11次元の司令官・アシュタールのセッション受けてきました。。。

 

こんばんは~。。。

すっかり春の陽気になりました。

 

 

いまをもっと楽しみたいあなたにおススメ

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリングサロン

悠流理の渡邊由布子です。

 

 

昨日、テリーサイモンさんのチャネリングにより

11次元の司令官 アシュタールとのセッションを受けてきました。。。

 

 

 

チャネリング 宇宙 高次元というと

バシャールが有名ですね。。。

 

 

アシュタールは、

愛と平和を守るために多次元にわたって

活躍している金星からのアセンドマスターです。

ギャラティク・フェデレーション(宇宙連合)の

アシュタール・コマンドとして有名ですが、

アセンドマスターとしてサナンダ(キリスト)や

仏陀と共に非物質宇宙空間、11次元に存在し、

スター・オブ・アシュタ−ルと呼ばれている

スペースシップのコマンド(指揮官)なのだそうです。。。

愛と平和を守るために多次元にわたって

活躍している金星からのアセンドマスター!

 

 

うわ~。。。なんかあまりの異次元過ぎて、

ちょっとよくわかりませんが、

波動ワークに携わるモノとして、

11次元のエネルギーを感じたくて、

そして、司令官アシュタールさんと

おしゃべりしてきました。。。

 

 

 

 

わたしは、過去にアルクトゥルスで、

アシュタールにお会いしたことがあり、

そのときにスターシードをいただいたそうです。。。

 

 

 

 

スターシードとは、

はるか遠い昔、アシュタールは青く美しい惑星である

地球が、科学文明の発達とともに破壊のプロセスに

向かう未来の可能性を予測。

そこで銀河の星星から勇者の魂を集め、彼らに未来に

予測される地球の姿について語ったそうです。

すると勇者の魂たちは青き惑星を救うために

地球に転生することを願い出たのです。

アシュタールは、

そんな彼らのハートの中に契約の証として

「アシュタールの星の種 (スターシード)」を埋め込みました。

彼らはスターシードと呼ばれています。

星の種はアセンションが近付くとはじけ、

意識が上昇を始めます。

目覚めたスターシードたちは、

自然と世界を見る目が変わり、

人生に対する意識も変化していくのだそうです。。

なんかありがたいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

そして、すぐさま、わたしの胸の

スターシードに着火していただきました。。。( *´艸`)

 

 

セッション開始前にチャネラーである

テリーさんは暑い! 暑い! 仰って、

エアコンをつけられたので、少し寒かったのですが、

そのときから、わたしの内側には

ぼわ~っと暖かいものが拡がり、

丹田へすとんと入ってそのあとは、

ポカポカしていました。。。

 

 

現状の課題についてご相談したところ、

いろいろ具体的なアドバイスと共に、

リーディングできるから、やりなさいと言われました。。。

ヒーリングは学んだからやっていますが、

そんなチカラありませんって、言ったら、

あなたがやるんじゃなくて、宇宙が伝えるの!

ペンデュラムは使ってる?

あなたがリーディングできるか

宇宙に答えてもらうと言って

ペンデュラムを手にすると

大きく回転しはじめました。。。(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

これはわたしが回しているんじゃない。。。

宇宙意識がペンデュラムを通じて

伝えているんだよ!

こんな風にすればいい! と、教わってきました。。。

 

 

いろいろな話を再度反芻して、

わたしにもまだまだ制限があったことを自覚。。。

みなさんに制限を超えていきましょう! といいつつ、

まだまだですね。。。( *´艸`)

 

 

ただね、毎日こちらのブログでお伝えしている

今朝のルーンは、ケン!

火のルーンとも言って、

情熱とか、火をつける、

知性的なひらめきや啓蒙

の意味があります。。。

 

 

まさしくこのセッションで

アシュタールに火をつけていただいたわけです。。。

 

 

ルーン!!

やっぱり面白い!!

やっぱり凄い!

 

 

アシュタールにもルーンを使ってるなら、

それでリーディングしなさいと教えていただいたので、

これからは、

リーディングなどもやっていこうと思います。。。

ご希望の方は、お気軽に

お声がけくださいね。。。

 

 

 

 

テリーさん、暖かく包んでいただき

どうもありがとうございました。

 

テリーさん、顔が小さい! いいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

もっと自分を明け渡し、

宇宙に委ねなさいということなのかもしれません。。

 

 

ははは(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

アルクトゥルスにもいたことがあったとは、

驚きです。。。。

アンドロメダに続き、新たなキーワードです。。。

 

 

 

 

でもって、やっぱり

すべて答えは自分の中にある!

で、落ち着いたわたしでした。。。

アシュタールの愛と光に感謝!

貴重な経験をありがとうございます😊

 

 

ゴールデンウィークの関西でのセッション

まだまだ受付中です。

ご希望のかたはお気軽にお声がけくださいね。。。

リコネクションから1年が経ちました。。。~お客様の感想

 

まだ肌寒い東京です。

 

 

いまをもっと楽しみたい方におススメ!

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリングサロン

悠流理の渡邊由布子です。。。

 

 

 

今日は、リコネクションを受けられて、

1年後の変化について、

ご報告くださったお客様のお声を

ご紹介いたします。

 

 

 

由布子さん♪

お久しぶりです!お元気でらっしゃいますか? (^o^)

ニュージーランドの旅行記、blogで拝見しました(^^)d♪

素敵な旅になったようですね~♪

私もいつか、アップされていた写真の美しい風景に

会いに行きたいです!

そしてリコネクティブヒーリングで素晴らしい体験もさせて頂き、

有難うございました(^o^)!

 

 

話は変わるのですが、昨年のちょうど今日、

リコネクションを受けてから丸一年が経ちました!

その事に先程気付きました(笑)

 

それで、この一年を振り返りつつ近況報告をさせて頂こうと思い

メールさせて頂きました♪
ちょっと長くなりそうなので恐縮ですが(汗)

もし良かったら読んでください(^^)d

 

 

 

この一年を、振り返ってみると改めて色んな事がありました…

新しい役職に就き、でも今後の人生を考えてみて

今の仕事を一生やっていくことは出来ないし、

心が望んでいない…というところから

心身を癒せる仕事に就きたくて、

まずは整体学校に通うところから始めようと、

通い始めました。

 

 

 

その間も職場では辛い別れがあったり、

今まで見えていなかった職場の闇や、

逆に目を向けるべき光に気づくことも出来ました。

 

 

まぁ、未だに日々の出来事に翻弄されてしまっていますが(^_^;)

 

 

整体学校については、通い始めてから初めて分かったこと、

疑問に思ったこともあり、中々スムーズに行けない日々でしたが、

今年に入り少しずつ通う頻度が上がってきました。

整体という技術に少しずつ希望を持てるようになってきた

今日この頃です。

 

 

ちなみに先週一週間は職場に無理を言って有休を取り、

いつもは出られない昼の授業に出ることも出来ました。

 

 

他人の身体に操作を加える事の怖さにも直面したり、

勉強しなければいけないことの多さに

怯んだりもしているのですが(←今更ですけれど 笑)、

それでもとにかく頑張ってみようと思っています。

 

 

変な話、頑張ってみてもやっぱりこの道は違う、

と心が感じたのであれば、また別の道を探しても良いのかな、

と今は思えるようになりました。というか、

さっきふと、そう思いました(笑)

でも単に辛くて逃げたいだけ、

ということにはならないように気をつけなきゃですけれど(^_^;)

真摯に取り組んでいきたいと思っています☆

 

 

 

そんなことを考えたのは、先程ふいに由布子さんが

「答えは全て自分の中にある」とおっしゃっていたのを

思い出したからなのです。

そして、「直感に従って楽しんでみる」ことを

改めてやってみようと思いました。

昔からの想いグセなのですが、

私は「こうしなければならない、こうでなければならない」

という想いが強いのです。

 

 

今、1度その想いグセから自分を解き放って、

心地好いと感じる事を直感に従って

素直にやってみるとどうなるかな?と思い、

早速実践してみようと思っています。

 

 

その1つ目が由布子さんにお礼を兼ねた近況報告をすることでした(笑)

 

 

日々、仕事に疲れて整体学校に通えない自分を責めたり、

何で自分はこんなに弱くて怠け者なんだと

自分が嫌になったりしているのですが、

もう少し気持ちを軽くして対応してみようかな、と。

 

 

 

勿論他人の身体を触らせていただく技術なので

真剣に勉強していくのですが、

自分が苦しくなるような捉え方をし過ぎるのはやめてみようかと…

これも正しい考え方かは分からないのですが(^_^;)

 

 

でも、辛くなっているより、少しでも気持ちを軽くして

前向きに取り組める方法を探りたいなと思っています。

またこれから色んな事が起こっていくんだろうなぁと、

ドキドキしながら、でもワクワクしながら頑張れたら良いな

と思っています♪

 

 

由布子さんの幸せも心からお祈りしています~(^o^)/♪!

また近況報告させて頂きますね♪

 

 

 

1年の間にいろんな変化があり、

いろんな体験をされているご様子です。。。

人生が加速するといわれるリコネクション後の

プロセスをしっかりと進んでいらっしゃいます。。。

 

 

これからもたくさんの

必要な光と情報がやってきて、

さまざまなことに直面されると思いますが、

ご自身の中の答えを導き出して、

楽しい日々をお過ごしになると思います。。。

 

 

 

ぜひ、みなさまも、

リコネクションで、

もっといまをお楽しみくださいませ。。。。

 

 

お問い合わせはお気軽に。。。

 

 

双子座の満月のメッセージ

こんばんは〜╰(*´︶`*)╯♡

 

最新のヒーリング!

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリング専門サロン

悠流理の渡邉由布子です。

 

 

 

 

今日は、満月です。。。

前月と同様にスーパームーンの

パワフルなエネルギーが

訪れています。。。

 

リコネクション_4333

 

メッセージ的には、前回の新月で

お伝えした射手座新月と同様な

意味合いを持っています。

 

「これから」や「2017年」を

過ごす上で本当に必要なもの、

もう不要なモノを自分自身で、

見極めるのに最適なようです〜。

 

そして、今日の満月からの

メッセージについて、

ルーンにも聞いてみました。

{01893505-E0FE-4CCD-950D-D75FD13311F2}

 

なんか似ているような気がします。。

ちょっと過保護なくらいに

自分を守っていた時期から、

これからのパワフルなチャンスを

よりよくするために、智慧や体力を

蓄えなさいと言っています(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

おお〜(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しみですね〜。

 

 

 

 

前回の新月あたりから、ココロに

描いていたことを具体化するために

具体的なイメージを創造する

いい機会だと思います。

次の新月へ向けてさらに変化が

加速していきます。

 

 

 

 

世の中の変化に振り回されず、

楽しい毎日をお過ごしください。

すべての答えは、自分の中にあります。

 

 

 

自分の中の答えがよくわからないという方は、

ぜひ、リコネクションを取り入れてみてください。

 

 

 

リコネクションは、

さまざまな気づきや発見に繋がる

シンクロ二シティが連発します(≧∀≦)

 

あなたの毎日がより楽しいものに

変わっていきます。。。

 

 

 

 

年末年始は関西へ帰省します。

関西にいらっしゃる方で、

セッションをご希望の方は、

お気軽にお声がけくださいませ。。。

 

 

 

 

 

いくつか、お呼び出しをいただいていますが、

ご都合があえば、お正月の間でも可能な限り、

ご対応いたします。しかしながら、

レンタルサロンの手配が必要なため、

お早めにご連絡いただければ幸いです。

 

 

 

ご相談はお気軽に

こちらまで。。。