11次元の司令官・アシュタールのセッション受けてきました。。。

 

こんばんは~。。。

すっかり春の陽気になりました。

 

 

いまをもっと楽しみたいあなたにおススメ

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリングサロン

悠流理の渡邊由布子です。

 

 

昨日、テリーサイモンさんのチャネリングにより

11次元の司令官 アシュタールとのセッションを受けてきました。。。

 

 

 

チャネリング 宇宙 高次元というと

バシャールが有名ですね。。。

 

 

アシュタールは、

愛と平和を守るために多次元にわたって

活躍している金星からのアセンドマスターです。

ギャラティク・フェデレーション(宇宙連合)の

アシュタール・コマンドとして有名ですが、

アセンドマスターとしてサナンダ(キリスト)や

仏陀と共に非物質宇宙空間、11次元に存在し、

スター・オブ・アシュタ−ルと呼ばれている

スペースシップのコマンド(指揮官)なのだそうです。。。

愛と平和を守るために多次元にわたって

活躍している金星からのアセンドマスター!

 

 

うわ~。。。なんかあまりの異次元過ぎて、

ちょっとよくわかりませんが、

波動ワークに携わるモノとして、

11次元のエネルギーを感じたくて、

そして、司令官アシュタールさんと

おしゃべりしてきました。。。

 

 

 

 

わたしは、過去にアルクトゥルスで、

アシュタールにお会いしたことがあり、

そのときにスターシードをいただいたそうです。。。

 

 

 

 

スターシードとは、

はるか遠い昔、アシュタールは青く美しい惑星である

地球が、科学文明の発達とともに破壊のプロセスに

向かう未来の可能性を予測。

そこで銀河の星星から勇者の魂を集め、彼らに未来に

予測される地球の姿について語ったそうです。

すると勇者の魂たちは青き惑星を救うために

地球に転生することを願い出たのです。

アシュタールは、

そんな彼らのハートの中に契約の証として

「アシュタールの星の種 (スターシード)」を埋め込みました。

彼らはスターシードと呼ばれています。

星の種はアセンションが近付くとはじけ、

意識が上昇を始めます。

目覚めたスターシードたちは、

自然と世界を見る目が変わり、

人生に対する意識も変化していくのだそうです。。

なんかありがたいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

そして、すぐさま、わたしの胸の

スターシードに着火していただきました。。。( *´艸`)

 

 

セッション開始前にチャネラーである

テリーさんは暑い! 暑い! 仰って、

エアコンをつけられたので、少し寒かったのですが、

そのときから、わたしの内側には

ぼわ~っと暖かいものが拡がり、

丹田へすとんと入ってそのあとは、

ポカポカしていました。。。

 

 

現状の課題についてご相談したところ、

いろいろ具体的なアドバイスと共に、

リーディングできるから、やりなさいと言われました。。。

ヒーリングは学んだからやっていますが、

そんなチカラありませんって、言ったら、

あなたがやるんじゃなくて、宇宙が伝えるの!

ペンデュラムは使ってる?

あなたがリーディングできるか

宇宙に答えてもらうと言って

ペンデュラムを手にすると

大きく回転しはじめました。。。(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

これはわたしが回しているんじゃない。。。

宇宙意識がペンデュラムを通じて

伝えているんだよ!

こんな風にすればいい! と、教わってきました。。。

 

 

いろいろな話を再度反芻して、

わたしにもまだまだ制限があったことを自覚。。。

みなさんに制限を超えていきましょう! といいつつ、

まだまだですね。。。( *´艸`)

 

 

ただね、毎日こちらのブログでお伝えしている

今朝のルーンは、ケン!

火のルーンとも言って、

情熱とか、火をつける、

知性的なひらめきや啓蒙

の意味があります。。。

 

 

まさしくこのセッションで

アシュタールに火をつけていただいたわけです。。。

 

 

ルーン!!

やっぱり面白い!!

やっぱり凄い!

 

 

アシュタールにもルーンを使ってるなら、

それでリーディングしなさいと教えていただいたので、

これからは、

リーディングなどもやっていこうと思います。。。

ご希望の方は、お気軽に

お声がけくださいね。。。

 

 

 

 

テリーさん、暖かく包んでいただき

どうもありがとうございました。

 

テリーさん、顔が小さい! いいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

もっと自分を明け渡し、

宇宙に委ねなさいということなのかもしれません。。

 

 

ははは(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

アルクトゥルスにもいたことがあったとは、

驚きです。。。。

アンドロメダに続き、新たなキーワードです。。。

 

 

 

 

でもって、やっぱり

すべて答えは自分の中にある!

で、落ち着いたわたしでした。。。

アシュタールの愛と光に感謝!

貴重な経験をありがとうございます😊

 

 

ゴールデンウィークの関西でのセッション

まだまだ受付中です。

ご希望のかたはお気軽にお声がけくださいね。。。

11月29日、射手座の新月は2017年を創造する日

 

こんばんは。。。

 

最新のヒーリング!

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリング

専門サロン 悠流理の渡邉由布子です。

 

 

 

今宵は、射手座の新月です。。。

前回の新月、スーパームーンの満月など

高い波動による影響もようやく

落ち着いてきた感じでしょうか。。。。

 

 

 

今回の射手座の新月は、

「これから」や「2017年」をイメージするのに最適です。

 

 

波動上昇と共に、すでにいろんな

変化が起きてきている今日この頃。。。

 

 

これからの人生の指針や

「生きる」ということについて、

自分自身で絶対譲れないもの、

最優先すべきものを見つめ、

これからの暮らしで実践していくために

思いを巡らせるのにいい時間です。。。

 

 

リコネクション_4260

 

 

わたしも、ここ数日、

本質的なことをじっくりと考えたり、

2017年からのことに思いを巡らせる時間が多いです。。。

 

 

2017年、そしてこれからを

どのように生きていくのか、

じっくりとココロに聞いてみてくださいね。。。

 

 

楽しい毎日を過ごすのに、

お手伝いが必要な方は、

ぜひ、リコネクションを取り入れてみてください。

 

 

ハッピーが連鎖するシンクロニシティは

さまざまな気づきや発見をもたらし、

あなたの毎日をより楽しいものに

彩ってくれます。。。

 

 

年末年始は関西へ帰省します。

関西にいらっしゃる方で、

セッションをご希望の方は、

お気軽にお声がけくださいませ。。。

 

 

いくつか、お呼び出しをいただいていますが、

ご都合があえば、お正月の間でも可能な限り、

ご対応いたします。しかしながら、

レンタルサロンの手配が必要なため、

お早めにご連絡いただければ幸いです。

 

 

のこり、33日の2016年も、

もっとワクワク楽しみましょう!

 

愛してる! 愛してる! 愛してる!

 

すっかり寒くなりました。。。

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリング
専門サロン悠流理の渡邉由布子です。

 

ちょうど1年前、頭の中で

「愛してる! 愛してる! 愛してる!」と

叫びながら目が覚めました。。。( *´艸`)

 

いったい何だったんだろう? と思いながらも。

このメッセージはずっとわたしのココロの中に

残りました。。。

 

その後、このメッセージの意味を考え、

さまざまなシンクロニシティや出来事を通じて、

わたしの毎日のワークになりました。

 

「愛してる! 愛してる! 愛してる!」

一つ目は、自分自身が愛の状態にあるということです。

自分の真我につながり、愛の状態でいることです。

 

二つ目は、

目の前の人、モノに誠実に対して、愛することです。

感情が先に立つと、うまくいかないことがあるかもしれません。

 

そして、三つめは、

その時々の調和、愛と光の波動を楽しみ、

調和、拡大させていくことです。

 

 

このワークは、誰でもできますので、

ぜひみなさんもやってみてください。

 

リコネクション_4199

「愛してる! 愛してる! 愛してる!」

ココロの中でつぶやきながら、

自分の中心を感じて、

三つのことを意識しながらワークしてください。

 

 

とてもシンプルで簡単なことですが、

とても大切なことです。

あなたの世界の愛と光をさらに輝かせて、

意識を拡大させていくことになるはずです。

 

わたしは、真我につながった時に、

わたしは

「愛を伝えるために生まれてきた」

と悟りました。

 

 

ずっといままで、いろいろ模索していたのですが、

やっとみなさまにお伝えできる方法を

一つ見つけたので、シェアさせていただきます。

 

どうぞ日々の生活の中に取り入れて、

ご自身の愛と光を拡げていってください。

きっといろんな世界が変わっていくはずです。。。。。

今日は新月です。

さあ、ご一緒に愛と光を拡大させていきましょう

あなたの毎日を

より輝いたものに。。。。

 

 

 

リコネクションは、

あなたの世界をさらに輝いたものへと

加速してくれる

素晴らしいセッションです。

 

 

ぜひ、ご体験ください。

 

 

すべての人に愛と感謝のココロを。。。。

 

それぞれの役割を果たす

こんばんは。。。

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリング
専門サロン悠流理の渡邉由布子です。

週末富士山麓で行われていた、
聖者、サイマーのマハ・ヤギャの儀式。。。

愛と平和への祈りが行われ、
わたしは、世界同時瞑想に参加させていただきました。。。

とても愛に満ちたエネルギーをいただいて、
すばらしい時間を過ごすことができました。
ありがたいです。。。( *´艸`)

今回のことについて、祈ってもらっている場合じゃないなど、
いろんなご意見があったようですが、
わたしは、この時期に日本で開催されたことの意義が
とても大きいような気がします。

変容覚醒の時期にあって、
自分自身と向き合って、
行動することが大事です。
不満や否定やジャッジするような
マイナスなエネルギーを減らすことが何よりです。
すべてはうまくいっている。

物事は表裏一体ですからね。

土曜日には、ダライ・ラマのイタリアでの講演の
スピーチがライブ配信されていましたね。

いろいろな方がそれぞれの役割で、
この変容の時期に喚起されているんだと
わたしは思っています。

すべての答えは自分の中にあり、
そこたどり着くためにいろんな経験を
すればいいと思います。

わたし自身については、
いろんなことを伝えたいものの、
行動できていないので、なんだかなあという感じですが、
単にぐうたらなんですが。。。。(-_-メ)

二極化していく時代に、
一人ひとりが自分の生き方や、
自分が望む地球を選んでいくことが大切なんだと思います。

そう思うと、東京にいるからか、
入りたいと思う店も、
安心して食べられる商品も
すごく少ないことに改めて
気づかされました。。。

星の数ほどお店tがあるにもかかわらずです。。

面白いものです。。。

そこで、ひとつ宣言します。

いまのわたしは、
できるだけ自然を感じる生活をしたいと心がけています。

一つは、できるだけ無添加(や無農薬)の食材をいただく。。。

二つめに、安さや利便性を優先して、
環境に負荷を与えるものを使わない。。。

三つめには、目したごみを取り除く。。。

ふふふ。

img_4207

人それぞれ、役割があります。

自分を愛するように、
自分ができることで、
地球を愛していきたいです。。。