凄い! テカポ湖からの遠隔ヒーリングへのご感想。。。

 

本日もテカポ湖にて、

美しい景色に魅了されている

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリングサロン

悠流理の渡邉由布子です。。。

 

 

 

今日は、新月ですね。。。

旧暦ではお正月! が重なったとっても

ありがたい日です。。。

 

 

 

 

旅立ち前にご案内させていただいた、

スペシャルな場所からの

遠隔ヒーリングの1つはここ

テカポ湖より先ほどさせていただきました。。。

 

 

 

意識をむけるかいなかで、

手がピリピリと反応し始めて、

わたしにとっても貴重な体験を

させていただきました。(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

早速、体験談をいただいたので、

ご紹介させていただきます╰(*´︶`*)╯♡

 

凄い!

由布子さん、ヒーリング有難うごさいました\(^o^)/!

凄い凄い、

確かに受け取りました!!!

 

 

印象に残っている体験を書きます!

予定時間から少し経ってから、

急激に瞼や手足のピクピクが始まりました☆

いきなり結構激しめのがきてビックリしました!

 

 

 

そしてずっと目を閉じていたのですが、

何か文字…文章のようなものが見えて、

でも読もうとしても読めなくて。

日本語だったと思うのですが…

そんなピクピクの最中に

 

 

 

「宇宙と繋がってるなぁ」

 

 

 

 

と漠然と思っていました。

そのあとも断続的にピクピクがきて、

瞼の裏に白い光が見えたり、

渦を巻く光や虹色の光りなどが

見えていた気がします。

 

 

 

その虹色の光りですが、

先程由布子さんが送ってくださった

写メの上方に写っていた

綺麗な光彩にも似ていました♪

 

tekapo-1

(お送りしたのは、こちらです)

 

 

 

ちなみにその写メにヒーリングが

終わってから気付いた私(^_^;)

何故さっきは気づかなかったのでしょう(笑)

凄く綺麗なところにいらっしゃるんですね~(^o^)!

写メ見ているだけでも心が洗われるようです♪

素敵な写メ、有難うございます~(^^)d

 

 

 

あと、短い夢も見ていたのですが、

詳細覚えていなくて…

ただ、痩せた剃髪のおじさんが

出てきたような気がします。

 

 

お坊さんのような感じではなく、

普通のおじさんだったと思うのですが(笑)

 

 

 

私かおじさんのどっちかが

「そのやり方は違う」みたいな事を

言っていたような。

思い出せないのが勿体ないです~(^_^;)

 

 

 

後半だったと思いますが、

全身が冷たくなるような感覚もありました。

でも寒いわけではなく、

清涼な感覚といいますか…

あっ、そういえば途中で「くぅ…」って

音が喉の奥で鳴った瞬間がありました(笑)

 

 

 

何かとりとめなく書き散らしてしまいましたが(汗)

また思い出すことがありましたらメールさせて頂きますね♪

今回も特別な素敵な体験をさせて頂きました\(^o^)/

有難うごさいました~!!!

 

 

由布子さんの言われるように、

これからの未来、

ワクワクと楽しみたいと思います(^o^)♪

 

 

 

テカポ湖のほとりで、

時間になって意識をむけるかいなかで、

手がピリピリとし始めて、

心地よい空間に誘われるようなセッションで、

わたしにとっても貴重な体験を

させていただきました。。。

 

 

 

tekapo_4581

 

 

 

リコネクティブ・ヒーリングは、

世界中どこからでも届きます╰(*´︶`*)╯♡

どうぞ、ピピピッときたあなた!

ぜひあなたにしか届かない、

素敵な光と情報を受け取ってみてください。

 

 

あなたの毎日を

ワクワクでいっぱいにしていきましょう〜

 

 

宇宙に感謝!

 

 

 

水瓶座の新月は、始まりの時。。。

 

ニュージーランドに滞在中の

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリングサロン

悠流理の渡邉由布子です。。。

 

 

 

明日は、水瓶座の新月ですね。。。(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

ただいま、ニュージーランドのテカポ湖という

とっても素晴らしい場所にいます。

 

tekapo-1

 

IMG_4519

 

 

 

わたしはこの地のことを

去年の9月に知りました。。。

 

 

 

これもさまざまなシンクロがつながって、

導かれた感じです。。。

 

 

 

屋久島やセドナ、バリ島などの

パワーあふれる場所へ導かれてきましたが、

その時のわたしのなかに、

この場所は微塵もありませんでした。

 

 

 

本当にふって沸いたように導かれ、

テカポ湖へとつながる情報が

次々と現れ、いまこの地にいるんです。
感無量です。。。

 

 

 

わたしがここにいるのは、

わたしにとって必要なことだから。。。

 

 

 

 

だれがなんと言おうとも

それがベストなことなんです。

 

 

 

 

そして、あなたの毎日も

あなた自身の選択ですべてが起きています。

 
真に必要なことだけを選択して、

好きなものだらけにした

自分基準をしっかりと確立させましょう。。。

 
これからは、自分基準でいいんです。

いまからそれを貫きます!

 

 

 

ほかの人にとっては、無関係で、

無価値なものであっても、

自分にとって楽しいこと、好きなことなら、

どんどんすればいい!

好きと主張すればいい。。。

 

 

 

 
誰に遠慮することがあるでしょう。。。

 

 

 

 

あなたの人生はあなただけのもの。

 

 

 

 

一見、怠惰でつまらないことのように

思えることでもあなたの心がヤスマリ、

和むひと時であるならば、

そのときを大事にしてください。

 

 

 

そのままで、

すべてうまくいっている!

 
世間の基準や誰かの基準はあなたにとっては

何の意味もないことです。

それに早く気づいてくださいね。

 
あなた基準が

あなたの時間を魅力的で

キラキラと輝きあるものと変えてくれます。

 

 

ぜひ、新月の願い事で、

自分基準を宣言して、

いまをもっとどんどん

楽しみましょう!

 

 

明日の新月は、

新しい扉を開く時。。。

 

あなたの望む扉を

開いてください。。。。

 

 

 

 

この後、星空鑑賞の

ナイトツアーへ行って来ます。。。

 

 

満天の星空に、

わたし基準を貫くことを

宣言します。

 

 

ぜひ、みなさまも。。。

ご一緒に、楽しみましょう

 

 

ニュージーランド、テカポ湖より、愛を込めて。。。

 

1/26日より、

ニュージーランドで、珍道中をしている

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリングサロン

悠流理の渡邉由布子です。。。

 

 

明日の新月のまえに、
スペシャルギフトが。。。(((o(*゚▽゚*)o)))

エリックのフリーの
エネルギーサミットだそうです。。。

ホントワクワクが止まらない。。。

みなさまもぜひ、
今の流れに乗ってくださいませ。。。╰(*´︶`*)╯♡

http://hosted.verticalresponse.com/621054/53aae0194a/287128313/2520a4d599/

 

FBにて、適宜、

投稿してますので、

アカウントをおもちのかたは、

FBページをご覧くださいませ。。。

 

 

 

みなさまが、

この新月の素晴らしい 流れにのられることを

心より、お慶びいたします。。。

 

 

ご一緒にワクワクを

溢れさせましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

2017エリックからのメッセージ

 

こんにちは〜╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

奇跡のようなシンクロニシティが頻発する

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリングサロン

悠流理の渡邊由布子です。

 

 

 

 

今日は、先日Youtubeに公開された、

2017年について、

エリックからのメッセージをご紹介します。。。

 

1年が他の年と違うのはなぜでしょう?

私たちの願いが変わるのでしょうか?

自分の進化とともに願望も進化するのでしょうか?

今年 あなたは他の人のために何を願いますか?

そして 自分自身のためには何を願いますか?

この世界でたったひとつの贈り物ができるなら何を贈りますか?

 

 

よく耳にする言葉ではありますが、

すべての人へ向けての愛と世界平和や

自由、食べ物や安全に住める場所かもしれませんね。

 

 

でも、もしかしたら 私たちはその言葉やフレーズを

ただ口にしているだけではないでしょうか?

まるでロボットのように。

 

 

それとも その言葉は私たちの内側の、

すべてとのつながりに目覚めている

深い意識からわきあがっているのでしょうか?

 

 

その意味を立ち止まって、本当に考えたことはありますか?

イメージがきちんと見えていますか?

 

 

今 人間性を量子的レベルで見直す時が来ています。

 

 

そのために 私たちは観察したいのです。

自分はエゴと判断から選択しているのか

怖れから与えているのかということを。

愛から与えているのか

貧困意識から与えているのか

それとも豊かさの意識と認識から与えているのか。

義務感から与えているのか

心の底から与えたいと想っているのか

与える姿を誰かに見てもらいたいのか

それとも 生来の与えることへの喜びから与えているのか。

インターネットで写真を公開して 何かを与えたことを人に伝えるのか

それとも 自分のハートの中で その記憶を抱き続けるのか。

 

 

私は願います。

 

 

今年の一年が人類の進化の道筋を示しますようにと。

 

 

新しい人類

新しい人間性の道筋を

誠実さと個々の責任を擁護する世界を

私たちの知識と価値を擁護する世界を

私たちは求め 要求します。

そしてそのように生きます。

 

 

より自由に豊かに継続的に他者を援助するために。

本能は私たちの与える資質を明らかにします。

私たちは本質的に与える存在なのです、 私たちは愛です。

 

 

そのことを意識的に覚えていないとしても

私たちの本質 エッセンスは愛なのです。

 

 

飢えや貧困 戦争 恐怖がない世界とはどんな世界でしょう?

分かち与えるほどの豊かさがない世の中であっても

互いに分かち 与えることで満たされるのです。

 

 

私たちがそのことを示す機会を、

この世界が待ち望んでいることに 気づく時が来たのかもしれません。

 

 

2017年が、人間性を量子レベルでさらに拡大させていく

新たな1年になることを私は願っています。

 

 

昨年 私に感動と大いなる叡智を与えてくれた人々に心から感謝します。

量子物理学者のナシーム・ハラメイン氏

スピリチュアル界のトゥーレとサラ・ロバーツ氏

洞察力に満ちた作家 ステファノ・ダナ氏

そして 常に美しく 愛深き 我がジリアンに。

 

 

すべてのみなさんにハッピーニューイヤー!

 

喜びと豊かさにあふれた1年でありますようにお祈りします。

 

2017年にお会いしましょう。
(New Year Message from Eric Pearl ) リコネクション・ジャパン FBより転載

 

 

 

2017年、さまざまなことが変わります。

けれど、ご自身の意思がすべてです。

愛そのものである、自分自身として、

あるがまま、今を楽しんでいきましょう。。。

 

 

すべてはうまくいっている。

あなたの豊かさを溢れさせてくださいませ〜╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

本質に帰るとき。。。~新月から満月へ

 

今日も暖かい土曜日になりました。。。

 

品川でヒーリングを受けるなら、

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリングサロン
悠流理へどうぞ。。。

プラクティショナーの渡邉由布子です。

 

 

 

これから2月中旬にかけては、

一年で一番寒くなる時期ですね。

お風邪などにご注意くださいね。。

 

 

 

それはさておき、先日の蟹座の満月は、

とてもパワフルでしたね。

蟹座の満月関連の情報でも、

のきなみパワフルで

意義深いといったことが

発信されていました。

 

 

 

わたしもこんな投稿をさせていただいたのですが、

実際に満月ワークをされた方はいらっしゃるかしら?

 

 

わたしは、

親しむ、やさしさ、ケアといったことを

思いながら、満月パワーの降り注ぐ夜、

温泉銭湯でリラックスしました。

自分自身にやさしく過ごした感じです。。。

 
その後、宇宙から届けられる

さまざまな情報・出来事から、

いまの時期

(先日の満月から、28日の新月)にかけては、

 

 

 

~本質に帰るとき~

 

 

 

リコネクション_4192

と感じています。。。

 

 

 

ピピピ! ときたあなた

 

 

内観などをなさって、

2017年以降の自分自身をイメージしたときに、

 

 

本当に必要なものは何か、

大切なものは何なのか?

そして、何を手放すのか?

 

 

ご自身の本質的な部分と

向きあって、観察なさってみてください。

 
そして、不要なものはどんどん

捨ててください。

そうです。

 

 

 

断捨離です。。。

 
きっと

もっと動きやすくなって、

もっと楽しくなるはずです。

 

 

わたしは先日、

断捨離の先生から、

とっておきの情報をいただきました。

 

 

 

「すべて好きなものだけにする!」

 

 

 

いまの自分にとって、

本当に好きなもの!

とっても大好きで大切にしたいもの!

それだけにするんです。

 

 

それ以外のものは

どんどん捨ててしまうのです。

 
好きなものに囲まれていると

いつも楽しい気分でいられます!

 

 

 

そう思いませんか?

先生のおうちは、

修行僧のようなお住まいで、

本当に必要なもの、

好きなものしかないそうです。。。

押入れや戸棚はがら空きだそうです。。。

 

 

すごいでしょう。。。(*’ω’*)

 
だからなんでしょう。。。。

自分の大好きなことに一転集中。

いまをとても楽しんでいらっしゃるんですよ。。。

 
現代は、いろんなものや大量の情報があふれています。

日本にいると、たいていのものが簡単に手に入り、

とても便利な暮らしが可能です。

けれど、そんななかに、

 

 

どれだけ真に必要なものがあるでしょう?

 

 

自分自身と向き合って、

本当に必要なものはなにか?

好きなもの、

大切なものをしっかりと選択する。

それが、毎日を

 

真に豊かなものと変えてくれるのです。
身の回りのモノを捨てながら、

自分自身の暮らしぶり、

生き方についての断捨離を

ぜひ、行ってみてください。

 

リコネクティブ・ヒーリング_4135

そして、1月28日の新月、

さらにパワフルで新しい流れが訪れます。

 

 

ぜひ、そのパワーを享受して、

一瞬一瞬を楽しいときへと

転化させてください。。。。。。

 
わたしはこの新月のときには、

とあるスペシャルな場所へ行きます!

新しい流れに乗るためです!

 

 

そして、

必要な方には、その場所から、

遠隔リコネクティブ・ヒーリングを

お届けします。
遠隔リコネクティブ・ヒーリング 12,000円

時差は多少ありますが、

夜の時間帯に若干名の方に

ご対応いたします。

 

 

お申し込みはお気軽に。。。

 

リコネクションのシンクロはこれだからおもしろい! 2

 

前回の続きです。

 

 

奇跡のようなシンクロが起きる!

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリングサロン

悠流理の渡邊由布子です。

 

 

 

先週末、またしても同じマスターナンバー33を持つ

金沢にお住まいの書道の先生、Hさんと

時空を超える体験をしてきました。。。

 

 

 

とても優秀な方なので、書道で大変な受賞されて

表彰式のために上京されたとのことでした。。。( *´艸`)

 

 

 

すごいですよね。。。( *´艸`)( *´艸`)

 

 

 

2年前にもあったんですよ。

 

 

 

 

ちょうど今年、

わたしは金沢へ行きたいと思っており、

先生にご連絡しようと思っていた矢先でした。。。

 

 

 

ただ2年前にお会いした後、

連絡も滞っており、

ブログなどのSNSを通じて

ご縁をいただいたのですが、

なんとH先生は、

現在、SNS関連のものを

いっさいやめられていたとのこと。。。

 

 

(;’∀’)(;’∀’)(;’∀’)(;’∀’)

 

 

今回はわたしのWEBの情報から

連絡してくださいましたが、

それがなければ、わたしからは

連絡が取れない状況だったのです。。。

 

 

 

うそ~。。。。 (=゚ω゚)ノ

 

 

全然、知らなかった。。。。

 

 

 

けれど、

必要な情報は向こうからやってくる!

リコネクションのシンクロそのものです。。。

 

リコネクション_4254

 

カラーの先生と三人でお会いしたこともあり、

そのつながりもあって、

カラーの先生にお会いした日に

連絡がつながったのか。。。

 

 

(*’ω’*)(*’ω’*)(*’ω’*)

 

 

 

びっくりでしょう。。。

H先生にも近況をお伝えしつつ、

いろいろなことを教わりました。。。。

 

 

 

そして、またしても、

必要な情報をばっちりいただきましたよ。。。

 

 

テーマは、断捨離。。。

H先生は断捨離の達人なのです。

 

 

 

 

1月後半からの私にぴったりの情報でした。。。

断捨離については、また、

今度お話しますね。

 

 

 

人との出会いは一期一会です。。。

あなたの目の前に現れる人は、

いろんな関わり方から、

さまざまなメッセージをもたらしてくれる

とっても素敵な天使さんです。

 

 

一見、不愉快に思えるような出会いでさえ。。。

 

 

 

すべてはつながっている。

 

 

 

そして、

すべてうまくいっている。。。

 

 

そのことを毎日実感しながら、

いまを楽しんでいます。

 

 

ぜひ、みなさまも

リコネクションで、ご自身の毎日を

きらきらワクワク輝いたものへと

進化させてみてください。

きっとこのことが、実感できるはずです。。。

 

 

リコネクションは

あなたの毎日にワクワクを届けます。

 

お問い合わせはお気軽にこちらまで。。。

リコネクションのシンクロはこれだからおもしろい! 1

 

インフルエンザが拡大中らしいですので、

みなさま手洗いうがいをお忘れなく!
人生を進化させるシンクロニシティが頻発!

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリングサロン

悠流理の渡邉由布子です。

 

 

あっという間に1月も半ばを過ぎました。。。

毎日ワクワク、楽しんでいらっしゃいますか?

わたしは日々リコネクションのシンクロから

ワクワクとハッピーを受け取っていますよ。。。

 

 

年末そして、先週末にはこんなことが起きました。。。( *´艸`)

年末、大阪へ帰ったとき、

数秘とカラーの先生、Mさんにお会いしたんです。。

似合う色とトリニティ数秘術で暮らしとココロをシンプルに

カラーもトリニティ数秘術! おススメですよ。

 

 

この方とご縁いただいた時も

ミラクルなシンクロニシティに導かれました。。。。

 

 

当時カラー診断を受けてみようかなと関東で

カラーの先生について、いろいろ調べていたんです。

でも、受けてみたいと思った方とは

ことごとく、連絡がうまくいきませんでした。

 

 

それが、ふと大阪在住のこの先生のことを聞いて、

帰省中の限られた日程しかなかったのですが、

連絡してみると、その期間内で

学べるように講座を変更してくださるとのこと。。。

 

 

するするする~と、

奇跡のような導きで

カラーの講座を受講できたんです。

 

 

しかも、いろいろお話していると

実は、この方は同じマスターナンバー33のお仲間。。。

そのせいか、瞬く間に意気投合!

 

 

以来、昔からの旧知の仲のように

仲良くさせていただいているんです!

 

 

 

今回もなんとなく数秘の話がしたい!

と思って、連絡したところ、

年末の多忙な時期のピンポイントにもかかわらず、

先生もちょうど予定が空いていた! そうです。。

 

 

 

まさに、引き寄せシンクロ!

 

 

 

そして先生も同じように

私に話したいことがあったとか。。。

 

 

 

びびび~! って鳥肌がたちました。。。

 

 

 

取り留めなく、お互い伝えたい放題で

いろんな話をしながら、あっという間に

時間は過ぎていきました。

リコネクション_4259

 

 

限られた時間でしたが、

かなり濃密な内容のお話を

していたと思います。。。。

 

 

 

ささいな話から始まったはずなのに、

その先には深い気づきが

隠されていたんです。。。

お互いがお互いにとって

必要な気づきをもって、

この日に会っていたんだなぁ

ということをひしひしと実感!

 

 

 

リコネクションってやっぱりすごい!

宇宙って、すごい!

 

 

 

って実感しましたよ。。。

 

 

でもって、その後に、

思いがけないアポイントが!

 

つづきは、次の投稿で。。。

 

リコネクションは

あなたの毎日にワクワクを届けます。

お問い合わせはお気軽にこちらまで。。。

元気になりました!

 

今年もリコネクションワークが始まっています。

 

 

 

最新のヒーリング!

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリングサロン

悠流理の渡邉由布子です。。。

 

 

先日も緩和ケアの患者様に

リコネクティブ・ヒーリングをさせていただきました。

 

 

 

 

「こういうのを受けるのは初めてですし、

よくわからないんです。

どうすればいいのですか?」

と患者さま。。。

 

 

 

「プラクティショナーである、

わたしは一切お身体には触れません。

空気中にあるリコネクティブ周波数を使って、

ヒーリングを行います。

ただ、リラックスして。。。

具体的には、チカラを抜いて、

だら~っとした感じで、

目を閉じて、30分ほど

お過ごしください」

 

 

 

そう、お伝えして、

ヒーリングをはじめました。。。

 

 

 

数分して、目をぱちくり。。。

 

 

 

10分ほどして、また目を開いて、

胸をさすりながら、

「なんだかぽかぽかしてきました」

と笑顔で体感をお伝えくださいました。

 

 

 

さらに10分ほどして、

「じわじわ身体があたたまってきます」

ときおり、うつらうつら、

寝息をたてていらっしゃるようにも

見えるのですが、

ふと、目をあけると

こんな風におっしゃいます。

 

 

 

ヒーリングが終了したあと、

ゆっくり横になってていいですよ~と

お伝えしたのですが、

むくっと起き上がって、

ベットから立ち上がり、

 

 

 

なんかすごく元気がでてきました

 

 

 

と驚いてらっしゃいました。。。

 

 

 

数日後に退院を控えているとのことで、

 

 

 

「これからも元気でやっていけそうです」

 

 

 

とお話くださいました。

 

 

 

本当にうれしいお言葉です。。

 

 

 

リコネクティブ・ヒーリングは、

その人その人にとって、

必要な情報が届けられます。

 

 

 

劇的な変化が起きることを

強く期待している方は

たくさんいらっしゃいます。

 

 

 

ですが、リコネクティブ・ヒーリングは、

期待を手放すほうが、

奇跡のようなギフトが訪れると

いわれます。。。
やはり病気になっていると、

その病気を治したいという一念、

その期待が強すぎるため、

目の前で起きている変化に

気づかないということも

あるかもしれません。
難病といわれている方が、

数回のヒーリングで回復することもあれば、

そうでない場合もあります。

 
でも、これらは、

いずれもその方々にとって、

ベストタイミングで起きているんです。

そして、ベストタイミングを引き起こすのは

あなた自身です。

 
目の前に起きている自分の変化を

素直に感じることこそが、

進化の一歩です。

 

 

 

リコネクションも、リコネクティブ・ヒーリングも

一瞬の一瞬のキラキラとした変化へ導いてくれる

素晴らしいセッションです。
ピピピ! ときたあなた。。。

どうぞ、セッションを受けてみてくださいね。

 

 

 

あなたの毎日が変わります。

あなたの人生の創造主は、

あなたにほかなりません。

 

 

 

ご相談はお氣軽にこちらまで。。。

旅に。。。~1/25~2/3までお休みします。

今日もさわやかに晴れ上がりましたね。

 

人生を加速させるシンクロニシティが頻発する!

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリングサロン

悠流理の渡邉由布子です。

 

 

 
来週より、久しぶりに旅にでます。

そのため、1/25~2/3まで

対面セッションは、お休みします。

この期間にお申込いただいたみなさま

大変申し訳ありません。

 

 

 

 

宇宙に導かれて訪れる地で

すばらしい波動を体験してまいります。

 

 

 

新しい期となる節分明けの2月4日からは、

パワーアップしてご対応いたしますので、

なにとぞ、ご理解くださいますよう

お願いいたします。

 

 

 

 

 

なお、今回の1月27~29日の新月前後は、

かなり波動がたかまるものと思います。

 

 

 

 

遠隔ヒーリングは、

現地からもお届けできます。

とっておきの高波動のスポットにいますので、

ぜひ、この機会に

リコネクティブ・ヒーリングを

受けられてみてください。。。

 

 

 

 

リコネクティブ・ヒーリングは

遠隔ヒーリングでも受け取るものは

変わりません。

 

リコネクション_4258

遠隔ヒーリングの体験談も
ご参照くださいませ。。。

屋久島から。。。

多次元を旅させてもらいました。。。。

こんなにパワーを感じたのは初めてです。。。

 

 

 

2017年をより満喫するためにも

ピピピ! ときたみなさま。。。。

ご体験くださいませ。。。

ご一緒に、きらきらワクワク

楽しい毎日に変えて行きましょう♪

1月12日蟹座満月パワー全開

 

今日はとても美しい満月ですね。。。。

 

 

 

東京・品川でヒーリングを受けるなら

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリングサロン

悠流理の渡邉由布子です。

 

 

 

2017年になって、波動がぐんぐん上昇している感じですね。

2017年は新しいステージへ移行する方が

さらに増えそうな気がします。。。
今日の満月は、

その上昇気流にのるために

現状の自分を見つめるのにベストタイミングです。

 

 

 

2017年の自分自身のやりたいことなどを
整理するのにもいい感じです。

 

 

 

そして、現状の自分を見つめるために、

今日一日を振り返ってください。

朝、昼、夕方、そして今と

なにか共通することが浮かんできませんか?

 

 

共通点を見つけた方はそれを

テーマとしてください。

 

 

 

そのテーマが満ちているか、

不足しているか、

人によってはあふれ出しているかもしれません。

 

 

 

そのことをしっかりと見つめて、

現状の自分自身を解放して、

リラックスしてお過ごしください。

 

 

 

わたしは朝から、

小学生に笑顔で挨拶されたり、

前方を歩く人が扉を長くあけて

通りやすくしてくださったり、

電車の社内で親切にされている人に

出会いました。。。

 

 

親切、やさしさ、ケアといったことです。

 

 

これが自分に必要なことなのか、

これが満ちていることなのか、

これらをあふれさせていくことなのか、

 

 

 

そっと自分の魂に問いかけて、

ゆったりとすごす予定です。。。

 

 

月が満ちる日に

ご自身を満たして、

素敵な夜をお過ごしください。

 

 

そうそう、お財布フリフリ、

そして天然石の浄化もお忘れなく。。。

満月の月光浴は

アンチエイジング効果もあります。。。

今宵は寒さもそれほどでもないので、

ぜひ、すべらしい月のエネルギーを

浴びてくださいませ。。。

 

 

 

満月から、そして、

1月28日に起こる、水瓶座の新月は、

メッチャパワフルです。。。。

奇跡のようなシンクロニシティを

見つけてみてくださいませ。。。

 

 

このタイミングでリコネクションを受けたら、

なんかとんでもないことが起きそう。。。( *´艸`)

 

 

ピピピ! と来たあなた、

ぜひ、ご連絡くださいませ。。。

お問い合わせはこちらまで。。。