今年二回目の獅子座の新月は、新しいステージの幕開け。。。

 

おはようございます。。。

 

 

東京でヒーリングを受けるなら

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリングサロン

悠流理へいらっしゃいませ。。。( *´艸`)

渡邉由布子です。

 

 

 

今日は、今年二回目の

獅子座の新月。そして皆既日食が重なった

パワーいっぱいの日です。

 

 

 

前回の新月から、

新しいステージ、

変わり時をしめすメッセージがずっと

届けられていました、

そして、今日のルーンのメッセージも

まさに。。。

 

 

 

今回の獅子座の新月は

これまで自分のあたためていたもの

手つかずだったものなどへの

チャレンジを促しています。

もちろん、何もしないというチャレンジもあります。

わたしもここのところ、

ずっと内へ内へとこもっていました。。。( *´艸`)

ただこのタイミングで

わたしの内側から何かが動き出しているような氣がします。

 

 

 

素晴らしいパワー溢れるこの新月を期に

新しいステージを楽しんでいきましょう。。。

 

 

そうはいっても。。。

自信がないとか、

パワーが足りないというあなた。。。

リコネクティブ・ヒーリングは

バランスを整え、

あなたの本来のチカラを引き出してくれます。

そして、リコネクションは

あなたのハートそのままに、

いまを楽しむための情報を届けてくれます。

 

 

 

どうぞ、ピピっと来たら、

受けてみてくださいね。。。

 

 

 

あなたのいまが変わります。

お問い合わせはこちらまで。。。

ニュージーランドに呼ばれて。。。テカポで宇宙とつながる

 

寒さが本格化していますね。

 

 

毎日をもっと楽しくさせる

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリングサロン

悠流理の渡邉由布子です。

 

 

 

昨日のブログ、ニュージーランド旅の続きです。。。

クライストチャーチの散策もほどほどに

翌日は一番の目的地テカポへと移動しました。。。

 

 

お天道様は味方です。。。

テカポまでは、

NZの長距離バスインターシティに乗って、

バスの旅です。。。

 

 

 

バスの車窓からは雄大な景色が拡がっていました。。。

 

美しい山々、そしてたくさんの牧草地。。。

牧草地には牛や羊やらが放牧されています。。。

 

 

 

途中バスは一時停車して

牛の横断を待つなんてことも。。。( *´艸`)( *´艸`)

 

 

楽しいバス旅が終わり、

テカポに到着。。。。

 

 

 

宿泊先のコテージを管理する事務所で

チェックイン。渡された地図を頼りに

自分の泊まるコテージを

探します。。。。

 

 

しか~し。。。見つかりません。

( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

 

 

大きなスーツケースをひきづって、

困ってしまいました。。。

ふと目の前に駐車していた車の中に

女性を発見!

 

 

 

とにかく聞いてみることに。。。。

早口の英語で、よくは聞き取れないものの

「この辺に詳しくないから、わからないけど、

一緒に探してあげる! 」的なことを言われ、

本当に車を降りて付き合ってくれた。

 

 

 

人気のない場所で大きなスーツケースを抱え、

ホントどうしようかと思っていたら

エンジェルがいました。。。(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

その女性が近くの人に聞いてくれて、

やっとコテージに到着!

うわ~。。。。

ピンチの時にも必ずサポートがある!

すべてはうまくいっている!

(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

 

 

 

一休みしてから、早速、

テカポ湖へ。。。。。

 

 

 

 

きれ~い!

 

 

 

とにかく美しい景色が拡がっていました。。。

風は強かったものの、

キラキラの日差しが降り注いでいます。。。

自分の晴れ女パワーに感謝!

 

 

さて、このまま

ナイトツアーの天体観測はどうなるか?

天候が変わりやすいと聞いているだけに

どきどき。。。。

でもきっと

すべてはうまくいっている!

 

 

 

この日のディナーは、

テカポでも一番人気のこはんやさんで

サーモン丼とシェフの自家製梅酒を

いただきました。。。。

 

 

 

 

メッチャ美味しかったです。。。

 

 

そして、

夜も更ける22時を回って、

待ちに待った星空ナイトツアーに向かいました。。。

 

 

 

新月の夜、雲一つない絶好のコンディション。。。。

満点の星に囲まれましたぁ

メッチャきれい~。。。

(※この写真はお借りしたものです。)

わたしは一眼レフを持っていないため、

星空の撮影はできなかったのですが、

大感激、大興奮の星空観賞でした。。。

 

 

 

新月直前だけど、雨が降らなくても、

雲があったら見れません。。。

ホントどうなることか?と思っていましたが、

1~100のコンディションの中で、

100に匹敵するベストコンディションだと

ガイドさんも言ってらっしゃいました。。。。

 

 

奇跡だ!

 

 

本当に、わたしってついている!

なんて幸せ者なんだろう。。。。

すべて整えられている!

 

 

ただただそう感じました。。。。

 

 

この夜は夢見心地のまま

眠りにつきました。。。

 

 

 

翌日は新月!

お天気は、やっぱり快晴!

 

 

 

ただそこにいるだけで、

満たされている。。。

付け足すものなど必要ない。。。。

穏やかで調和された空間。。。

一日中、湖のほとりで、

ただただぼんやりと過ごしました。。。

 

 

すると、天空にはフェニックスが・・・・

 

うぉお~~~!

 

 

身体の中の芯の部分が

揺さぶられるような体感が

湧いてきました。。。

 

 

夕方には、こちらから

新月の遠隔リコネクティブ・ヒーリングを!

お客様も素敵な体験をされたよう(^_-)-☆

 

 

でもって、その夜の星空ウォッチングについても、

お土産やさんで働いていた日本人女性が、

とっておき情報を教えてくれました。。。

( *´艸`)( *´艸`)

 

 

 

ふとその時に、

なぜあのコテージに泊まることになったのか、

それもすべて整えられていたことなんだと

腑に落ちました。。。( *´艸`)

ふふふ、これもシンクロニシティ!

 

 

実は、予約した時には、

コテージは湖畔のすぐそばだと

書いてあったのに、実際には、

少し離れていたので、

ちょっとしょぼくれてたんです。

けれど、コテージの名前をみて、

むむむ(^ム^)

 

みんなあの教会そばから星を観賞しようと

集まってくるのだけれど、

人が集まるとどうしても光を発するものが

増えてしまいます。。。

 

 

星空観賞には、より光が少ないことが

一番の条件なのです。

そして、このコテージの側には原っぱがあって、

そのあたりは、住宅も少なく、

光も僅か。。。。

このエリアにこないとわからなかったはず。。。。

導かれている。。。

 

 

 

コテージ近くの誰もいない道路に

日本から持参していたシートをひいて、

そこに横になって星空を独り占め。。。。

 

 

ハラハラドキドキだけど、

これ以上ないくらいの星空に

出会うことができました。。。

 

 

 

星々を眺めるうちに

宇宙空間に吸い込まれそうな感覚に陥り、

すぐにでも飛んでいきたくなるような

感覚に包まれました。。。。

 

 

宇宙とつながっている。。。

 

 

 

うれしい~・・・

宇宙の兄弟に、

わたしはここにいるよ~って

叫んでました( *´艸`)( *´艸`)

 

 

 

 

 

ホント宇宙ってすごい~!

頓珍漢なわたしにも

とびっきりの演出をしてくれます~!

 

 

ありがたい! ありがたい! ありがたい!

 

 

宇宙って、美しい!

地球も、美しい!

大いなる宇宙の存在に

ただただ感謝するのみでした。。。(^_-)-☆

 

 

 

まだまだ、続きます。。。。

ニュージーランド、テカポ湖より、愛を込めて。。。

 

1/26日より、

ニュージーランドで、珍道中をしている

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリングサロン

悠流理の渡邉由布子です。。。

 

 

明日の新月のまえに、
スペシャルギフトが。。。(((o(*゚▽゚*)o)))

エリックのフリーの
エネルギーサミットだそうです。。。

ホントワクワクが止まらない。。。

みなさまもぜひ、
今の流れに乗ってくださいませ。。。╰(*´︶`*)╯♡

http://hosted.verticalresponse.com/621054/53aae0194a/287128313/2520a4d599/

 

FBにて、適宜、

投稿してますので、

アカウントをおもちのかたは、

FBページをご覧くださいませ。。。

 

 

 

みなさまが、

この新月の素晴らしい 流れにのられることを

心より、お慶びいたします。。。

 

 

ご一緒にワクワクを

溢れさせましょう(((o(*゚▽゚*)o)))