生れて半世紀が経ちました。。。

 

本日、50回目の誕生日を迎えました。

 

 

いまをもっと楽しみたい方におススメ!

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリングサロン

悠流理の渡邉由布子です。

 

 

 

なんか自分でもビックリなんですが、

50歳になりました。。。( *´艸`)( *´艸`)

 

 

最初に思うことは、

丈夫に産んで、強く育ててくれた

両親に感謝です! ありがとうございます~。。

 

 

 

自分のことがとても好きになれなかった

若いころは、40歳ぐらいまで生きればいいや!

ぐらいに思っていたわたしです。( *´艸`)お恥ずかしい。。。

 

 

 

10代になったころから、

何か周り、同年代の仲間になじめない

自分を感じ始めました。

息苦しさや違和感を覚えながらも、

自分の中の思いを言っても伝わらないと

なぜかそう思ってしまっていて、

周りには気付かれないように過ごしてきました。

 

 

 

 

20代になって何かを追い求めるように、

自立して、学歴もなく、職歴もないけれど、

仕事を覚え、おしゃれもして、恋もして、

自分一人でもなんだってできる!

なぁ~んて調子にのって、過ごしていました。

なのに、好きに過ごしているのに

なにかいつも不満を抱え、

物足りなさを感じていたように思います。

 

 

 

 

30代になり、謂れのないことを理由に

職場を解雇されるという経験しました。

その時は、昇華しきれない思いで一杯になりましたが、

後戻りしても仕方がない。

過ぎたことだと思ってその思いを手放しました。。

その後、原因不明の体調不良に遭い、

精神世界への学びを始めるようになりました。

 

 

 

40代になって、多くの出会いや別れを繰り返し、

自分の真我につながる経験をして、

自分の生まれてきた理由に氣づきました。

 

たくさんの方々との関わりを通じて、

たくさんの気づきをいただいたおかげで、

愚かさやらぐうたらさもひっくるめて、

自分も愛おしく思えるようになりました。。。

先日、とんだハプニングに見舞われましたが、

それも一つの通過点。。。

 

 

 

成長したでしょう?。。。( *´艸`)( *´艸`)

 

 

 

 

遅い! いまかよ?

そうなんです。わたしはいまなんです。

 

 

 

 

 

わたしたちは楽しむために生れてきました。

もとい、いろんなことを体験して味わうために

生れてきました。

わたしは、以前真我につながったときに、

自分自身が、愛、そのものであり、

すべての人が同じく、愛そのもであると知りました。

そのことを、愛をそして愛することを伝えるために

生れてきたことを悟りました。。。

 

 

 

すべての経験は、必要なこと。。。

自分が好きになれなかったり、

人とうまく向き合えなかったり、

自信がなかったり。。。

わたしもずっとそうでした。。。

長い時間をかけて、青い鳥を探すように、

自分探しをしていました。。。

それも、その時間も大事なこと。。。

 

 

 

 

回り道には回り道にしか

咲いていない花があります。

 

 

 

 

けれど、いろんなことを体験してみて、

いま素直に思えることは

すべての答えは自分の中にある。。。

自分自身がどう感じるか、

何が大切か、それが答えです。

世の中しくみや、著名の方の言うことだからとか、

多くの方が支持するからそれが正しいとは限りません。

あなたにとって必要なことは

あなたのなかにあります。

 

 

 

 

そのことに氣づくのに役立つのが、

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリングです。

宇宙の叡智、リコネクションの素晴らしさを

一人でも多くの方に知っていただき、

ご一緒にキラキラワクワクと

いまをもっと楽しんで

過ごしていきたいと思っています。

 

 

 

キラキラワクワク楽しい時間を共有するために、

わたし自身もいろんなことを体験して、

味わって楽しんでいきます! ( *´艸`)( *´艸`)

 

 

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

渡邉由布子

ニュージーランドに呼ばれて。。。テアナウでダブルレインボーのギフト

 

今日はメッチャ風が強いです。。。

春二番?(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

いまを無限に輝かせる

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリング サロン

悠流理の渡邉由布子です。。。

 

 

 

ニュージーランドの旅も、

残りわずか。。。

 

 

終盤のワクワクもご覧くださいませ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

ミルフォートサウンドの翌日は、

お天道様のご機嫌がイマイチでした。。。

 

一瞬、部屋で過ごそうかなという考えも浮かびましたが、

せっかくテアナウにいるんだから。。。と思って、

テアナウ湖へ散歩にでかけました。。。。。

 

 

 

すると、なんと大きな虹が。。。。

 

 

( *´艸`)( *´艸`)

ラッキー!!

 

 

 

そう、すべてはうまくいっている!

 

 

 

湖周りの散策をした後は、

ワイルドライフセンターへ。。。。

 

 

 

雨が降り出してくるものの、

降ったり止んだり。。。。

それほどひどくはありません。。。

 

 

 

 

ワールドライフセンターには

タカヘを初めとする

ニュージーランド固有の鳥を見ることができます。

  

 

綺麗な鳥ですよね~。。( *´艸`)( *´艸`)

 

 

鴨の散歩とか・・・

 

なんか癒されます。。。

 

 

そして、雨の合間には今度は、

ダブルレインボー!

実際はこれの何倍も綺麗でしたよ~。。

 

 

このあとは午後から、

土ホタル洞窟へのツアーに参加。。。。

かなり、雨は降っていましたが、

洞窟なので問題なしです。。。

 

 

 

実はこのツアーの予約の時にも

最初は朝一番のツアーに行くつもりでいたのですが、

いざ予約のときに氣が変わって、

午後に変更!

 

 

お蔭で午前中に

鳥たちに癒され、

ダブルレインボーにも出会うことができました!

 

 

ふふふ。。。

 

 

 

土ボタルは。正直にいうと、

あまり期待してませんでした。。。

虫だしな~とか思ってたんです。。。

 

 

 

洞窟まではクルーザーで移動。。。

洞窟の中をしばらく進んで、

そのあとに小さなボートに乗っていきます。。。

すると、そこには

宇宙がありました~。。。

 

 

 

 

洞窟内に綺羅星が

ひしめいている感じです。。。

この画像はニュージーランド観光協会にあったのを

お借りしました。。。

 

 

土ボタルはとっても繊細な虫のため、

音を立てられませんし、

写真もダメです。。。

 

 

 

 

ここでも宇宙とつながりました。

ありがたいです。。。

 

 

そして、名残惜しいモノの、

テアナウを離れる朝。。。。

またもや、快晴!

 

 

すべては整えられている!

 

 

今回の旅では、

これでもか~っていうくらい

さまざまなギフトをいただきました。。。

 


ホント宇宙にすべて委ねれば、

想像を超えたギフトを

与えてくれている。。。。

うううううっーーー。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

ありがたい!
ありがたい!
ありがたい!

 

 

すべてはうまくいっている!

 

 

帰りの飛行機では、

青い太陽が!

何が起きてるんだろう?

と、一人で大興奮!

 

 

実際には、飛行機の窓に

光学式のスモークが張られていて、

ボタン操作でクリアになるんです。。。

 

 

最近の飛行機って凄いですよね。。。

これもギフトと思うことにしました!

 

わたしがわたしであること、

自分を愛して、

自分を愛するように

地球を愛したい!

 

 

このことをしっかりと、

学んで、体感するためのニュージーランドの旅でした。。。

 

 

どうかみなさまも、

あるがままのご自身を大切に、

愛してください。

そしてみなさまと同じように、

この素晴らしい地球を

愛してください。

 

 

ご一緒に

いつも愛と光が溢れる毎日を過ごしましょう。。。

 

 

 

 

リコネクションは、

いまをもっともっと楽しくしてくれます╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

お気軽にお声がけくださいませ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

愛してる! 愛してる! 愛してる!

 

すっかり寒くなりました。。。

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリング
専門サロン悠流理の渡邉由布子です。

 

ちょうど1年前、頭の中で

「愛してる! 愛してる! 愛してる!」と

叫びながら目が覚めました。。。( *´艸`)

 

いったい何だったんだろう? と思いながらも。

このメッセージはずっとわたしのココロの中に

残りました。。。

 

その後、このメッセージの意味を考え、

さまざまなシンクロニシティや出来事を通じて、

わたしの毎日のワークになりました。

 

「愛してる! 愛してる! 愛してる!」

一つ目は、自分自身が愛の状態にあるということです。

自分の真我につながり、愛の状態でいることです。

 

二つ目は、

目の前の人、モノに誠実に対して、愛することです。

感情が先に立つと、うまくいかないことがあるかもしれません。

 

そして、三つめは、

その時々の調和、愛と光の波動を楽しみ、

調和、拡大させていくことです。

 

 

このワークは、誰でもできますので、

ぜひみなさんもやってみてください。

 

リコネクション_4199

「愛してる! 愛してる! 愛してる!」

ココロの中でつぶやきながら、

自分の中心を感じて、

三つのことを意識しながらワークしてください。

 

 

とてもシンプルで簡単なことですが、

とても大切なことです。

あなたの世界の愛と光をさらに輝かせて、

意識を拡大させていくことになるはずです。

 

わたしは、真我につながった時に、

わたしは

「愛を伝えるために生まれてきた」

と悟りました。

 

 

ずっといままで、いろいろ模索していたのですが、

やっとみなさまにお伝えできる方法を

一つ見つけたので、シェアさせていただきます。

 

どうぞ日々の生活の中に取り入れて、

ご自身の愛と光を拡げていってください。

きっといろんな世界が変わっていくはずです。。。。。

今日は新月です。

さあ、ご一緒に愛と光を拡大させていきましょう

あなたの毎日を

より輝いたものに。。。。

 

 

 

リコネクションは、

あなたの世界をさらに輝いたものへと

加速してくれる

素晴らしいセッションです。

 

 

ぜひ、ご体験ください。

 

 

すべての人に愛と感謝のココロを。。。。