11月29日、射手座の新月は2017年を創造する日

 

こんばんは。。。

 

最新のヒーリング!

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリング

専門サロン 悠流理の渡邉由布子です。

 

 

 

今宵は、射手座の新月です。。。

前回の新月、スーパームーンの満月など

高い波動による影響もようやく

落ち着いてきた感じでしょうか。。。。

 

 

 

今回の射手座の新月は、

「これから」や「2017年」をイメージするのに最適です。

 

 

波動上昇と共に、すでにいろんな

変化が起きてきている今日この頃。。。

 

 

これからの人生の指針や

「生きる」ということについて、

自分自身で絶対譲れないもの、

最優先すべきものを見つめ、

これからの暮らしで実践していくために

思いを巡らせるのにいい時間です。。。

 

 

リコネクション_4260

 

 

わたしも、ここ数日、

本質的なことをじっくりと考えたり、

2017年からのことに思いを巡らせる時間が多いです。。。

 

 

2017年、そしてこれからを

どのように生きていくのか、

じっくりとココロに聞いてみてくださいね。。。

 

 

楽しい毎日を過ごすのに、

お手伝いが必要な方は、

ぜひ、リコネクションを取り入れてみてください。

 

 

ハッピーが連鎖するシンクロニシティは

さまざまな気づきや発見をもたらし、

あなたの毎日をより楽しいものに

彩ってくれます。。。

 

 

年末年始は関西へ帰省します。

関西にいらっしゃる方で、

セッションをご希望の方は、

お気軽にお声がけくださいませ。。。

 

 

いくつか、お呼び出しをいただいていますが、

ご都合があえば、お正月の間でも可能な限り、

ご対応いたします。しかしながら、

レンタルサロンの手配が必要なため、

お早めにご連絡いただければ幸いです。

 

 

のこり、33日の2016年も、

もっとワクワク楽しみましょう!

 

人を癒し、自分を癒す夜。。。。

 

こんばんは〜╰(*´︶`*)╯♡

 

最新のヒーリング!

リコネクション、

リコネクティブ・ヒーリング サロン 悠流理の

渡邉由布子です

 

 

 

今日は、4名の方に、

リコネクティブ・ヒーリングを

させていただきましたr╰(*´︶`*)╯♡

 

 
途中インターバルがあり、

そこで眠気に襲われて、昼寝をしました。。。

けれど、

すでに眠気がやってきています(*´ー`*)

 

 

 

 

疲れではなく、

心地よさへの誘い。。。

 

リコネクション_4196

人を癒し、自分を癒すひと時を

楽しみます。。。

 

 

 

みなさまもごゆるりと。。。。

 

 

明日は大開運日!
吉方位へお出かけくださいませ╰(*´︶`*)╯♡

 

 

11月27日は大開運日!

 

今日は、雪やら霙が降り続いた都内でした。。。

 

 

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリング専門サロン

悠流理の渡邊由布子です。

 

 

大きな地震の後には、

急激な冷え込みと、

いろいろと忙しない感じですね。

みなさま、ご自愛くださいませ。。。

 

 

 

今日は、開運情報をお伝えします。

わたしは数年前に、

九星氣学を少し齧ったのですが、

今年は二黒土星の年、

今月は二黒土星の月、

でもって、27日の日曜は

二黒土星の日になり、

大開運日にあたります。。。

この日に吉方位へ出かけ、

その時のよい氣(お水や土地のもの)を

いただいてくることを

祐氣取りといいます。

 

 

 

リコネクション_4188

 

ご自身の星の吉方位をお調べになって、

ぜひ、祐氣取りをなさってくださいませ。。

 

 

 

 

吉方位については、

以下のサイトをご参照ください。。。

2016年 吉方位と大開運日

2016年11月のお水取り…大吉月は長蛇の列

 

人生山あり、谷あり、

いろんなことがありますが、

いい流れを引き寄せて、

楽しい毎日を過ごすことが何よりです。

 

 

 

ご興味のある方は、ぜひ、

吉方位へお出かけくださいませ。。。。

 

 

 

さらに、

ハッピーが連発するシンクロニシティを

楽しみたい方は、

ぜひ、リコネクションを受けてみてくださいね。。。

 

 

お問い合わせはお気軽に。。。

 

 

 

人間関係が変わるリコネクティブ・ヒーリング

 

今日も雨になって冷えていますね。。。

 

 

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリング専門サロン

悠流理の渡邊由布子です。

 

 

先日、リコネクティブ・ヒーリングを受けてくださった

お客様から近況をうかがったのですが、

「ヒーリングを受けてから、

人間関係がいままでと違ってきています。

ヒーリングなのに、

こういうことがあるのですか?」

と質問をいただきました。

 

 

たいてい、お身体の不調にお悩みがあって、

セッションを受けられます。

セッション後の不調の改善と共に、

いままでとは何か違っていることに

気づかれる方も多いのです。

 

 

リコネクティブ・ヒーリングは、

本来癒しを目的としたものですが、

リコネクションと同じ、

リコネクティブ周波数を使って行います。

 

そして、

リコネクティブ・ヒーリングは

制限を超えたところへつながり、

Oneness(全体性)へと導かれていきます。

 

 

身体のバランスを崩している

根本的な要因を取り除くため、

人によっては人間関係にも

変化が起きるのです。。。

 

リコネクティブ・ヒーリング_4184

不思議でしょう。。。( *´艸`)

 

 

セッションを受けた後に、

身体がスッキリしたのと同時に、

心が軽くなりました

これまで苦手としていた同僚が転勤になって、

ストレスがなくなりました

 

といった、感想をいただくことも

よくあります。

 

 

かくいうわたしも、過干渉の母に

困っていたのが、

今では嘘のように、

仲良くしています。

 

 

 

 

人との付き合いや、

人間関係にお悩みのあなた。。。

ピピピっときたら、

ぜひ、リコネクティブ・ヒーリングを

受けてみてください。

 

 

リコネクティブ・ヒーリングは、

遠隔ヒーリングでも

効果は変わりません。

ギフトヒーリングとしてもおすすめです。

 

 

ご相談はお気軽に

こちらまで。。。

 

 

 

11 エンジェルナンバーのメッセージが現実に!

 

めっきり冬の日々になっていますね。。。

風邪などひいてませんか?

 

 

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリング専門サロン
悠流理の渡邊由布子です。

 

 

先週の11月11日前後から、

11 の数字が頻繁に目に飛び込んでいる。。。

以前からもゾロ目を見る中で、

11は多いほうだったけれど、

ここ一週間は本当に凄いのです。

 

 

11 エンジェルナンバー  の意味は、

繰り返し浮かんでくるアイディアに注意を払ってください。

あなたの思考の現実化が早まっています。

あなたが考えていることは瞬く間(またたくま)に現実のものとなります。

そのため自分や他人の今の状況について良いことだけに心を集中させていきましょう。

そうすることで、あなたにとって好ましい結果となるでしょう。

 

とのことなのですが、

本当に起きるんですよ。これが。。。。
最近ちょくちょくお邪魔しているところの

トイレには、うがい薬が設置されている。

イソジンに似たうがい薬なんですが、

誰も使っている様子がない。。。

 

 

一体いつから設置されているのかがわからず、

使っても大丈夫なのか?

古くて怪しいのか? などと

周りの人たちと話をしていました。

風邪も流行ってるので、

使える物なら使いたいな~。。。

そうすれば、みんなが助かるのにな。。。って

思っていました。。。。

 

 

 

すると、2日後くらいにそのトイレには、

新しい別のうがい薬が設置されていました。。。

( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

 

 

わたしたちの会話を盗聴されていたの?

などと、また笑って話していましたが、

まさにエンジェルナンバーのメッセージ通り。。。

引き寄せました。。。

うれしい、楽しいシンクロニシティです。

 

img_4256

 

このように思考の現実化をともなった

シンクロニシティがあるのも

リコネクションの楽しいところです。

 

 

 

 

波動上昇がドンドン進んでいます。

ぜひ、みなさまもリコネクションによる

シンクロニシティを楽しみながら、

思考を現実化させませんか?

 

 

 

毎日がもっと楽しくなりますよ。

 

お問い合わせはお気軽に

こちらまで。。。。

 

満月とお財布と断捨離。。。

 

昨日は残念なお天気でしたね。

スーパームーンはご覧になりましたか?

 

 

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリング専門サロン
悠流理の渡邊由布子です。

 

 

昨日は、夕方から頭が

グワングワンして、

なんかあれ~って感じでした。。

みなさまは大丈夫でしたか?

 

波動上昇に伴い、

身体の浄化が必要なようです。。。

 

リコネクション_4134

早々に瞑想という名の

早寝をしようと思ったものの、

そうだ、スーパームーンの波動で

お財布フリフリ! をしよう! と思い付き、

お財布の掃除を開始しました!

 

 

 

でもって、またここでもシンクロが。。。

実は日曜日は急に思い立って、

プチ断捨離をしていました。

不要なモノ、使わないもの、

使っていないものをドンドン捨てていくんです。

 

 

これまでもかなり捨てたつもりでしたが、

まだまだ持ちすぎているのを実感したところでした。

そんな流れをもっているため、

お財布を掃除しながら、

いらないものがたくさんだ~、と気付くのでした。。。

 

 

そこで、

お財布の中もプチ断捨離!

 

 

 

これはお財布なんだから、

お金と日常のお買い物に必要なモノだけ!

と決めて、カード類も整理してら、

見事にスリムな

カッコいいお財布に変身!

 

 

それから、お財布フリフリのおまじないをしまいた。。。

 

 

入ってくる余地がたくさんある状態です( *´艸`)( *´艸`)

ふふふふ。

これからが楽しみです。

 

 

お財布フリフリは結構効果があるおまじないです。

ぜひ、みなさまも次の満月の時には

やってみてくださいませね。。。

 

 

 

こんな感じで、いつもリコネクションの

ワクワクシンクロニシティがやってきます。。

 

 

あなたの毎日もリコネクションで

ワクワクしたシンクロをお楽しみくださいませ。。

 

お問い合わせはお気軽に、

こちらまで。。。

 

 

 

 

 

 

シンクロニシティがとまらない。。。1112②

 

さて、昨日の続きです。

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリング
専門サロン 悠流理の渡邉由布子です。

 

 

 

 

 

父のお墓へお詣りに行ったあと、

ふと思い立ち、

出雲で行われている神在祭へ向けて、

お祝いと、日頃の感謝の気持ちを

お伝えするため、武蔵大國魂神社へ、

行って来ちゃいました。。。

 

 

 

神在祭にご出席だと、

こちらには神さまはいらっしゃらないかと思いましたが、

行ってみると、

11月11日は、大鳥さまの一の酉だったらしく、

お飾りで境内は賑やかです。

リコネクション_4246

 

 

 

七五三のお詣りの方も、

多く、神様もお忙しいご様子です。。。

素晴らしき晴れの日に、

感謝!╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

そして、いつもお詣りのときと同じく

夕方でしたがキラキラの光のシャワーを

いただきました。。。

リコネクション_4239

リコネクション_4240

 

 

一瞬、一瞬の思い付きや直観を

楽しみながら行動すると、

思いがけない偶然ではない

必然のギフトが待っています。。。

 

 

おかげで一瞬一瞬が豊かで

満ち足りたものへと変化してくるのです。

 

 

加速する流れを毎日楽しんでいます。

 

 

わたしたちは

楽しむために生まれてきました。。。

 

 

リコネクションは、

あなたの毎日をより豊かなモノへと

導いてくれます。

 

 

お問い合わせはお気軽に、

こちらまで。。。。

シンクロニシティが止まらない。。。1112➀

 

今日もとてもいいお天気の日曜日でしたね。。。

 

 

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリング

専門サロン 悠流理の渡邉由布子です。

 

 

 

11/11 ポータルの扉が開かれてから、

いろんなものが加速しているようです。。。

 

 

昨日は、父の命日で、

朝からボランティアへ行ったあと、

お墓へ行きました。。。

 

 

電車の時間を調べず、

乗れる電車でいいや! と思って、

移動していたところ、

京王線は遅延の案内が。。。

 

 

時間かかるのかな? と思いきや、

行き当たりばったりなのに、

行きも帰りも乗る電車が

準特急とか急行とか、

普通電車へ乗ることなく、

スピーディに目的地へ移動できました。。。

 

 

すべてがうまくいっている! というのは、

こういうことなんですが、

リコネクションのシンクロニシティも

波動上昇のお蔭で驚くほどの威力です。。。

 

 

実は、数日前の11月10日に

奇跡のようなシンクロは始まっていました。。。

 

 

 

白いご飯が好きだった父なので、

自然栽培の新米をお供えしようと、

普段は行かない平日にいつも利用している

自然栽培のお野菜のお店へ行きました。。。

 

 

そして、お目当ての自然栽培で

しかも天日干しの新米を入手。。。

リコネクション_4229

 

手間暇かけて大切に育てられたお米なので、

さぞかし美味しいおにぎりのお供えができるなあと

ウキウキしました。

 

 

 

 

そして、ふと見ると、

奇跡のリンゴの品種違いが

売られているのを発見!

 

 

今年は台風の影響で、

こちらのルートで入手するのは一度きりかと

思っていましたが、

またもや貴重なリンゴをゲット!

 

 

リコネクション_4228

 

お供えにプラスアルファできました。。。

 

 

きっとこれもすべて、

準備されていたことだと思います。

 

 

 

一つ目のリンゴを買って、

父の陰膳にお供えしていたのです。

きっと父がまたリンゴがほしくなって、

別のリンゴが売られている日に

わたしの足をその店に引き寄せたのだと思います。。。

 

 

宇宙って、ホントおもしろい。。。

 

 

昨日のシンクロはまだつづきます。。。

 

 

リコネクションは、

あなたに必要な情報をもたらしてくれます。

 

 

ピピピっと来たサインを実行すれば、

どんどん楽しい体験ができて、

あなたが本当にしたかったこと、

行きたかったところへと

導いてくれます。。。

波動上昇に乗って、

あなたのハッピーも上昇させませんか?

 

お問い合わせはお気軽に、

こちらまで。。。。

1111ポータルの扉が開きました~

昨日の11月11日は、
高次へとつながるポータルの扉が
開かれました。。。。
リコネクション、リコネクティブ・ヒーリング
専門サロン 悠流理の渡邉由布子です。
昨日、ふとした作業をしているときに、
11月11日11件となって、
うわっと思って、ゾロ目になった~と思って
時計を見ると

11:11

ここまで揃うと、鳥肌が立ちました。。。
いくら忘れっぽいわたしと言えども、
ここ最近の波動の変わり方は、
無視できない感じでしたし、
サインを送ってくれている存在に
わかってる~って言いたくなりました(#^.^#)
ポータルは開かれることについて
シェアいたします。。
こちらをご参照ください。。。
わたしもリコネクションを初めて、
3年目です。
さらに前へ踏み出すことを
促されているような氣がしています。
数秘術のマスターナンバーは33ですが、
わたしは1という数字もたくさんもっているそうです。
なのでここまで1111がでてくると
心を揺さぶられるような氣になってくるんです。。。
リコネクション_4187
エンジェルナンバーで  1111は

エネルギーの通り道が開きました。

あなたの思考は素早く現実のものになります。

この時期は思考を賢く選んでください。

思考があなたの願望と一致したものであるようにしてください。

そして恐れには一切エネルギーを費やさないように気をつけましょう。

そうしないと、恐れまでもが現実になってしまいます。

恐れではなく望みの方にしっかり意識を集中しましょう。

思考が現実化しやすいいま、このときを
有効に自身を進化させるベストタイミング! というわけです。
月曜日の14日は、
68年ぶりにやってくるスーパームーン!
またまた波動は上がります。
これは偶然に起きていることではないのです。
この投稿で、お知らせしました、
「愛してる!」のワークはとても有効です。
一つ目の自分が愛そのものとなる
ことを意識してこの大切な時期を過ごしてみてください。
そして、自分が進むべき道、
やるべきことを楽しんで実践してください。。。。
もし自信がないとか、
なにかお手伝いが必要なあなた。。。
リコネクションは、力強いパートナーになってくれますよ。
お気軽にお声がけください。。。

リコネクティブ・ヒーリングをおススメする理由➀ ~制限を超えて

 

今日も楽しい一日でしたか?

 

専門サロン 悠流理の渡邉由布子です。

 

リコネクティブ・ヒーリングって、

ほかのヒーリングと

何が違うんですか?

 

 

このような質問をよく受けます。

 

確かに、今現在、

ヒーリングと

名のつくものは本当にたくさんありますね。

 

周波数が違うのかもしれませんが、

わたしもほかのさまざまなヒーリングの講座を

受けたことがないので、

違いは説明できません。

 

 

 

ただ、わたしが数あるエネルギーワークの中でも

リコネクティブ・ヒーリングを選択して、

みなさまへおススメする理由はお話しできます!

 

 

 

リコネクティブ・ヒーリングは、

以前学んでいたスピリチュアルヒーリングよりも

圧倒的にパワフルです。

 

 

以前のワークを受けてくださったお客さまで

リコネクティブ・ヒーリングを受けていただいた

みなさまもそう仰います。

 

 

レイキとの違いもわかりませんが、

レイキ伝授を受けられて、

ご自身がレイキマスターという方なのに、

レイキを受けても体感がないという方が、

リコネクティブ・ヒーリングを

受けられた時には、

いままで感じたことがないような体感があったと

お話しくださいました。

リコネクティブ・ヒーリングの

科学的な実験でもレイキよりもパワフルだという

結果があるほどです。

 

 

リコネクティブ・ヒーリングは

精神、身体、感情、霊性のバランスを整えて、

癒しをもたらすものです。

 

 

 

説明する場合はこんなふうにお伝えしますが、

癒し以上のことが起きたりするので、

体験いただくことが一番です。

 

 

 

 

どうしても差し迫ったお悩みをもって、

みなさまヒーリングを受けられますから、

そのことへの変化を期待してしまうのは

しょうがないのですが、

そのこととは別の思いがけないことへの

変化のほうがすぐに起きます。

 

 

 

期待を手放すと奇跡のような癒しが

起きると言われる所以かもしれません。

 

 

 

ヒーリングを受けていながら、

「本当はこういうのは信用していないんです」

と、思っているぐらいの人のほうが、

大きな変化を経験されたりもします。

 

 

不思議ですよね。

 

 

どんなふうに改善されたいといった

願望をもつことでそこに制限が生じてしまいます。

リコネクティブ・ヒーリング_4123

リコネクティブ・ヒーリングは

制限を超えたところに

あなた自身を転化させてくれる

ヒーリングです。

 

 

毎回セッションをさせていただくたびに、

わたしは新しい発見があります。

周波数が新しくなっている感じもします。

 

 

だから最新のヒーリングというのかもしれません。

 

 

 

あなたの中にあるすべてを癒すチカラに

目覚めてみませんか?

 

 

 

ピピピっときたら、

ご予約やお問い合わせはこちらまで。。。