今年二回目の獅子座の新月は、新しいステージの幕開け。。。

 

おはようございます。。。

 

 

東京でヒーリングを受けるなら

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリングサロン

悠流理へいらっしゃいませ。。。( *´艸`)

渡邉由布子です。

 

 

 

今日は、今年二回目の

獅子座の新月。そして皆既日食が重なった

パワーいっぱいの日です。

 

 

 

前回の新月から、

新しいステージ、

変わり時をしめすメッセージがずっと

届けられていました、

そして、今日のルーンのメッセージも

まさに。。。

 

 

 

今回の獅子座の新月は

これまで自分のあたためていたもの

手つかずだったものなどへの

チャレンジを促しています。

もちろん、何もしないというチャレンジもあります。

わたしもここのところ、

ずっと内へ内へとこもっていました。。。( *´艸`)

ただこのタイミングで

わたしの内側から何かが動き出しているような氣がします。

 

 

 

素晴らしいパワー溢れるこの新月を期に

新しいステージを楽しんでいきましょう。。。

 

 

そうはいっても。。。

自信がないとか、

パワーが足りないというあなた。。。

リコネクティブ・ヒーリングは

バランスを整え、

あなたの本来のチカラを引き出してくれます。

そして、リコネクションは

あなたのハートそのままに、

いまを楽しむための情報を届けてくれます。

 

 

 

どうぞ、ピピっと来たら、

受けてみてくださいね。。。

 

 

 

あなたのいまが変わります。

お問い合わせはこちらまで。。。

新しいステージへ

 

東京は久々の快晴です。

昨夜はライオンゲートが一番大きく

開かれているという、8月8日の満月。

美しい満月はご覧になりましたか?

 

 

最新のヒーリング!

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリングサロン

悠流理の渡邉由布子です。

 

 

7月の終わりごろから

ゲートは開き始めていて、

わたしの周りでもなにかいつものと違うことが

起きていた気がします。。

 

 

 

部分月食が起きていた7日、

びっくりしたことが。。。。

台風が接近中なのは承知の上で、

夕方外出し、出先から帰って、

玄関の鍵を開ける際に、

カサを忘れてきたことに気付きました。

 

 

 

帰るときには一粒もふっていなかったため

急いで帰ってきたんですが、

自宅について、鍵を開ける際に

傘を置いてきてしまったことに気づきました。。。

ああ~。。失敗!

 

 

傘を預かっていただかくよう、

メールしないとな~なって

思っていました。。。

 

 

帰宅後、荷物を片付けて、

お風呂に入って、寛ごうとして、

ふと台所をみると、なんとテーブルのところに

忘れてきたはずの傘が立てかけてあったんです。。。

 

 

 

びっくりしましたぁ。。。。

傘がテレポートしてる。。。

 

 

無意識に持ち帰ってきていたとしても、

なぜに台所のテーブルに立てかけていたのかが、

不明です。

傘置き場は、下駄箱の脇ななので、

習慣的な行動をとるとすれば

そこへ置くはずなのです。

 

 

お風呂に入る時にも台所のテーブルは

視野にはいっていたのですが、

傘はありませんでした。。。

なんども家の中をめぐって自分のとった行動を

振り返っても、不明です。。。

 

 

ライオンゲート、なんかすごいです~。。。

 

今日のルーンからのメッセージどおり、

新しいステージが始まっているようです。

 

 

 

ワクワク。。。楽しみ。。。

ブログの更新が滞っており、

申し訳ありません。

また、ぜひご覧くださいね。

 

 

そして、みなさまもご一緒に

楽しい毎日を過ごしましょう