何も知らなくても必要な情報は届けられる

 

東京、リコネクション、リコネクティブ・ヒーリング
専門サロン 悠流理の渡邊由布子です。

昨日、緩和ケアの患者さんに
リコネクティブ・ヒーリング
させていただきました。

ヒーリングに際して、
病名や病状は伺いません。

お部屋に入ると、ベッドの柵にへばりつくように
横向きの姿勢で寝ていらっしゃいました。
顔は下向きで、表情はちょっと拝見できませんでした。
でも、お辛そうな声で、

朝からずっと氣持ちが悪くて、
身体を動かすことができません。
わたしは何もすることができませんが、
このままでも大丈夫ですか?

「はい、ご自身が楽な体勢で、
いらしてください」

そう、お伝えして、ヒーリングを行いました。
病状のせいなのか?
服用している薬のせいなのか?
なにもわかりません。

10分ほどした頃、
少し振り向かれて、

なんか少し楽になってきました

と、教えてくださいました。

「それは、よかったです(≧∇≦)」

その後もヒーリングを続け、
終わった時には、

ずいぶん、楽になりました。
ありがとうございました」と。。。

その人にとって
必要な光と情報は、ちゃんと届けられる。

宇宙に感謝!

ウェブサイトリニューアルしました。。。

こんばんは~。。。

最新のヒーリング!
リコネクション、リコネクティブ・ヒーリング 専門サロン 悠流理の渡邊由布子です。

やっと、念願のWordPressでのウェブサイトへリニューアルしました。。。

長かった。。。長かったぁ。。。( *´艸`)( *´艸`)

1年以上かかってしまいました。まあ、いろんな意味があるのでしょうね。
ただただ私のぐうたらさなのかもしれません。

これまで公開直前や公開直後に余計なことをしてしまい、
すべて作り直しを繰り返してしまいました。。( ;∀;)( ;∀;)

でも、こうしてなんとかパッと見の体裁は整えて、
公開することができました。。。

よく頑張ったぁ! と自分で自分を褒めてあげます。。。

まだ、あちこち改善するところはあるので、
いろいろおかしいところは目をつぶってくださいませね。。。

また、明日も頑張ってウェブサイトを進化させますよ~(^^)/

すべての人に愛と感謝のココロを。。。

すごい頭の中がスッキリして、変わった感じです。。。  

Day 1

身体全体にしびれている感じがしました。
触れていないのに、手で触られたようなエネルギーを感じました。
教会が見えた氣がします。
身体のどの部分にエネルギーを送られているのか、全箇所わかりました。
今、身体にいろんなものが入っていくのがわかります。
明日、続きをやったら、これからいろんなことが加速していくのが何となくわかります。
部分的に、温かみがあったり、ビリビリしたりしたところがありました。
ただなんかすごい頭の中がスッキリして、変わった感じです
スゴイ変わった氣がします。。。

Day2
身体を真っ二つに分けて、上から下まで左半身が感じました。。
左足太ももがぶわんとする感じがしました。なんだろう?
右足首を掴まれたような感じもしました。
頭の中に余計なものがない。
身体全体皮膚の上、1センチ上のところに温かみを感じていました。

身体は自分のカラダだけど、頭は一掃されて空っぽになりました。。。

静岡県 40代 女性
ご本人のブログに掲載してくださった感想です。
おはようございます(^O^☆♪
今回のスピ旅のメインイベントは、 渡邉由布子さんの「リコネクション」を受けることでした。

リコネクティブヒーリングは以前3回受け、 満月や新月の日をリクエストさせていただき、
エネルギーが豊富に感じる時に受けることができました。
すべてがBestタイミング♪(v^_^)v
そして、 今回の「リコネクション」は 72時間以内に2回の「リコネクション」を受ける!!
このようなシステムになっていまして、 私は以前より受けたかったのですが、
3日間の間に沼津と東京を2回往復するか、 所沢の親戚の家にお世話になるか……いろいろ考えてました。
そしたら、 今回の1泊2日のスピ旅に受けられることになったのです。
提案してくれた渡邉さんに感謝。
そして、 山中湖の別荘を提供してくれた先生にも心より感謝しております。

行きの車の中ではヒーリングにピッタリの瞑想に相応しい音楽を聴きながらの出発。
私の心も穏やか&リラックス状態。。。
しかも!! 初日の8日は満月&皆既月食が重なり、こんなに整っているタイミングに
「リコネクション」を受けることができたのです。
別荘について1回目の「リコネクション」
そして、 2回目は翌日の朝に受けました。
「リコネクション」は一生に1度しかうけれません!!
私の中に眠っている細胞? DNA? が目覚め 急激に加速し始めます!!

3回受けたリコネクティブヒーリングの際にも かなり早いスピードで加速し始めました。
もぉ!!ビックリするぐらいに人生が高速に変化します。
私は早くて24時間以内に願っていた事が目の前に用意されました。
コレにはビックリ仰天!!
直様、渡邉さんに連絡し驚きを伝えました!!
今回のスピ旅もBestなタイミングで御誘いいただき、
Bestなタイミングに「リコネクション」を受けられ、 以前より行きたかった神社への参拝……。。。
すでに始まってます(笑) かなりのスピードで私の日々の願いや望み……
さまざまな事が次から次へと用意されて来ました。
細胞?DNA?の総合的に生まれ変わる!! そんな感じを実感しました!!
私は文才能力がかけてまして、 想いを綴ることが下手なので、
このBlogも読んでくださる皆様に伝わるか心配です。

幼き頃のトラウマ
不安
緊張
不眠
パニック障害
加速して治ったり軽減されたり嬉しいです

今の私は、 Bestタイミングで目の前に物事が用意されてます。 必然的に物事が用意されてます。
それも、 かなり早いスピードでアップアップ
毎日、 楽しく、 穏やかに、 生活が出来ています♪
貴重な体験を 自然溢れる波動の良い場所で 「リコネクション」を受けられて本当に良かったです☘
感謝以上の言葉が見つかりません。 はたゆう……幸せ絶好調(^^)v

※上のコメントはご本人の承諾をいただいて、ありのままを掲載させていただいています。体験されることは人それぞれ異なり、効果を保証するものではございません。ご了承くださいませ。。

 

暖かくなったり、寒くなったり、心地よかった。。

Day 1

最初、頭のあたりが、くるくるまわって、ほぐされているような感じがしました。
違うことを考えていたような感じがします。
ずっと起きていたつもりですが、ちょっと意識が違うところにいっていたかも。。。
とても心地よく、暖かくなったり、寒くなったり、ちょうどよくなってきて氣持ちよかったです。

Day2

お腹がぐるぐるしていて、お腹と目が氣になっていました。。
身体全体がピクン、ピクン動いていました。
首や手首が勝手に動いていました。
なんか途中からよくわからなくなってました。

何か見えたりとかはなく、とにかく腸の動きに気を取られていました。
ずっと目の動きを氣にしていました。
氣もちよかったです。。。

東京都 30代 男性

何かストーリーになっているような映像を見ていた感じです

Day1

頭のほうが、なんかモサモサしはじめて、それが全身へ移動しました。そして、皮膚の感覚が分からなくなるような感じになって、どんどんリラックししてきました。
目が閉じているのに、チョロチョロずっと動く感じがして、そのうちどこにいるなかわからなくなりました。とにかく居心地がいい感じが続いてました。身体で感じたのは、足の膝や腿の辺りがチリチリしていたなぁ。 気持ちよくなって、眠気がきて、夢なのか、考えているのかわからない感じの状態が続いてました。
そうだ、誰かが触った皮膚の感じがありました。 なんか、手がモワ~ンとして、チリチリしてきたかと思ったら、身体がモワ~ンに包まれていた感じです。
後半は、頭の周りのチリチリ感が落ち着いて、日向ぼっこしているみたいに、気持よかったです。目を閉じている上から、光が指したり、 渦が見えたりしたこともありました。。。

Day2

今日は、ヒュ~っと、あっという間に、暖かくなっていきました。
そして、何かストーリーになっているような映像を見ていた感じです。
意味はわかりませんが、お店でしゃべっているんです。
その時にいろんなものが次々と見えては消えていく感じです。
オレンジの靴が見えて、花ガラの布やオレンジ色の何かが 見えて消えて行く。
お店の店員になっているのか、喋ってて、テーブルを拭いたりしている、そして消えていく。
なんだろうと今の? と思っていると、次には違うイメージが浮かんだりしていました。
そういうビジョンを見たりしていつつも、色が見えたり、集中するような感じがしたり、 なんだろうな~という感じになって消えていくというか、 抜けていくような感じでしょうか?
とにかく、ダラ~ンと身体のチカラが抜けていた状態でした。

神奈川県 40代 女性 C・Hさん

※以上のコメントはご本人の承諾をいただいて、ありのままを掲載させていただいています。体験されることは人それぞれ異なり、効果を保証するものではございません。ご了承くださいませ。。

周囲の人から変わったねと言われるようになりました

Day 1

頭頂部が温かくなって、手が置かれているのかと思いました。そのうち、前進が温かくなって行きました。
黄色い光が見えて、気になることが頭をよぎって、そのことを考えているうちに寝てしまいました。
寝てましたが、左手が引っ張られて、勝手に動いているのがわかりました。
今日の体験はこれぐらいですが、事前のリコネクティブ・ヒーリングを受けてただけで、
周囲の人から変わったねと言われるようになりました。
普段、仕事などでもどちらかというと自己中なほうなんですが、ふいに自分以外の人のことが心配になったりして、 会社の同僚などにも「なんかやさしくなったね。」 と言われたり、今まであまりいい関係ではなかった上司にまで些細なことで「やさしいね」と言われたりしたので、自分でもびっくりしています。

Day2

今日も、この前と同じく頭のところがどんどん暖かくなっていきました。
途中寝てしまってたので、その時のことは、自覚してないです。それと黄色と緑の色が見えました。
銀杏の色のような感じです。あと右の鎖骨のあたりに遠赤外線のストープを当てられているように
温かいエネルギーを感じました。 最後のあたりで指が動くのが分かりました。
両腕が宙に浮いているようななにかふわっとくるまれている感じもしました。
今日のセッション前は、心配事で頭がいっぱいでしたが、
セッション後は、安心したホッとした感じがしています。
多分、潜在意識レベルで変化が起こっているんだろうなと思いました。
1日目のセッションの後、頭の上から身体の中心に一本棒のような通って繋がってるイメージがありました。
これまでは自分のエゴとかが邪魔していた感じがしましたが、
これで、しっかり繋がっていくんだろうなと思います。
ありがとうございました。。

群馬県 30代 女性 Y・Sさん

リコネクション後3週間ほど経過して届いたメッセージ

渡邉由布子様
お久しぶりです。 今日のブログに感想を載せて頂いて思わず、早速メールしています。
そうでした。。。天気予報を見て前日の夜までは半ば諦めかけておりましたが、 たまたまタイミングがあったというかその流れに乗ったと自負しておりますが (^^;
今では切符をなくし、あの雪のなか大崎の街を彷徨ったのも良い思い出です。 由布子さんにはご迷惑をかけしてしまい、反省しております。
お陰様でリコネクションを受けた際、悩みの種だった母の検査結果は良性でした。
それまで由布子さんの言葉がどれだけ心強かったことか!!! 本当にありがとうございます。
しばらくは様子をみることにします。
思い返せば、1月中頃から毎週のようにヒーリングとリコネクションを受けていたので リコネクション後は何かもう終わってしまったのだなという寂しさもありました。
しかし、以前はなかった自分のコアな部分と繋がっている感覚が芽生えている感じです♪
What a wonderful!!   同時にお試しも当然あります。
決してリコネクションを受けたからといってすべてがバラ色になるという訳ではありません。
わたしにはまだ学びが必要です! 正直、どこかで受ける前に他力本願な気持ちを持っていたのも事実です。
今は只、宇宙の流れに身を任せようという心境です。
実を言うと、申し込む際に悠流理さんともう一つ気になっていたところがあったのです。
それで、優柔不断なわたしは間近で予約取れた方にしようと二つ同時に申し込みをしました。
すると、もう片方の方は送信されてなかったようなのです。これも、大げさかもしれませんが宇宙に導かれて何かのご縁なのかなと思いました。 時効で今となっては悠流理さんを選んで?(元々、そうなる流れだったのか)良かったです。このご縁を大切にできればと思っております。
由布子さんには元気&勇気づけてもらい、心から感謝申し上げます。
これからもブログ楽しみにしております♥
そういえば、以前は何かを選択する際にお金とか例の九星気学等を気にしておりましたが、
最近は”魂の喜び”を優先して選べるようになった気がします!!

※以上のコメントはご本人の承諾をいただいて、ありのままを掲載させていただいています。体験されることは人それぞれ異なり、効果を保証するものではございません。ご了承くださいませ。。

白い服を着た人が2~3人集まって話をしているような姿が見えました

Day1

頭への感触がすごかった。とにかく頭が何かに吸い寄せ荒れている感じ。
髪の毛をフワフワっと触られてる感じがすごかった。 手足を動かしたいのに身体が動かない。鉄で重石があったように身体が動かない感じ。 でも、重かった身体が軽くなったのがわかった。 身体がじっくり暖められていって、足先も温かくて気持ちよかった。下から引っ張られているような感じが3回ほどありました。
Day2

頭にさ~っとエネルギーが流れた。途中で身体があたたかくなった、 背中から下半身に向けてゆっくりと暖かくなった。 右足首の内側の関節にビリビリする痛みが走った。 なんにも触れていないのに何が起きたんだろうという感じ。 白い服を着た人が2~3人集まって話をしているような姿が見えました。。

大阪府 80代 女性 Y・Wさん

※以上のコメントはご本人の承諾をいただいて、ありのままを掲載させていただいています。体験されることは人それぞれ異なり、効果を保証するものではございません。ご了承くださいませ。。

施術中とそうでないときの感覚の違いがスゴイ!

Day 1

ずっと意識はあったつもりやねんけど、途中寝てしまっていました。
でも、ハーブの匂いがして、きっとなにかオイルでも使っているんだと思っていました。 一瞬、ず~んと落ちていくような感じがしました。
白地に黒のドットが点線になって見えて、なんやろうこれってと思っていました。
あとは、エアコンの風が身体に当たってたので、いつもなら冷え冷えになるはずなのに、足が冷たくなくて、心地よい感じです。
セッション後に、オイルなど何も使っていないと聞いて、「嘘や~、かなりリアルにハーブの匂いがしたのに。。。。」 と、ホンマ不思議や。。。。

※リコネクション、リコネクティブ・ヒーリングのセッションの時には、アロマやお香など香りのするものは一切使用しません。 音楽などもかけません。しかしながら、この方のように匂いを感じたり、音楽が聞こえたりすることを体験される場合はあります。

Day 2

今日は匂いはしませんでした。急激に落ちていく感じがして、それから、身体が固定されて動かない感じ。 動かしたいのに動かない。意識だけになっている感じやわ。
左前の頭部が熱くなってた。セッションを受ける直前頭が痛くて、いつもなら薬を飲むんやけど、
試しにどうなるか飲まずに受けたら、痛みがなくなったで。 今はスッキリしてる。
施術中とそうでないときの感覚の違いがスゴイ!  ありがとうございました。

滋賀県 40代 女性  M・Kさん

※以上のコメントはご本人の承諾をいただいて、ありのままを掲載させていただいています。体験されることは人それぞれ異なり、効果を保証するものではございません。ご了承くださいませ。。

煙とともに光が、自分の中に入ってきている感じです

Day 1

ほとんど寝てしまっていたように思います。
ただこうして目をつむっていると、煙草の煙のようなものがシュワシュワっと入ってくる感じがします。
煙とともに光が、自分の中に入ってきている感じです。
その光は、白だったり、ベージュだったり、そんな映像が見えました。
あとは、腰痛のあるところにチクっと電気が走った感じでした。とても気持ちよくなりました。

Day 2

今日は、お腹から下半身にかけて、途中から何かに覆われた感じがして、ポカポカしていました。
途中から、雲の上に寝ているような感じがしました。
眠くならないよう、起きていようとしてたけれど、眠ってしまったかもしれません。
雲のような煙のようなものが私の中に吸収しては、消えていく感じでした。ミルフィーユ状態でした。
そのうち子供の自分がいて男の子で現れて、自分は女の子なのにと思っていました。
白い煙が円形になって○からハートになって消えていく、そんな映像が何度も繰り返しでてきていました。
ピンクや紫の色にもなったりしました。 唾を飲み込むと映像が切り替わるような感じです。
身体全体が癒されたような気がしました。とてもスッキリしています。

神奈川県 50代 女性 T・Sさん

※以上のコメントはご本人の承諾をいただいて、ありのままを掲載させていただいています。体験されることは人それぞれ異なり、効果を保証するものではございません。ご了承くださいませ。。