愛してる! 愛してる! 愛してる!

 

すっかり寒くなりました。。。

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリング
専門サロン悠流理の渡邉由布子です。

 

ちょうど1年前、頭の中で

「愛してる! 愛してる! 愛してる!」と

叫びながら目が覚めました。。。( *´艸`)

 

いったい何だったんだろう? と思いながらも。

このメッセージはずっとわたしのココロの中に

残りました。。。

 

その後、このメッセージの意味を考え、

さまざまなシンクロニシティや出来事を通じて、

わたしの毎日のワークになりました。

 

「愛してる! 愛してる! 愛してる!」

一つ目は、自分自身が愛の状態にあるということです。

自分の真我につながり、愛の状態でいることです。

 

二つ目は、

目の前の人、モノに誠実に対して、愛することです。

感情が先に立つと、うまくいかないことがあるかもしれません。

 

そして、三つめは、

その時々の調和、愛と光の波動を楽しみ、

調和、拡大させていくことです。

 

 

このワークは、誰でもできますので、

ぜひみなさんもやってみてください。

 

リコネクション_4199

「愛してる! 愛してる! 愛してる!」

ココロの中でつぶやきながら、

自分の中心を感じて、

三つのことを意識しながらワークしてください。

 

 

とてもシンプルで簡単なことですが、

とても大切なことです。

あなたの世界の愛と光をさらに輝かせて、

意識を拡大させていくことになるはずです。

 

わたしは、真我につながった時に、

わたしは

「愛を伝えるために生まれてきた」

と悟りました。

 

 

ずっといままで、いろいろ模索していたのですが、

やっとみなさまにお伝えできる方法を

一つ見つけたので、シェアさせていただきます。

 

どうぞ日々の生活の中に取り入れて、

ご自身の愛と光を拡げていってください。

きっといろんな世界が変わっていくはずです。。。。。

今日は新月です。

さあ、ご一緒に愛と光を拡大させていきましょう

あなたの毎日を

より輝いたものに。。。。

 

 

 

リコネクションは、

あなたの世界をさらに輝いたものへと

加速してくれる

素晴らしいセッションです。

 

 

ぜひ、ご体験ください。

 

 

すべての人に愛と感謝のココロを。。。。

 

それぞれの役割を果たす

こんばんは。。。

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリング
専門サロン悠流理の渡邉由布子です。

週末富士山麓で行われていた、
聖者、サイマーのマハ・ヤギャの儀式。。。

愛と平和への祈りが行われ、
わたしは、世界同時瞑想に参加させていただきました。。。

とても愛に満ちたエネルギーをいただいて、
すばらしい時間を過ごすことができました。
ありがたいです。。。( *´艸`)

今回のことについて、祈ってもらっている場合じゃないなど、
いろんなご意見があったようですが、
わたしは、この時期に日本で開催されたことの意義が
とても大きいような気がします。

変容覚醒の時期にあって、
自分自身と向き合って、
行動することが大事です。
不満や否定やジャッジするような
マイナスなエネルギーを減らすことが何よりです。
すべてはうまくいっている。

物事は表裏一体ですからね。

土曜日には、ダライ・ラマのイタリアでの講演の
スピーチがライブ配信されていましたね。

いろいろな方がそれぞれの役割で、
この変容の時期に喚起されているんだと
わたしは思っています。

すべての答えは自分の中にあり、
そこたどり着くためにいろんな経験を
すればいいと思います。

わたし自身については、
いろんなことを伝えたいものの、
行動できていないので、なんだかなあという感じですが、
単にぐうたらなんですが。。。。(-_-メ)

二極化していく時代に、
一人ひとりが自分の生き方や、
自分が望む地球を選んでいくことが大切なんだと思います。

そう思うと、東京にいるからか、
入りたいと思う店も、
安心して食べられる商品も
すごく少ないことに改めて
気づかされました。。。

星の数ほどお店tがあるにもかかわらずです。。

面白いものです。。。

そこで、ひとつ宣言します。

いまのわたしは、
できるだけ自然を感じる生活をしたいと心がけています。

一つは、できるだけ無添加(や無農薬)の食材をいただく。。。

二つめに、安さや利便性を優先して、
環境に負荷を与えるものを使わない。。。

三つめには、目したごみを取り除く。。。

ふふふ。

img_4207

人それぞれ、役割があります。

自分を愛するように、
自分ができることで、
地球を愛していきたいです。。。

昨日と今日はつながっていない。。

 

こんばんは。。。

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリング
専門サロン悠流理の渡邉由布子です。

 

今日は、リコネクション・ジャパンの投稿より。。。

#リコネクティブ・ヒーリングと量子物理学

私たちが住んでいるのは、
巨大で果てしない多次元的な宇宙です。
我々は、高さと横幅、奥行き、時間、
そして引力というものが入っている
風船の中に住んでいるようなものなのです。

そしてこの地球上の命と命の間の
光というのは、時間・空間・引力を
超えた外側にあります。

リコネクティブヒーリングで
学んでいることは、
”時間を超えた存在の仕方” であり、
それは多分あなたにとって聞きなれない
概念ではないと思います。
なぜなら、量子物理学でも説明されていることなのです。

エリックパール

 

このエリックのメッセージは、
遠い世界の話ではありません。
とても身近な現実です。

わたしたちは、
多次元空間に生きています。
わたしはそれが腑に落ちました。

「昨日と今日はつながっていない。。」
この言葉はとあるTV番組で
スマップの中居さんが話していたことです。

彼の言う通りだとわたしは思っています。
昨日は今日の何時間か前のコトではないということです。

ふとした瞬間に時間や空間を超えて、
別の次元へ移行しているんです。

img_4136

 

わたしたち自身は愛であり、光です。
これを思い出す時が来ています。

愛として、光として、
既成概念にとらわれた世界から、
さまざまな制限や時間、空間を超えて、
真に自由な輝いた世界へ変えていきましょう。。

あなたの中にすべての答えはあります。

神秘的なシンクロニシティを見逃さない。。。

10月になってから、
変容が加速していて、
いろんなことがつながり始めている感じです。
リコネクション、リコネクティブ・ヒーリング
専門サロン悠流理の渡邉由布子です。
みなさまはいかがでしょうか?
リコネクションをうけると、
誰もが感じるのがシンクロニシティです。
シンクロニシティとは、
「意味のある偶然の一致」として
グスタフ・ユング氏が提唱した意味ですが、
この世に偶然はありません。
すべて必然です。
変容の加速とともに、
このシンクロニシティは頻発しています。
さまざまな物事が共時性を伴って
神秘的なメッセージとして届けられています。
ぜひ、みなさまもそのメッセージをキャッチしてください。
リコネクション_4122
あなたに必要な情報は
あなただけに届けられるのです。
シンクロニシティをもっと感じたい方は、
ぜひ、リコネクションを受けてみてください。
さまざまなことがつながり始め、
物事が流れ始めます。
すべてはあなたの中にあります。
必要な答えにぜひ、たどり着いて、
楽しくワクワクとした毎日をお過ごしください。

すべては自分の中にある

今日は、風が強かったですね。。。

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリング
専門サロン悠流理の渡邉由布子です。

リコネクションを受けてから、
3年半。。。。

長かったのか、短かったのか。。。
ただ、つくづく感じることがあります。

それは、
すべては自分の中にある
ということです。

人は誰もが自分の生きる使命というか
目的をもって生まれてきます。

多くの人はがそれがわからず、
とまどい、迷っていると思っているかもしれません。
しかしながら、
自分の心が喜ぶことを純粋にやっていれば、
どんどんその使命に近づいていくと思います。

わたしはリコネクションを受けて、
毎日のさまざまなシンクロニシティや
いろいろな体験をするたびに
ふとこれらのことは自分のなかにあったことに
気づきました。

なにげなく行った場所、
なにげなく出会った人、
なにげなくやっていたことは
すべて意味があって、
それがいまにつながっている。。

そして、それは自分の中にそこへとつながる
氣もちと行動があったからこそ
たどりついているのだと。。。。

目の前で起きることは自分自身を映し出しています。

もし何か不満だったり、
不安だったりするのであれば、
自分自身を見つめて、
その問題点を見つけてください。

もちろんどなたかのセッションや
ヒーリング、そう、リコネクションをうけるのも、
解決への近道かもしれません。

けれど、そのセッションがあなたの問題を
解決するのではありません。
あなたが何を必要として、
どんな行動をしてどんな体験をするか、
そしてそれによって何に気づくかが
重要です。

それらは、
すべてあなたの中にあります。

リコネクション_4137

どうぞあなたの毎日が
生き生きワクワクと
楽しく満ち足りた時間でありますように。。。

直感を信じること。。。

 

直感を信じること。。。
それが制限を超えていくチカラになります。。。

 

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリング
専門サロン悠流理の渡邉由布子です。

 

人生は、直線的には現れない。
屋根が先に現れることもあるが、最終的には全ての道具が(学びが)家を建てる時に役にたつ。

大切なのは、直感を信じること。それが、あなたを必要なところへと連れていってくれる。
私たちすべてに、ミッションがある。
手を離し、信じて、人生という旅を楽しむこと。

ソロモンスピークスより        (リコネクションジャパン/FBより)

https://www.facebook.com/DrEricPearlTheReconnectionJapan/photos/a.394171704024394.1073741828.390990611009170/1024784617629763/?type=3

 

 

リコネクション_4121

どんなこともあなたの人生を演出する小道具です。

そうです。主役はあなたなんです。

お手伝いが必要なときにはお声がけくださいね。

 

楽しみましょう。。。

「結合!」って言われました。

リコネクションセッション時の体験談です。。。

鳥取県 50代 女性 T・Nさん

Day1 

最初は、光ばかりたくさんでてきました。
紫、ピンク、藍色とかいろんないろが点滅する感じです。
そうしているうちにサードアイのあたりがモサモサしはじめました。

「グリッドがつながっている」という言葉が聞こえて、
色がどんどん広がっていく感じがしました。
そして光が白っぽくなってきて、
リコネクションの本の表紙のような指がでてきて
結合!」って言われました。

すると周りからたくさん「お帰り、お帰り、お帰り」って言われて、
涙が溢れてきました。

「よかったね。由布子さんにつながってよかったね」
「いろんなことを教えてもらってなかよくするといいよ」
と言われました。
「これからいろんなことが起きるけど、
あなたも息子も夫も大丈夫」と言われました。

その後は、足の下から細胞がざざ~って入れ替わる感じがありました。
セッション中、ずっと身体が動いて、すごい心地よかったです。
生まれ変われた感じを確信が持てました。
明日も楽しみです

Day2 

今日も宇宙旅行をしていました。
今日は、筋っぽい光がたくさん出てきて、それから、
紫とかピンクとか赤とか黄色とか
いろんな色の光が続いて、それが長かったです。

もう何も起きないのかなと思った頃
いろんな言葉がやってきました。
「我、調和、言霊、音、光、
マリアさま、観音様、大日如来様、不動明王様とか
それ以外にもたくさんの言葉がやってきました。
が、すべて一緒、一つよって感じでした。

図形や幾何学模様のビジョンがパラバラと見え出して、
地球みたいなのを抜けて、ちょっとしたら、
UFOみたいなのがとんできたんです。
UFOからメーテルのような髪の長いきれいな人が降りてきて
リーダーのようでした。
似たようなきれいな人がたくさんいて、
昨日お帰りといってくれた人かは分かりませんでした。

img_4114

 

「帰還するのは近いけど、まだここにいるんだよ」と教えてくれて、
「混乱する世の中になっても、自分の中心にいて、
愛のある行動を見せる。
調和のある行動を見せるようにしなさい。
そうすれば、大丈夫」と言われました。
自分たちの代表でいっているんだから、
もっと楽しんで、楽しんで

由布子さんとは過去世で何回も会っている。
何回も転生していて、インドやシャーマンだったときも、
ヒーラーだったときもローマでも会っているって言われました。
関係を大切にして、いろんな情報をもらうといいよ」
って言われました。

最後に繭みたいにシールドされたような感じで
包まれました。そっから線がでてる感じ。
光がいっぱいあって、点と点がつながって、
フィールドにつながっているんです。
点から光がでていました。

短い間にどんどん場面が切り替わって、
ホントビックリしました~。
無の空間に音、無、言霊と文字や色や光が、
たくさんでてきて、おもしろかったです。

こんな体験ができるなんて思いもしませんでした。
ありがとうございました。

 

::::::::::::::::::   :::::::::::::::::::::::::

いまここで、ご一緒できて、感謝します。
ありがたいです。( *´艸`)( *´艸`)

もっと幸せになることへの制限があった~リコネクション

もっと幸せになることへの

制限があったのに気付いた

 

とりとめのない会話の途中で、
友人からこぼれ出た言葉。。。。

その日は、以前からあった予定を済ませ、
友人二人と食事をしていました。
まだリコネクティブ・ヒーリングのセミナープログラム期間中。
彼女たちも、リコネクティブ・ヒーリングを
何度か受けていたこともあってか、
小さなシンクロニシティが頻発して、
その日の会合は笑いが絶えませんでした。

一人が帰り、少し話したりなかったわたしと彼女は、
また別の店で会話していました。
夏休みの予定や親の介護のことなど、
思いつくままに、好きなことを
言い合っていました。

そんなときに彼女に訪れた気づき。。。。。

彼女は、今の暮らしに満足していたし、
深刻な悩みもなく穏やかに日々を過ごしており、
なんの不満も感じていなかった。
でも、ふと自分にも制限があることに気付いたのだそう。

もっと幸せになることへの制限!

そして、
「リコネクションを受けることにした!」と。

リコネクション_4106

彼女はとても忙しいので、
きっと早くても8月後半とか9月くらいかな~と思っていたら、
その週末に、予定がキャンセルになって
空きができたので受けたい!と言ってきた。

そして、わたしもその日は空いていたので、
もちろんセッションをさせていただきました。

ほんと急展開にびっくりです。
しかも気付きがあった日に
友人と会うのは急に決まったことです。

アクティブな彼女は毎週末のように
山へ出かけたりゴルフをしたりと大忙し。。。
いつもはかなりまえから約束します。

けれど、久しぶりに会いたくなって連絡すると、
珍しくすぐにその日を指定してきました。
その流れのままにセッションとなったのも
すべて用意されていたように思います。

すべてはうまくいっている。。。

そしておまけの話。

ちょうどその日、わたしはフェイスブックに
「制限を超えませんか?」とコメントをつけて、
投稿をシェアしていました。

その友人はフェイスブックをしていないため、
そんなことは知りません。

けれど、友人は自分の制限に気付き、
それを超えることを決めました。

わたし自身もめちゃくちゃ驚きました。
言葉や説明はなくても波動(光と情報)に
共鳴している現象を
目の当たりにしたのですから。。。。

宇宙ってすごい!

リコネクションやリコネクティブ・ヒーリングをすると
こんなことがしょっちゅうおこります。

これが毎日をワクワクしたものへと変え、
一瞬一瞬が驚きと豊かさでいっぱいになってきます。

ぜひ、ワクワクした毎日を過ごしませんか?

リコネクションは一生に一度のセッションです。
2日間かけて行います。

お申し込みはこちらまで。。。

緩和ケアとリコネクティブ・ヒーリング 1600819

とても氣持ちよかったです。。。」

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリング
専門サロン悠流理の渡邉由布子です。
とても安らいだ表情でお話くださった
緩和ケアの患者さん。
リコネクティブ・ヒーリングでは、
レジスタ反応と呼ばれるものがあります。
ヒーリングは、一切身体には触れずに行いますが、
まつ毛が動いたり、手や足が動くなど、
意図せずに身体が反応を見せることなどを指します。
今日の方は、かなり腹水がたまり、
足も浮腫んで腫れていました。
恐らく自力で身体を動かすのに
難儀なさっているのではと思いますが、
ヒーリングが始まるとすぐにお腹のあたりが動いて、
音がしだしました。
ギュルル〜と、大きな音が何度かしました。
それから、足がピクピク動きます。。。
ご本人は氣持ちよさそうに
おやすみになっている様子でしたが、
足先は両足ともに動いていました。
レジスタ反応から
ダイレクトにその方に届けられているのがわかると、
やっているわたしもどんどん楽しくなります。
リコネクティブ周波数って、本当に面白いです。
なんのテクニックも必要ありません。
どこが悪いとかどうすればいいなどの
ジャッジも一切いりません。
シンプルにその方に必要な光と情報が届けられるのが
リコネクティブ・ヒーリングです。

 

緩和ケアとリコネクティブ・ヒーリング 1601008

素晴らしかったです

 

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリング
専門サロン悠流理の渡邉由布子です。

 

穏やかな表情で、
なんどもわたしの手を握りしめながら、
ただ一言、お話くださいました。

 

緩和ケアの患者さまのお言葉です。
リコネクティブ・ヒーリングを開始する前、
ベッドの柵に寄り添うように横向きになり、
表情もこわばっていらっしゃいました。
身体には一切触れないので、
リラックスして、お過ごしくださいと、
お伝えしたか時も、反応は少なく、
お辛いのかなと、思いながら、
ヒーリングをさせていただきました。

 

リコネクティブ・ヒーリング1008

 

何にも変えがたいお言葉と
なんども腕を握られる
暖かな体温を感じて、
わたしも一瞬で癒されました。

人を癒し、自分を癒す

リコネクティブ・ヒーリングそのものです。
ありがたい。。。(((o(*゚▽゚*)o)))