いろんな方がいるはずです。

 

 

 

でも、決して早いとか

遅いということはありません。

 

 

 

意識すること

自分の声に向き合い

自分自身が望む本心を知ることが大切なのです。

 

 

 

 

2016年の9月から、地上の波動は

どんどん加速しているように感じます。

2017年になってからの、新月、満月の度に

波動の変化を感じ、2月の新月からは

さらにどんどん上昇している感じです。

 

 

 

 

これはわたしが感じていることで、

これがすべてではありません。

お一人おひとりの魂の進化によって、

これよりもずっと早くもっと精密に

変化を感じ取っている方もいらっしゃるでしょうし、

波動? 上昇?

あったかくなってるのはわかるけど、

それ以外はよくわからない。。。

そういう方もいらっしゃいます。

 

 

 

 

どちらがよくてどちらが悪いということも

ありません。。。

 

 

 

 

すべての人が

その人自身が創造した計画どおりに

進んでいます。

 

 

 

そして、

何をするにも、あなた次第。

どんな毎日にするのも、あなた次第。

 

 

 

 

あなたが変われば、世界が変わる。。。

ぜひ、ご縁のある神社や大好きな場所で

ゆったりと過ごして、

ご自身と向き合ってみてください。

思いがけないヒントが舞い降りてくるかもしれません。。。

 

 

 

 

以前わたしは春分や秋分の節目の日に

滝行をしていました。

すると、そういう日ははやり、

滝の周りのはどうもいつもとは違って、

神様がいらっしゃるような感じがしました。

 

 

 

 

今年も滝へ行きたかったのですが、

今回はお呼びでないようなので、

別の場所へ行こうと思っています。

 

 

 

 

何をするにも、あなた次第。

どんな毎日にするのも、あなた次第。

あなたが変われば、世界が変わる。。。

 

 

先日ウチの近所には、

美しい番のメジロがやってきていました。。。

身近にある自然をたたえ、生物をいつくしむ時間を

お楽しみくださいませ。。。

そして、

どうぞ楽しい毎日をお過ごしください。

 

 

 

 

 

毎日を楽しくするシンクロニシティが

頻発するリコネクション!

あなただけにもたらされる

さまざまなヒントがやってきますよ!

ニュージーランドに呼ばれて。。。宇宙のサポートを感じる

 

こんばんは~。。

ニュージランドより帰ってきました!

 

 

シンクロニシティが止まらない!

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリングサロン

悠流理の渡邉由布子です。

 

 

 

1月25日よりニュージランドの南島へ行ってきました。。。

こちらのブログでも少し触れましたが、

今回の旅は大きな流れに導かれたものでした。。。

 

 

 

 

それを物語るようにさまざまなところで

不思議なサポートがありました。

旅先で起きたあれこれをまとめましたので、

ぜひ、ご一読ください。

 

 

ニュージーランドではオークランドで乗り換えて、

クライストチャーチへ向かいました。。。

 

 

その乗継の際、国際線での入国審査などを終えたとき、

すでに乗継便の離陸5分前。。。。

空港のカウンターで尋ねると、

もう間に合わないから次の便で行きなさいと言われました。。。

 

 

しょうがなく少し離れた国内線ターミナルへ行って、

国内線のカウンターに行くと、

なぜか、まだ間に合うから

ゲートへ向かってと言われます。

 

 

 

不思議に思いながら指定ゲートへ行くと、

離陸との表示。。。あれっ?

けれど、なぜか隣のゲートに

誘導されて、クライストチャーチに到着。。。。

 

 

??? って感じでした。。。(*’ω’*)

 

 

出発が遅くなったのか?

なんかよくわかりませんが、

シャトルバスの予約もしていたため、

とにかくラッキー! でした。。。

 

 

そして、そのシャトルバスに乗ろうとしたときも、

バウチャーをプリントアウトし忘れており、

Ipadで見せようとしたものの、

日本でWIFIの手配をせずにやってきていたため、

表示できません。。。( ;∀;)( ;∀;)

 

 

ピ~ンチ!

ドライバーさんに

「Wi-Fiないと困るよ!」と言われ、

素直に、空港内のプロバイダーで

慌てて手続きをしました。。。

無事にWi-Fiを搭載して、

当初予約した時間のバスには乗り損ねましたが、

別のバスで宿泊先に到着。。。。

いろいろやらかしています。。。

けれど、いつも不思議なサポートを感じます。。。

そう、必要な情報はやってくる。。。

リコネクションって

やっぱりすごい!

 

 

 

すべてはうまくいっている。。。。

 

 

 

そうこうしてクライストチャーチの中心部の

宿泊先へ到着。。。

NZドルへの換金もしてなかったため、

すぐに街へでかけました。。。

 

 

 

最初に目にした衝撃。。。

 

CC_4446

CC_4444

クライストチャーチの大聖堂の被害状況。。。

 

 

 

そうです。

2011年東日本大震災の1月前に起きた大地震により、

大打撃を受け、クライストチャーチは復興途中なんです。。。

 

CC_4455

 

CC_4439

大聖堂以外もいろいろ建設工事が

あちこちで行われていました。。。

「頑張ってる! クライストチャーチ!」

CC_4441

CC_4442

ココロの中で応援しながら、

初めての街を歩きます。。。

 

 

地図をみたりしたものの、銀行が分からず、

通りすがりの女性に聞きました。。。

その方は、とても丁寧にわかりやすい英語で、

銀行の場所を教えてくださいました。。。

ありがたい。。。

 

 

換金も済ませ、

カフェやスーパーを探して歩いていると

街角にボランティアのガイドさんが、

にこやかな笑顔でどこかお探しですか?と

声を掛けてくれます。。。

 

 

ニュージーランドの方は、

みんなとってもやさしいです。。。( *´艸`)( *´艸`)

 

 

散策をつづけていると、

通りすがり、二人の女性が日本語で

「暑いね~」と話す声に

思わず、「暑いです~」と答えたわたし。。。

 

 

ふと思い立ち、彼女たちにおススメのカフェの

場所を尋ねてみることに。。。

一人はNZ人で日本がとても上手な方でした。

もう一人の方は、以前ここに住んでいたことがあり、

5年ぶりにNZにやってきたという

日本人女性でした。。。

 

 

日本人の方はすれ違いざまに見つけた

カフェが集まった可愛らしい通りを教えてくれました。

名前はわからないものの、

ちょうどその場所から遠くないとのことで、

携帯の画像を見せて、これを写メして

探すよう知恵をいただきました。。。( *´艸`)( *´艸`)

 

 

ワクワク。。。。。

 

 

わからなかったらその写真をみせて、

また誰かに聞けばいい。。。

 

 

ワクワク。。。。

 

 

すると、突然その写真と同じ街並みが

目の前に飛び込んできたんです。。。

 

 

CC_4447

うわ~。。。( *´艸`)( *´艸`)

 

ちなみにこちらが写メさせていただいた画像です。。。

IMG_4443

ぴったりでしょう( *´艸`)( *´艸`)

 

 

 

さっきもこの近くを通っていたはずなのに、

まったく目に入ってませんでした。。。

 

 

 

目に見えない誰かが案内してくれている。。。

そんな気がしました( *´艸`)

 

 

 

ダイレクトにたどり着くのではなく、

いろんな人と関わり合いを経て、

ちょっとしたサプライズとともに、

目的地へと導いてくれているようです。。。

 

 

 

ありがたい。。。

 

 

 

この通りにはかわいいお店が

集まっていましたよ。。。

IMG_4451

CC_4448

 

IMG_4449

 

カフェでまったりした後は、

ボタニカルガーデンへ出かけました。。。

とても綺麗なところでした。。。

時間的にも18:00台。。。

日本の感覚では西日と思われるころですが、

南半球のサマータイム。。。

こちらでは日暮れが22時前後。。。

まだまだこれからという時間。。

 

BG_4467 BG_4462 IMG_4461

 

日差しもキラキラがいっぱいです。。。

 

 

 

不思議な伸び方をした大木が何本もあります。。。

BG_4470 BG_4467

BG_4489 BG_4492

なぜだろう??

 

 

 

大木の側によって、

波動を感じます。。。

 

 

 

ただあるがまま。。。

違ってていいんだ

と言っているようです。。。

 

 

 

気が付いたら19時を回っていました。。。

けれど、まだ明るい!( *´艸`)( *´艸`)

BG_4478 BG_4477 BG_4490

 

もうちょっと歩きたい気分でしたが、

さすがに疲れてきたので、

ホテルへ帰ることに。。。

 

 

道すがら、不思議なオブジェが。。。

誰やねん! って感じでしょう。。。( *´艸`)

笑っちゃいました。。。。

 

 

まだまだ珍道中は続きます。( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニュージーランド、テカポ湖より、愛を込めて。。。

 

1/26日より、

ニュージーランドで、珍道中をしている

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリングサロン

悠流理の渡邉由布子です。。。

 

 

明日の新月のまえに、
スペシャルギフトが。。。(((o(*゚▽゚*)o)))

エリックのフリーの
エネルギーサミットだそうです。。。

ホントワクワクが止まらない。。。

みなさまもぜひ、
今の流れに乗ってくださいませ。。。╰(*´︶`*)╯♡

http://hosted.verticalresponse.com/621054/53aae0194a/287128313/2520a4d599/

 

FBにて、適宜、

投稿してますので、

アカウントをおもちのかたは、

FBページをご覧くださいませ。。。

 

 

 

みなさまが、

この新月の素晴らしい 流れにのられることを

心より、お慶びいたします。。。

 

 

ご一緒にワクワクを

溢れさせましょう(((o(*゚▽゚*)o)))