リコネクティブ・ヒーリング セミナープログラム2016 レベルⅠ 二日目

こんにちは~。

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリング
専門サロン 悠流理の渡邊由布子です。

レベルⅠの二日目は、ワークが増えます。
実際のワークになると、会場の周波数の温度があがります。
通常セミナー開催中、会場内はかなり冷やされています。
18度とかです。。。信じられないですよね。
みなさん、寒い寒いと言いながら、
受講されているのですが、
いざワークがはじまると、
徐々に暖かくなってきます。

リコネクティブ・ヒーリングを受けると
体内エネルギーと
身体能力がアップすることは
科学的な実験結果で確認されています。
大勢の参加者のエネルギーや
身体能力が一気に高まるのですから、
この場が一気にヒートアップせざるをえない
という感じです。。。もちろん
わたしの身体も共鳴して、暖かくなりました。。。

わたしが受けたサクラメントのセミナーでは、
2日目、わたしはどうも胸が苦しくなってきました。
わたしはちょこっと心臓の電気系統に問題があります。
う~っ、このまま苦しい状態が続いたら、
やばいと思い、会場を一度出ようかなと思っていたとき、
ぱり~んという音が聞こえて、
20メートルの高さがありそうな天井に据えられた
電球が割れて落ちてきました。
受講者の席のところに落ちてきましたが、幸いにも
誰もけがをすることがありませんでした。
これのおかげで、わたしの心臓も平静さを取り戻しました。

きっと周波数が増大していたのだろうなあと思いました。

今回のセミナーは、
エリックによる説明の時間がとても長かったように思います。
そして、エリックはやっぱりすごいです。
わたしたちボランティアは、
ワークをすることができません。
ですが、
「手のひらを渦を巻くようにぐるぐる…」などと
エリックが説明するだけで、わたしの手のひらも
ぐるぐるといった感覚が伝わってきます。

この場にいるだけで、リコネクティブ・ヒーリングを
受けているかのような感じになっていくのです。
気持ちよくってとろとろしてきます。。。
共鳴、共振して、いろいろな気づきも続いてきます。

ほんとありがたいプログラムです。

そして、わたしにとって、
驚くような出会いが、この方との出会いです。
実はわたしの目標の一つは、
時空を旅することです。。。
いたって大真面目な目標です。
6月にあるご挨拶メールで表明したせいか、
なんと、時空を旅するトレーナーさんに
であったのです。

ドイツからこられた
ナターリャさんです。

reconection driend

彼女は、「聖なる予言」のメソッドを習得する
トレーナーさんなのです。。。
めちゃくちゃ感激しました~。
聖なる予言は、わたしがスピリチュアルの扉をひらく
きっかけともなった本で、魂の進化について、
ストーリー性高い内容で描かれています。

わたしも自分の目標に向けて、
大きなチカラをいただい感じです。。。

リコネクティブ・ヒーリングの
セミナープログラムはレベルⅡまであり、
途中でしたが、わたしのボランティア参加は
この日まででした。

やっぱり来てよかったぁ。。。

すべてはうまくいっている!

そして、このあと、また新たな流れにお目にかかりました。。。( *´艸`)( *´艸`)

リコネクティブ・ヒーリング プログラム2016 レベルⅠ一日目

こんにちは~。。。

東京、リコネクション、リコネクティブ・ヒーリング
専門サロン 悠流理の渡邊由布子です。

いよいよレベルⅠのプログラムがスタートです。
前日の緊張や興奮などで、
あまり眠れず、早朝集合のために、
朝も早起き。。。
横になっているときは、疲れを感じていたものの、
起き上がって活動をはじめると、思いのほか
身体が軽いのです。

プログラムに参加する前は、
極度の肩こり。。。たぶん運動不足が原因でしょうが、
大丈夫かな? 身体続くかな?
と思っていたぐらいでした。

それがすっきり、解消。。。
リコネクティブ周波数、おそるべしという感じです。
ホント、嘘じゃありません。
一度セミナープログラムに参加したことがある方は
わかるのですが、
身体がふわ~っと軽いんです。( *´艸`)

レベルⅠのセミナーが開始。。
昨年にひきつづき、もう一度
リコネクティブ・ヒーリングの基礎的なところからの
説明があり、わたしはおさらいです。
知っていたはずのことなのに、
パットさんやエリックの説明を聞いていると、
ハっと気づかされることがでてきます。。

本を何度もよんで、理解しているはずなのに、
いろんな気づきがもたらされます。

理解が深まるという感じでしょうね。。。
プログラム自体、昨年より内容が濃くなっているのかもしれません。

ボランティアの仕事をしながらなので、
詳細にカリキュラムの比較をすることはできませんが、
今年は、身体の深いところへ共振しながら、
たくさんのことを学んだ気がします。

プログラムに参加される方々は、
これをきっかけとして引き寄せられて集まっています。
でも単にリコネクションだけで
つながっているわけではないんです。
ここでの出会いが、今後の人生の糧になる感じです。

同じくボランティア参加していた方の中には、
ドバイやハワイやドイツからいらした方もいて、
わたし自身それほど英語は話せませんが、
普段とは違い国際色豊かな環境にいられることが
楽しくて、うれしくて感謝感謝でした。。。。

そして、6月ごろに宣言した
わたしの目標へと導いてくれる人に
出会いました。。。

このお話は、またつづきで。。。

宇宙に感謝!

エリックと見つめあって。。。( *´艸`)リコネクティブ・ヒーリングセミナープログラム2016

 

こんにちは~。。。

東京、リコネクション、リコネクティブ・ヒーリング
専門サロン 悠流理の渡邊由布子です。

リコネクティブ・ヒーリングセミナープログラムの続きです。。。

ボランティアのお仕事は、
いろいろあり、
チェックイン 時などの受付や、
ブックストア販売、
セミナー期間中のセッションの予約受付など、
いろいろあります。

わたしは、ブックストア販売でした、
この係は初日が一番大変になるんです。
とういのも、
セミナー終了後にエリックによるサイン会があるので、
休憩時間のわずかの間にたくさんの方が購入されるんです。

できるだけ多くの方の対応をしたいものの、
慣れない作業でなかなかうまくいきません。
そのため、本当に疲れました。

そして、セミナー後のサイン会の時には、
なんとカメラ担当になったので、
エリックと受講者とのツーショットを撮影することに。。。
要は、 みなさんがお持ちの携帯やタブレット、
デジカメなので撮影するんです。。。

想像してみてください。。
何十名という方によって異なる
機械での撮影です。。。

使い方がよくわからず、四苦ハ苦。
ボタンを押してもうまくパシャりとならないものも
中にはあって、焦ったりも。。。
カメラと違って、シャッター音は聞こえません。
スマイルー! パチっと撮った後に、
エリックと受講者さんにアイコンタクトとともにオッケイと伝えます。
ひたすらいろんな機種で、
カメラの顔認証機能を頼りに、パチリ!
そして、エリックにアイコンタクト!

カメラ越しにもエリックを見つめ、
終わってもアイコンタクト!

そうなんです。。。
何十回となく、
エリックと見つめあってしまいまいした( *´艸`)( *´艸`)
これだけ目を合わせたら恋がが芽生えたかも?
なあんて思いながら、撮影し続けました。

最後の方が終わったのは、23:15回っていたかしら?
エリックは、最後まで、微笑みを絶やさず、
優しく対応されていましたよ。。。(((o(*゚▽゚*)o)))

わたしもかなり疲れて、
家路に着きました。。。
帰りの電車で、
カメラ担当は大変だったけど、
今日一日で、一番多くアイコンタクトをしたのは、
わたしに違いない!!

でもこれって、普通じゃあ考えられない!

だって、世界的にも有名なヒーラーで、
リコネクティブ・ヒーリングの偉大な師にたいして、
そんな機会があるなんて、思ってもみなかったので、
メッチャラッキー! って思いました。
やっぱり、大ハッピーがありました( ̄▽ ̄)
ふふふ。
今回のセミナー中ぐらいは、
顔を覚えてもらえたかもしれませんね。
ぐふふふ。

こんな感じで一日目は終了。。。
まだまだ続きます。。。

リコネクティブ・ヒーリング セミナープログラム2016が開催されました

こんにちは~。。。

東京、リコネクション、リコネクティブ・ヒーリング
専門サロン 悠流理の渡邊由布子です。

17日よりスタートした、
リコネクティブ・ヒーリングの
セミナープログラムへボランティアとして、
参加してきました。

金曜の夜にイブニングセミナーがあり、
リコネクティブ周波数になじんでいただいたり、
後半は、日本語版『ゲート』の訳者、
本田健さんとEricとのトークショーが
行われました。。。

2015年のセミナーにもボランティア参加したのですが、
いつにも増して、エリックは穏やかでユニークで、
宇宙から届けられたギフトについて
私たちにいろいろと教えてくれました。

本田健さんはリコネクションに出会って、
仕事量が一気に増大したそうです。( *´艸`)( *´艸`)
宇宙の導きがあったようですね。

セミナー内では、本田さんの
ミニプレゼンテーションがあり、
「ヒーリングの5つのカタチ」と
「豊かさ」について、
とてもわかりやすくお話しくださいました。。。

今回のセミナーへいらしたみなさんは、
ラッキーな方たちのように感じました。
初日から、
なんかとてもラッキーな波動でいっぱいで
わたしにもラッキーなことが起きそうな
予感がしたんです。。

そして、それは予想通りでした。。。

エリックとの交流会へ行ってきました

東京、リコネクション、リコネクティブ・ヒーリング
専門サロン 悠流理の渡邊由布子です。

実は、土曜日に、明日から開催される
リコネクティブ・ヒーリング Ⅰ・Ⅱ のセミナーで来日した
エリックとの交流会へ参加してきました。。。( *´艸`)( *´艸`)

エリックというのは、
リコネクション、リコネクィブ・ヒーリングの創始者です。
もともとはカイロプラクティカーの博士で、
いろいろなことを通じて
リコネクションを広めることになった
長身で年齢不詳のカッコいい方です。

始めてお会いしたのは、
3年ほど前のアメリカ、サクラメントでのセミナーです。
あと昨年の日本セミナーへ
ボランティア参加した時にもお会いしましたが、
全然変わっていません。( *´艸`)( *´艸`)
やっぱり宇宙人なのかしら?

エリックとの交流会3

最近の量子の世界の話や
参加者の質疑応答に回答してくださって、
楽しい時間を過ごしました。。

エリックとの交流会2

そして、明日からは
今年のセミナーが開催されます。

ご案内PDF

わたしも昨年に引き続き
ボランティア参加して、
リコネクティブ周波数に
どっぷりつかってきます(^_^)v( *´艸`)

エリックとの交流会1

これからも
いまココを楽しんでまいります。

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリングの
ご予約やお問い合わせはこちらまで。。。

宇宙に感謝!