エンジェルナンバー555~変容の時、アセンション~

 

今日は、9月最終日、そして明日は

10月1日天秤座の新月です( *´艸`)

 

 

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリング

専門サロン 悠流理の渡邊由布子です。

 

 

9月1日の新月から、開きはじめたポータル。。。

9月17日の満月を過ぎて、変化の波動が

ドンドン強くなってきました。

わたしのとこにも毎日のように

555 のゾロ目を通じて

メッセージがもたらされていました。

 

 

エンジェルナンバー 555 は

一生を通じての大きな変化が訪れています。
準備期間を終え、スピリチュアルな存在として
あなたの真に値する素晴らしい人生の扉を開ける時です。
その変化が一番ふさわしい道から外れることの無いよう、
ポジティブな考えを持ち、祈りとアファメーションで
中心からぶれないようにしていてください。

リコネクション-0930

以前、この記事で変容の時について、

お伝えしてきましたが、

いよいよ本格化してきました。。。

 

 

そして、先日22日の秋分の日を超えて、

わたしにも変容を体験する出来事がありました。

わたし自身のアセンションです。。

(それはまた後日お伝えしますね)

 

 

明日は、天秤座の新月で、

新しいことが始まる気運がいっぱいです。。。

555のメッセージにあったように

アファメーションとなる願い事をすると

効果テキメンのような氣がします。

 

あなたのアセンションが始まるのは

いまかもしれない。。。

 

どうぞ、楽しい時間をお過ごしください。

 

あなたのいまは、

あなた自身で変えるのです。。。

 

 

 

なにかお手伝いが必要な方は

お気軽にお声がけくださいませ。。。

 

2016 Global Awareness Day

こんにちは。

リコネクティブ・ヒーリング、リコネクション
専門サロン 悠流理の渡邊渡邊由布子です。

 

昨日は、リコネクティブ・ヒーリング
グローバルアウェアネスデイでした。。。( *´艸`)

なんか周波数が高くて、わたしの調子も

ハイテンションでした( *´艸`)( *´艸`)

エリックやジリアンたちのライブストリーミングがあったり、

世界中のプラクティショナーたちから

ヒーリングの体験談がFBを通じて、

配信されていました。

FBアカウントをお持ちの方は、

こちらから、ご覧ください。

https://www.facebook.com/Dr.EricPearlTheReconnection

#RHGAD

#LifeProgress

#ReconnectiveHealing

 

 

ヒーリングとは何か? については、

こちらの動画でエリックが分かりやすく説明してくれています。

日本語字幕付きですので、ご参照ください。

 

リコネクティブ・ヒーリングについて、

まだまだ周知されていないため、

見えない世界のことのように捉えられている方も多いかもしれませんが、

世界中の本当にたくさんの方々が、

素晴らしい体験で変化を遂げています。

わたしたちは、楽しむために生まれてきました。

いつも、わたしたちの周りにはミラクルがいっぱいです。

たくさんのミラクルを体験して、

楽しい毎日にしていきましょう。。。

 

 

リコネクティブ・ヒーリング、

リコネクションのことなど、ご興味のある方は

お気軽にお声がけくださいませ。。。

ご予約フォーム

 

いろいろあるけど、大丈夫やで!

雨の休日でしたね。。。。

 

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリング

専門サロン 悠流理の渡邊由布子です。

 

先日友人から

 

「HP見たよ。

あの一生で一回受けると

いいっていうやつ何?」

と尋ねられたんです。。。

( *´艸`)( *´艸`)

 

はい、リコネクションのことです。

 

「リコネクションっていうのは、

人に進化のプロセスをもたらすもの」

 

というのが一番シンプルな回答になるのだけど、

これだけじゃあピンっとこないだろうなぁ

ということでわかりやすい例えを

挙げながら説明しました。

 

直接お会いした方には、

お伝えしやすいのですが、

ブログやウェブを見てくださっている

みなさまにもうちの母(82歳)の変化を

お伝えする分かりやすいかと思い、

書かせていただきます。

 

うちの母は。82歳で高齢者の独り暮らしです。

行動範囲、交際範囲も狭く、特に趣味もありません。

性格的には、おしゃべりで人付き合いはうまいものの、

好き嫌い(人や食べ物)が激しいです。

さらに、よく言えば世話焼き、

悪く言えば過保護(過干渉)で心配性なため、

わたしもずいぶん苦労しました。。。( *´艸`)( *´艸`)

 

わたしは2013年、セドナへの一人旅計画していました。

なんで一人でアメリカみたいなところに行くの? 

怖くないの? 心配やわ~。

危ないからやめなさい

と当時の母は言ってました。

大丈夫と思ったら、大丈夫なの!

と言ってわたしはセドナへ行き、

トラブルもなく旅を満喫し、

さらにリコネクションのことを知って戻ってきました。

 

同年、わたしがプラクティショナーとなって、

さっそく母もセッションを受けてくれました。

進化をもたらすセッション」と説明したものの

おそらく理解していないと思います。

娘が良いと思って始めたことだし、

娘の家計の足しになればぐらいに

思いヒーリング受けているような

感じだったと思います。。。(笑)

 

2年後の2015年、わたしが

再びセドナへ行こうとした時、

母は、「せっかく行くんだから、

楽しんできなさい」と言ってくれました。。。

ふふふ。変わりました~。

 

それから3年、

母はうるさく

干渉することが減りました。。。

 

ありがたい。。。

 

ある意味、うるさくいってもわたしが

聞かないと思っているのかもしれませんが、

これって「期待を手放す」といえるでしょうし、

あるがままを受け入れてくれていると

わたしは感じています。

変わってます。。。( *´艸`)( *´艸`)

 

また、昨年の夏、母は

熱中症になりかかっていました。

高齢者の熱中症って怖いんですよぉ。

けれど、その日は週に一度ヘルパーさんが

お掃除の支援に来てくださる日でした。

ヘルパーさんから調子を聞かれて

「ちょっとだるいだけです。。。」

と母は答えたそうですが、

なにかおかしいと察してくださって、

強く病院へいくことを勧めて、

かかりつけの病院まで付き添ってくださいました。

医師の診断によるとやはり熱中症で、

必要な処置をしていただき、

二週間ほど通院で点滴などをしながら

養生したおかげで大事に至らずに済みました。。。

 

ありがたい。。。

 

さらに、今年の春先、

突然の腱鞘炎に見舞われました。

右手に激痛が走り、

病院で包帯をぐるぐる巻きにされ、

手を吊られ腕を固定されて

生活する羽目となりました。

そんな時にも無類の洗濯好きの母は、

包帯でぐるぐる巻きの腕を下げ、

ベランダで四苦八苦しながら片手で

洗濯物を干していたそうです。

すると、同じ集合住宅内の別の階の

顔なじみさんが母の様子を見ていたらしく、

慌てて、家まで訪ねてこられたそうです。

事情を説明するとその方は自宅へ戻り、

ひな祭り用にと作ったちらしずしを

届けてくださったそうです。。。

 

ありがたい。

 

そんなのたまたまラッキーだったんだよ!

もちろんいろんな解釈ができると思います。

 

でも、

 

ヘルパーさんが来る日であっても

異変に気付かなかったら。。。

病院へ行くことを強く勧めてくれなかったら。。。

ベランダで洗濯物をほしていなかったら。。。

顔なじみさんが母の姿を見つけなかったら。。。

 

そうです。偶然じゃないんです。

 

一見、偶然のような必然です。

 

最近の母は、82歳にして、

一人カラオケを覚えたようです。。( *´艸`)

 

スゴイ! 楽しんでる!

 

そして、最近の母の口癖は

年とるといろいろあるけど、

わたしは大丈夫やで!

 

リコネクション-1-11

これがわたしの母の進化です。

 

ホントありがたいです~。。。

 

変わろうとしているのでもないし、

母自身変わったことを

意識していないかもしれません。

けれど、限られた情報源で

ピンチのときを含め、いつも必要な情報を得て

なんとか高齢でも一人暮らしで

楽しんで暮らしています。。。

 

リコネクションは、

その人にとって必要な情報が届けられる。

物事のとらえ方が変わる。

ちょっとした変化の連続から、

ワクワクと楽しく毎日を過ごせるようになる。

 

これがまさしく進化のプロセスをもたらすこと

なんです。。。。。

 

あなたのいまは、

あなた自身で変えるのです。。。

 

ぜひ、ご体験くださいませ。。。

お申し込みは、

こちらまで。。。。

 

宇宙に感謝!

本当にびっくりしましたぁ。。。

またまた、台風。。。

みなさまご自愛くださいませ。。

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリング
専門サロン 悠流理の渡邊由布子です。

今日は、先日リコネクティブ・ヒーリングをうけてくださった、

緩和ケア病棟の患者様の感想をご紹介します。。。

本当にびっくりしましたぁ。。。

あんなに大きな音でおなかが鳴るとは

思ってもみませんでした。

4日もお通じがなくてお腹が張っていたところです。

少し眠っていた気がしますが、

ずっとおなかがぐるぐると

動いていたように思います。

すごいですね。

わたし、本当はこういうのを

信じていないんです。

前に催眠療法などを受けても効かなかったし、

わたしには効果ないと思っていました。

でも好奇心で受けてみたんです。

やってみるもんですねぇ。。。

よかったです。

こんなにすぐに効果があるとは

思いませんでした。

気持ちよかったし、

また、ぜひお願いします。

0912

病名や病状はうかがいません。

けれど、レジスタ反応で

腸が動いてお腹が鳴るという方は

意外に多く、そういう方は、

たいてい何日も便がでなくて。。。

とおっしゃいます。

おもしろいです。。。

宇宙に感謝。。。

リコネクティブ・ヒーリングは

遠隔でも対面と同じ効果があります。

ご興味のある方はお気軽にお声掛けください。

入院されている方へのお見舞いにもお勧めです。。

世界リコネクティブ・ヒーリングの日 9/24 まで あと少し‼️

すっかり涼しくなりました。。。

リコネクティブ・ヒーリング、リコネクション

専門サロン 悠流理の渡邊渡邊由布子です。
世界リコネクティブヒーリングの日

9/24 まで あと少し‼️

2016.9.24 Reconnective Healing
Global Awareness Day

 

この日は、

リコネクティブヒーリングという在り方、
哲学/科学/アート/音楽etc.に共感し、

リコネクティブヒーリングという在り方で

生活していくわたしたちが、

世界中で意識をひとつに繋がる日。
RHGAD(世界リコネクティブヒーリングの日)の詳細はコチラ↓
http://reconnecting-japan.jp/top/?p=6465
参加表明はコチラ↓
https://docs.google.com/…/1FAIpQLSeOJQ85tZHkQ-cf0…/viewform…

リコネクティブ周波数を体験したことがある方は

どなたでも参加できます。

 

どんなことが起きるのやら?

世界中の意識を一つにすると

リコネクティブ周波数が

すごい共鳴を起こしそうです。

さらに、

世界中のリコネクティブ・ヒーリングの

体験がシェアされます。。。

もちろんエリックの話も聞けるようです。。。

ワクワク( *´艸`)( *´艸`)

ちなみに、

わたし自身の体験では、

先日MRIを初めて受けました。

以前から子宮筋腫があり、

ずっと経過観察中でした。

ここ数年検査を怠っており、

久しぶりに検査をしたところ、

以前より筋腫の数が増えており、

少なくても5つはあって、

一つは60㎜近くあるものもあったので、

MRI検査をしたのです。

結果は、問題なしでした。

本当なら、60㎜大の筋腫をはじめ、

これだけの数の筋腫

(少なくとも5つ以上)があれば、

痛みや出血がひどくなったり、

貧血になって日常生活に

支障がでてもおかしくないとのことですが、

わたしは、そういった症状がありません。

( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

毎日快適に暮らし、

時には山歩きをしたり、

滝行だって、しちゃいます。

なんでも食べますし、

お酒もいただきます。

健康体です。。。。

確かめようのないことですが、

リコネクティブ・ヒーリングの

おかげと言えるのかもしれません。

人を癒し、自分を癒す。。。( *´艸`)

ご興味がありましたら、

お気軽にお声がけくださいませ。。。

 

リコネクティブ・ヒーリング0919

科学的に実証された
リコネクティブ・ヒーリングの効果

・ダメージを受けたDNAを再構築する

・関節の可動域を広げる
(理学療法の2倍以上の効果を
もつことが科学的に証明されている)

・運動能力を最高レベルにまで引き上げる

 

 

2016年秋 すべてが変わる!

9月に入り、13の月の暦では

新しいスピンがスタート。。。。なにかが生まれる?

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリング
専門サロン 悠流理の渡邊由布子です。

2016年秋 すべてが変わる!

これは、2014年12月に、バシャールから届けられたメッセージです。

そして、その秋がやってきました。。。

みなさま、準備はOKですか?
2013~2016年、

繰り返し変容の時がきていることは

新月や満月の動きからも

届けられていました。

このメッセージも

その流れの中のことと思っていましたが、

今年のウエサクの満月以降、

どんどん波動が違ってきているように

感じています。

( *´艸`)( *´艸`)
これまでとは、違う感じ。。。
わたし自身の目にするもの、

耳に飛び込んでくる情報なども

違ってきています。
そして、世界中で多くの方々が

目覚めています。

あのジム・キャリーさんも

そのお一人です。。。
ワクワクしますね。(((o(*゚▽゚*)o)))

いま、そしてこれからの

変化の流れの中で、

さてみなさんは、何を選択し、

どう進んでいきますか?
ご自身のハート、魂の声を

聞いていますか?

自分自身が、そう

自分自身の魂が喜ぶ毎日を

過ごしていますか?

わたしたちは、

楽しむために生まれてきました。
決して、嘆き悲しむことでもなく、

怒りに震えることでもなく、

辛く苦しい日々を過ごすため

でもありません。

しっかりとご自身の魂の声を

聞いてみてください。

本当に何を望み、

何を喜びとしているのか、

自分に聴いてみてください。。。

すべての答えは、あなたの中にあります。

なにかお手伝いできることが

ありましたら、

お声がけくださいませ。。。

あなたのいまは、

あなた自身で変えるのです。。。
わたしもこの変化を

存分に楽しみます。。。
いつもありがとうございます。