頑張ってと言われるのが嫌なんです~緩和ケアとヒーリング

 

すっかり桜が花開きましたね。。。

 

 

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリングサロン

悠流理の渡邉由布子です。

 

 

先日の緩和ケアの患者さん

2回目のヒーリングをさせていただきました。

 

 

ヒーリング前は、蒼白だった顔色が、

途中からほんのりとピンクに染まっていきます。

時おり、手や足がぴくっと動き、およそ30分後に終了しました。

 

 
「この前とぜんぜん違う感覚です。

心地よくて、ふわふわしていて、

これから行くところのような気がします。

誰かと話をしていたような気もしますし、

これってなんなのでしょう?

気持ちよかったです。どうもありがとうございました」

 

 

 

体験されたことについて、

わたしが解説を加えることはありません。

ただ、先日のセッションのときに、

いろいろと胸のうちを伺って、

おこころの負荷をやわげるために、

なにかお伝えしたいと思い、

ふと先日読んだある本の話をしました。

「がんばらなくていい」という本を書かれた

鎌田先生の「1%の力」のことです。

 

 

 

 

この本には鎌田先生が出合われた

たくさんの患者さんのお話があります。

患者さんたちだけでなく、

ご家族や看護師さんやご友人も

患者さんを通じて痛みや苦しみに向き合って、

頑張っている。

誰もが愛する人のために心を砕いて、

いろいろなことに懸命になっていらっしゃる。

そんな方に、さらに頑張ってなどとは言えない。

けれど、あきらめず、頑張らなくてもいいから

1%だけ誰かのために生きてみよう!  とする

その力からさまざまな奇跡がおきたという、

エピソードがつまった本です。

 

 

 

その患者さんは、鎌田先生のことを

よくご存知のようでした。そして、

「わたしも頑張ってと、言われるのが嫌なんです。

でも、1%だけでいいんだったら、

わたしにもなにかできる気がします!」

 

 

そのあともまたいろいろと

胸のうちをお話くださり、最後には、

わたしも1%の力で、まだまだ楽しみますよ!

と笑顔で力強くお話くださいました。。。

 

 

病室を後にして、

わたしのココロは暖かいものが

溢れだしていました。。。。

わたしは、ありがたい出会いから、

とても貴重な経験をさせてい。ただきました

 

 

 

 

 

宇宙は、いつも必要な光と情報を送ってくれます。

きっとわたしが「1%の力」を見つけて、読んだのも、

この患者さんへお伝えする機会があったのも、

この患者さんに出会い、

ヒーリングをさせていただいたのも

すべて宇宙の計らいです。

 

 

 

すべてはつながっている。

 

 

 

何に気付いて、何を感じて、行動して、

何を受け取るかは人それぞれです。

 

 

どんなときにも

いまを楽しむために

わたしたちは生きています。

 

 

 

ぜひ、ご一緒に楽しみましょう♪

 

 

 

リコネクティブ・ヒーリングは

遠隔ヒーリングでも対面ヒーリングと

同じ効果があります。

 

 

 

体調や崩したり、精神的にまいっている方への

ギフトヒーリングとしても

とても好評です。。。

 

 

お気軽にお声がけくださいませ。。。

お申し込みはこちらまで。。。

 

5月3日~7日まで大阪に滞在します!

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリングの

セッションをご希望の方は

お気軽にお声がけくださいませ。。。

 

5月4日(木)曼荼羅アート伝授会開催!

詳しくはこちらをご覧くださいませ。。。

凄い! テカポ湖からの遠隔ヒーリングへのご感想。。。

 

本日もテカポ湖にて、

美しい景色に魅了されている

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリングサロン

悠流理の渡邉由布子です。。。

 

 

 

今日は、新月ですね。。。

旧暦ではお正月! が重なったとっても

ありがたい日です。。。

 

 

 

 

旅立ち前にご案内させていただいた、

スペシャルな場所からの

遠隔ヒーリングの1つはここ

テカポ湖より先ほどさせていただきました。。。

 

 

 

意識をむけるかいなかで、

手がピリピリと反応し始めて、

わたしにとっても貴重な体験を

させていただきました。(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

早速、体験談をいただいたので、

ご紹介させていただきます╰(*´︶`*)╯♡

 

凄い!

由布子さん、ヒーリング有難うごさいました\(^o^)/!

凄い凄い、

確かに受け取りました!!!

 

 

印象に残っている体験を書きます!

予定時間から少し経ってから、

急激に瞼や手足のピクピクが始まりました☆

いきなり結構激しめのがきてビックリしました!

 

 

 

そしてずっと目を閉じていたのですが、

何か文字…文章のようなものが見えて、

でも読もうとしても読めなくて。

日本語だったと思うのですが…

そんなピクピクの最中に

 

 

 

「宇宙と繋がってるなぁ」

 

 

 

 

と漠然と思っていました。

そのあとも断続的にピクピクがきて、

瞼の裏に白い光が見えたり、

渦を巻く光や虹色の光りなどが

見えていた気がします。

 

 

 

その虹色の光りですが、

先程由布子さんが送ってくださった

写メの上方に写っていた

綺麗な光彩にも似ていました♪

 

tekapo-1

(お送りしたのは、こちらです)

 

 

 

ちなみにその写メにヒーリングが

終わってから気付いた私(^_^;)

何故さっきは気づかなかったのでしょう(笑)

凄く綺麗なところにいらっしゃるんですね~(^o^)!

写メ見ているだけでも心が洗われるようです♪

素敵な写メ、有難うございます~(^^)d

 

 

 

あと、短い夢も見ていたのですが、

詳細覚えていなくて…

ただ、痩せた剃髪のおじさんが

出てきたような気がします。

 

 

お坊さんのような感じではなく、

普通のおじさんだったと思うのですが(笑)

 

 

 

私かおじさんのどっちかが

「そのやり方は違う」みたいな事を

言っていたような。

思い出せないのが勿体ないです~(^_^;)

 

 

 

後半だったと思いますが、

全身が冷たくなるような感覚もありました。

でも寒いわけではなく、

清涼な感覚といいますか…

あっ、そういえば途中で「くぅ…」って

音が喉の奥で鳴った瞬間がありました(笑)

 

 

 

何かとりとめなく書き散らしてしまいましたが(汗)

また思い出すことがありましたらメールさせて頂きますね♪

今回も特別な素敵な体験をさせて頂きました\(^o^)/

有難うごさいました~!!!

 

 

由布子さんの言われるように、

これからの未来、

ワクワクと楽しみたいと思います(^o^)♪

 

 

 

テカポ湖のほとりで、

時間になって意識をむけるかいなかで、

手がピリピリとし始めて、

心地よい空間に誘われるようなセッションで、

わたしにとっても貴重な体験を

させていただきました。。。

 

 

 

tekapo_4581

 

 

 

リコネクティブ・ヒーリングは、

世界中どこからでも届きます╰(*´︶`*)╯♡

どうぞ、ピピピッときたあなた!

ぜひあなたにしか届かない、

素敵な光と情報を受け取ってみてください。

 

 

あなたの毎日を

ワクワクでいっぱいにしていきましょう〜

 

 

宇宙に感謝!

 

 

 

旅に。。。~1/25~2/3までお休みします。

今日もさわやかに晴れ上がりましたね。

 

人生を加速させるシンクロニシティが頻発する!

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリングサロン

悠流理の渡邉由布子です。

 

 

 
来週より、久しぶりに旅にでます。

そのため、1/25~2/3まで

対面セッションは、お休みします。

この期間にお申込いただいたみなさま

大変申し訳ありません。

 

 

 

 

宇宙に導かれて訪れる地で

すばらしい波動を体験してまいります。

 

 

 

新しい期となる節分明けの2月4日からは、

パワーアップしてご対応いたしますので、

なにとぞ、ご理解くださいますよう

お願いいたします。

 

 

 

 

 

なお、今回の1月27~29日の新月前後は、

かなり波動がたかまるものと思います。

 

 

 

 

遠隔ヒーリングは、

現地からもお届けできます。

とっておきの高波動のスポットにいますので、

ぜひ、この機会に

リコネクティブ・ヒーリングを

受けられてみてください。。。

 

 

 

 

リコネクティブ・ヒーリングは

遠隔ヒーリングでも受け取るものは

変わりません。

 

リコネクション_4258

遠隔ヒーリングの体験談も
ご参照くださいませ。。。

屋久島から。。。

多次元を旅させてもらいました。。。。

こんなにパワーを感じたのは初めてです。。。

 

 

 

2017年をより満喫するためにも

ピピピ! ときたみなさま。。。。

ご体験くださいませ。。。

ご一緒に、きらきらワクワク

楽しい毎日に変えて行きましょう♪

人間関係が変わるリコネクティブ・ヒーリング

 

今日も雨になって冷えていますね。。。

 

 

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリング専門サロン

悠流理の渡邊由布子です。

 

 

先日、リコネクティブ・ヒーリングを受けてくださった

お客様から近況をうかがったのですが、

「ヒーリングを受けてから、

人間関係がいままでと違ってきています。

ヒーリングなのに、

こういうことがあるのですか?」

と質問をいただきました。

 

 

たいてい、お身体の不調にお悩みがあって、

セッションを受けられます。

セッション後の不調の改善と共に、

いままでとは何か違っていることに

気づかれる方も多いのです。

 

 

リコネクティブ・ヒーリングは、

本来癒しを目的としたものですが、

リコネクションと同じ、

リコネクティブ周波数を使って行います。

 

そして、

リコネクティブ・ヒーリングは

制限を超えたところへつながり、

Oneness(全体性)へと導かれていきます。

 

 

身体のバランスを崩している

根本的な要因を取り除くため、

人によっては人間関係にも

変化が起きるのです。。。

 

リコネクティブ・ヒーリング_4184

不思議でしょう。。。( *´艸`)

 

 

セッションを受けた後に、

身体がスッキリしたのと同時に、

心が軽くなりました

これまで苦手としていた同僚が転勤になって、

ストレスがなくなりました

 

といった、感想をいただくことも

よくあります。

 

 

かくいうわたしも、過干渉の母に

困っていたのが、

今では嘘のように、

仲良くしています。

 

 

 

 

人との付き合いや、

人間関係にお悩みのあなた。。。

ピピピっときたら、

ぜひ、リコネクティブ・ヒーリングを

受けてみてください。

 

 

リコネクティブ・ヒーリングは、

遠隔ヒーリングでも

効果は変わりません。

ギフトヒーリングとしてもおすすめです。

 

 

ご相談はお気軽に

こちらまで。。。