ニュージーランドに呼ばれて。。。テカポで宇宙とつながる

 

寒さが本格化していますね。

 

 

毎日をもっと楽しくさせる

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリングサロン

悠流理の渡邉由布子です。

 

 

 

昨日のブログ、ニュージーランド旅の続きです。。。

クライストチャーチの散策もほどほどに

翌日は一番の目的地テカポへと移動しました。。。

 

 

お天道様は味方です。。。

テカポまでは、

NZの長距離バスインターシティに乗って、

バスの旅です。。。

 

 

 

バスの車窓からは雄大な景色が拡がっていました。。。

 

美しい山々、そしてたくさんの牧草地。。。

牧草地には牛や羊やらが放牧されています。。。

 

 

 

途中バスは一時停車して

牛の横断を待つなんてことも。。。( *´艸`)( *´艸`)

 

 

楽しいバス旅が終わり、

テカポに到着。。。。

 

 

 

宿泊先のコテージを管理する事務所で

チェックイン。渡された地図を頼りに

自分の泊まるコテージを

探します。。。。

 

 

しか~し。。。見つかりません。

( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

 

 

大きなスーツケースをひきづって、

困ってしまいました。。。

ふと目の前に駐車していた車の中に

女性を発見!

 

 

 

とにかく聞いてみることに。。。。

早口の英語で、よくは聞き取れないものの

「この辺に詳しくないから、わからないけど、

一緒に探してあげる! 」的なことを言われ、

本当に車を降りて付き合ってくれた。

 

 

 

人気のない場所で大きなスーツケースを抱え、

ホントどうしようかと思っていたら

エンジェルがいました。。。(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

その女性が近くの人に聞いてくれて、

やっとコテージに到着!

うわ~。。。。

ピンチの時にも必ずサポートがある!

すべてはうまくいっている!

(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

 

 

 

一休みしてから、早速、

テカポ湖へ。。。。。

 

 

 

 

きれ~い!

 

 

 

とにかく美しい景色が拡がっていました。。。

風は強かったものの、

キラキラの日差しが降り注いでいます。。。

自分の晴れ女パワーに感謝!

 

 

さて、このまま

ナイトツアーの天体観測はどうなるか?

天候が変わりやすいと聞いているだけに

どきどき。。。。

でもきっと

すべてはうまくいっている!

 

 

 

この日のディナーは、

テカポでも一番人気のこはんやさんで

サーモン丼とシェフの自家製梅酒を

いただきました。。。。

 

 

 

 

メッチャ美味しかったです。。。

 

 

そして、

夜も更ける22時を回って、

待ちに待った星空ナイトツアーに向かいました。。。

 

 

 

新月の夜、雲一つない絶好のコンディション。。。。

満点の星に囲まれましたぁ

メッチャきれい~。。。

(※この写真はお借りしたものです。)

わたしは一眼レフを持っていないため、

星空の撮影はできなかったのですが、

大感激、大興奮の星空観賞でした。。。

 

 

 

新月直前だけど、雨が降らなくても、

雲があったら見れません。。。

ホントどうなることか?と思っていましたが、

1~100のコンディションの中で、

100に匹敵するベストコンディションだと

ガイドさんも言ってらっしゃいました。。。。

 

 

奇跡だ!

 

 

本当に、わたしってついている!

なんて幸せ者なんだろう。。。。

すべて整えられている!

 

 

ただただそう感じました。。。。

 

 

この夜は夢見心地のまま

眠りにつきました。。。

 

 

 

翌日は新月!

お天気は、やっぱり快晴!

 

 

 

ただそこにいるだけで、

満たされている。。。

付け足すものなど必要ない。。。。

穏やかで調和された空間。。。

一日中、湖のほとりで、

ただただぼんやりと過ごしました。。。

 

 

すると、天空にはフェニックスが・・・・

 

うぉお~~~!

 

 

身体の中の芯の部分が

揺さぶられるような体感が

湧いてきました。。。

 

 

夕方には、こちらから

新月の遠隔リコネクティブ・ヒーリングを!

お客様も素敵な体験をされたよう(^_-)-☆

 

 

でもって、その夜の星空ウォッチングについても、

お土産やさんで働いていた日本人女性が、

とっておき情報を教えてくれました。。。

( *´艸`)( *´艸`)

 

 

 

ふとその時に、

なぜあのコテージに泊まることになったのか、

それもすべて整えられていたことなんだと

腑に落ちました。。。( *´艸`)

ふふふ、これもシンクロニシティ!

 

 

実は、予約した時には、

コテージは湖畔のすぐそばだと

書いてあったのに、実際には、

少し離れていたので、

ちょっとしょぼくれてたんです。

けれど、コテージの名前をみて、

むむむ(^ム^)

 

みんなあの教会そばから星を観賞しようと

集まってくるのだけれど、

人が集まるとどうしても光を発するものが

増えてしまいます。。。

 

 

星空観賞には、より光が少ないことが

一番の条件なのです。

そして、このコテージの側には原っぱがあって、

そのあたりは、住宅も少なく、

光も僅か。。。。

このエリアにこないとわからなかったはず。。。。

導かれている。。。

 

 

 

コテージ近くの誰もいない道路に

日本から持参していたシートをひいて、

そこに横になって星空を独り占め。。。。

 

 

ハラハラドキドキだけど、

これ以上ないくらいの星空に

出会うことができました。。。

 

 

 

星々を眺めるうちに

宇宙空間に吸い込まれそうな感覚に陥り、

すぐにでも飛んでいきたくなるような

感覚に包まれました。。。。

 

 

宇宙とつながっている。。。

 

 

 

うれしい~・・・

宇宙の兄弟に、

わたしはここにいるよ~って

叫んでました( *´艸`)( *´艸`)

 

 

 

 

 

ホント宇宙ってすごい~!

頓珍漢なわたしにも

とびっきりの演出をしてくれます~!

 

 

ありがたい! ありがたい! ありがたい!

 

 

宇宙って、美しい!

地球も、美しい!

大いなる宇宙の存在に

ただただ感謝するのみでした。。。(^_-)-☆

 

 

 

まだまだ、続きます。。。。

リコネクションのシンクロはこれだからおもしろい! 2

 

前回の続きです。

 

 

奇跡のようなシンクロが起きる!

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリングサロン

悠流理の渡邊由布子です。

 

 

 

先週末、またしても同じマスターナンバー33を持つ

金沢にお住まいの書道の先生、Hさんと

時空を超える体験をしてきました。。。

 

 

 

とても優秀な方なので、書道で大変な受賞されて

表彰式のために上京されたとのことでした。。。( *´艸`)

 

 

 

すごいですよね。。。( *´艸`)( *´艸`)

 

 

 

2年前にもあったんですよ。

 

 

 

 

ちょうど今年、

わたしは金沢へ行きたいと思っており、

先生にご連絡しようと思っていた矢先でした。。。

 

 

 

ただ2年前にお会いした後、

連絡も滞っており、

ブログなどのSNSを通じて

ご縁をいただいたのですが、

なんとH先生は、

現在、SNS関連のものを

いっさいやめられていたとのこと。。。

 

 

(;’∀’)(;’∀’)(;’∀’)(;’∀’)

 

 

今回はわたしのWEBの情報から

連絡してくださいましたが、

それがなければ、わたしからは

連絡が取れない状況だったのです。。。

 

 

 

うそ~。。。。 (=゚ω゚)ノ

 

 

全然、知らなかった。。。。

 

 

 

けれど、

必要な情報は向こうからやってくる!

リコネクションのシンクロそのものです。。。

 

リコネクション_4254

 

カラーの先生と三人でお会いしたこともあり、

そのつながりもあって、

カラーの先生にお会いした日に

連絡がつながったのか。。。

 

 

(*’ω’*)(*’ω’*)(*’ω’*)

 

 

 

びっくりでしょう。。。

H先生にも近況をお伝えしつつ、

いろいろなことを教わりました。。。。

 

 

 

そして、またしても、

必要な情報をばっちりいただきましたよ。。。

 

 

テーマは、断捨離。。。

H先生は断捨離の達人なのです。

 

 

 

 

1月後半からの私にぴったりの情報でした。。。

断捨離については、また、

今度お話しますね。

 

 

 

人との出会いは一期一会です。。。

あなたの目の前に現れる人は、

いろんな関わり方から、

さまざまなメッセージをもたらしてくれる

とっても素敵な天使さんです。

 

 

一見、不愉快に思えるような出会いでさえ。。。

 

 

 

すべてはつながっている。

 

 

 

そして、

すべてうまくいっている。。。

 

 

そのことを毎日実感しながら、

いまを楽しんでいます。

 

 

ぜひ、みなさまも

リコネクションで、ご自身の毎日を

きらきらワクワク輝いたものへと

進化させてみてください。

きっとこのことが、実感できるはずです。。。

 

 

リコネクションは

あなたの毎日にワクワクを届けます。

 

お問い合わせはお気軽にこちらまで。。。

旅に。。。~1/25~2/3までお休みします。

今日もさわやかに晴れ上がりましたね。

 

人生を加速させるシンクロニシティが頻発する!

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリングサロン

悠流理の渡邉由布子です。

 

 

 
来週より、久しぶりに旅にでます。

そのため、1/25~2/3まで

対面セッションは、お休みします。

この期間にお申込いただいたみなさま

大変申し訳ありません。

 

 

 

 

宇宙に導かれて訪れる地で

すばらしい波動を体験してまいります。

 

 

 

新しい期となる節分明けの2月4日からは、

パワーアップしてご対応いたしますので、

なにとぞ、ご理解くださいますよう

お願いいたします。

 

 

 

 

 

なお、今回の1月27~29日の新月前後は、

かなり波動がたかまるものと思います。

 

 

 

 

遠隔ヒーリングは、

現地からもお届けできます。

とっておきの高波動のスポットにいますので、

ぜひ、この機会に

リコネクティブ・ヒーリングを

受けられてみてください。。。

 

 

 

 

リコネクティブ・ヒーリングは

遠隔ヒーリングでも受け取るものは

変わりません。

 

リコネクション_4258

遠隔ヒーリングの体験談も
ご参照くださいませ。。。

屋久島から。。。

多次元を旅させてもらいました。。。。

こんなにパワーを感じたのは初めてです。。。

 

 

 

2017年をより満喫するためにも

ピピピ! ときたみなさま。。。。

ご体験くださいませ。。。

ご一緒に、きらきらワクワク

楽しい毎日に変えて行きましょう♪

聖夜にギフト~わたしがうまれてきたわけは…

 

メリークリスマス!

 

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリングサロン

悠流理の渡邉由布子です。。。

 

 

今日もとてもいいお天気でしたね。。。

スペシャルなキラキラシャワーの

ギフトをいただきましたよ。。。

 

リコネクション_4367 img_4368

 

 

みなさまのもとにも

届いていますよ( *´艸`)

 

 

ギフトといえば、

今朝はFBでスペシャルな

メッセージを発見しました。。。。

 

 

わたしが生まれてきたわけは。。。。

ぜひ、ご覧くださいませ。。。

 

reborn2daysanime from HAPPY on Vimeo.

 

 

あなたが生まれてきたわけ、

わかりましたか?

 

 

 

わたしたちは、

いまここ。。。。

いまこのときを楽しむために

生れてきました。

大いに楽しみましょうね。。。

 

 

 

ご自身の人生の進化!

Life Progress をもたらす

リコネクションは一生に一度!

スペシャルなギフトとなります。

 

ぜひ、ご体験くださいませ。。。

 

ご相談はお気軽に

こちらまで。。。

 

 

冬至に宇宙の使者とつながった!

今日は、冬至ですね。。。

 

 

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリングサロン

悠流理の渡邉由布子です。

 

 

今日は一年で一番短い日。そして、

新しい期が始まるとき。。。( *´艸`)( *´艸`)

なにかが起きる予感。。。

 

 

実は、昨日、プチラッキーがあったのです。

昨日、ムーミンビスケットの
レアキャラ、ムーミンのご先祖様がでました!!
じゃじゃ~ん。
つながる_4355
パッケージでレアキャラがあることを知り、
ひそかに心待ちにしてたところでした。。。
なんかいいことありそう!
と思っていたら、
今日の冬至のタイミングで
とっても素敵な方より
FBで友達リクエストが届きました~!
 「レディアシュタール」の
Dr.テリー・サイモンさん。。。
アシュタールという高次元の存在からのメッセージを
伝えてくださるチャネラーさんです。
なんかすごい方ですね。。。
ただ、実はわたしこの方のことを
まったく知らなかったのです。
リコネクションのプラクティショナー仲間の方が、
テリーさんとご一緒の写真を投稿されていて、
いいね! を押して、コメントを残させていただいたんです。
すると、テリーさんから、
今日友達リクエストをくださいました。。。
うわ~。。。なんか光栄です。。。
高次元の方とつながってしまった感じです。。。
(*’ω’*)(*’ω’*)
日曜の英語講座でももっと学びなさいの
メッセージをいただいていましたが、
さらに、新しい宇宙の高次元の使者さまが。。。。
昨夜もゲリーボーネルさんを録音したセッションを
聞き直していて、
宇宙にいるわたしの兄弟と
コミュニケーションをとりたいな~と
改めて思っていたときに、
 この冬至のタイミングで、
こんな素敵な方とつながれるなんて!
感激至極。。。
リコネクション_4258
 そのうちお会いできるかも。。。。
( *´艸`)( *´艸`)
うふふふ。
ワクワクがとまらない、
リコネクションは、あなたの毎日に
愛と光を届けます。
生命の進化が始まります。

ご相談はお気軽に

こちらまで。。。

エリックのメッセージで学ぶ英語講座!

 

こんばんは。。。

 

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリングサロン

悠流理の渡邉由布子です。。。

 

 

先日の満月パワーを受けて、

ここのところ、リコネクションのお仲間と

お会いする機会が続いています。。。うふふふ。

 

 

そして、今日は、なんとエリックのメッセージを題材にした

英語講座へ参加してきました。。。

 

 

 

Youtubeで公開されるエリックのメッセージですが、

彼の英語は独特の表現があったり、

奥深い内容がメッセージに

込められているので、ネイティブの人も

いろんな解釈ができるようなメッセージなんです。。

 

 

英語が得意でないわたし。。。

今日はとても懇切丁寧なテキスト付きで、

英語習得方法のポイントまで教えてくださいました。。。

 

題材はこちらのメッセージ。。。

Dr. Eric Pearl’s Message to Heal with Love

トランプ大統領の当選が決まった直後に

公開されたものです。。。

 

詳しい内容は、改めてご紹介いたしますね。。。

 

もう一つは、こちらです。。。

#RHGAD Eric Pearl Discusses, “What is Healing?”

こちらは、9月に開催された

グローバルアウェアネスの日に

あっぷされたもので、

リコネクティブ・ヒーリングの

エッセンシャルな部分が

丁寧に語られているものです。。。

 

 

ほんと、ありがたいです。

 

今日はリコネクションのプラクティショナー仲間も

たくさんいたので、

メッセージに込められた智慧や気づきが

次々と訪れて、ホント勉強になりました。。。

みなさまどうもありがとうございます。。。

 

リコネクション英語講座仲間_4354

 

 

美味しいお菓子も脳に優しくて、

ありがたかったです。。。

 

リコネクション英語講座_4352

すべてはつながっている。。。。

 

 

 

アフターお食事会でも

いろんなお話が聞けて、

英語の講師さんは、

PC関係にも詳しい方なので、

ウェブのことやブログのことを教わったり、

みなさんが体験されていることが

自分の氣づきにつながったり。。。

ほんと、すべてはつながっているんです。。。

 

 

 

リコネクションは、やっぱりすごい~!

今日は、リコネクティブ・ヒーリングで

大きく人生を変えた出会いがあったという方の

話も聞けました。。。( *´艸`)

これも、近いうちにお話しします。。。

 

 

リコネクションは、

生命の進化です。。。

 

 

みなさまの毎日も進化します。。。

ぜひ、ご一緒に進化の日々を過ごしましょう。。。

 

 

ご相談はお気軽に

こちらまで。。。

 

 

11 エンジェルナンバーのメッセージが現実に!

 

めっきり冬の日々になっていますね。。。

風邪などひいてませんか?

 

 

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリング専門サロン
悠流理の渡邊由布子です。

 

 

先週の11月11日前後から、

11 の数字が頻繁に目に飛び込んでいる。。。

以前からもゾロ目を見る中で、

11は多いほうだったけれど、

ここ一週間は本当に凄いのです。

 

 

11 エンジェルナンバー  の意味は、

繰り返し浮かんでくるアイディアに注意を払ってください。

あなたの思考の現実化が早まっています。

あなたが考えていることは瞬く間(またたくま)に現実のものとなります。

そのため自分や他人の今の状況について良いことだけに心を集中させていきましょう。

そうすることで、あなたにとって好ましい結果となるでしょう。

 

とのことなのですが、

本当に起きるんですよ。これが。。。。
最近ちょくちょくお邪魔しているところの

トイレには、うがい薬が設置されている。

イソジンに似たうがい薬なんですが、

誰も使っている様子がない。。。

 

 

一体いつから設置されているのかがわからず、

使っても大丈夫なのか?

古くて怪しいのか? などと

周りの人たちと話をしていました。

風邪も流行ってるので、

使える物なら使いたいな~。。。

そうすれば、みんなが助かるのにな。。。って

思っていました。。。。

 

 

 

すると、2日後くらいにそのトイレには、

新しい別のうがい薬が設置されていました。。。

( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

 

 

わたしたちの会話を盗聴されていたの?

などと、また笑って話していましたが、

まさにエンジェルナンバーのメッセージ通り。。。

引き寄せました。。。

うれしい、楽しいシンクロニシティです。

 

img_4256

 

このように思考の現実化をともなった

シンクロニシティがあるのも

リコネクションの楽しいところです。

 

 

 

 

波動上昇がドンドン進んでいます。

ぜひ、みなさまもリコネクションによる

シンクロニシティを楽しみながら、

思考を現実化させませんか?

 

 

 

毎日がもっと楽しくなりますよ。

 

お問い合わせはお気軽に

こちらまで。。。。

 

1111ポータルの扉が開きました~

昨日の11月11日は、
高次へとつながるポータルの扉が
開かれました。。。。
リコネクション、リコネクティブ・ヒーリング
専門サロン 悠流理の渡邉由布子です。
昨日、ふとした作業をしているときに、
11月11日11件となって、
うわっと思って、ゾロ目になった~と思って
時計を見ると

11:11

ここまで揃うと、鳥肌が立ちました。。。
いくら忘れっぽいわたしと言えども、
ここ最近の波動の変わり方は、
無視できない感じでしたし、
サインを送ってくれている存在に
わかってる~って言いたくなりました(#^.^#)
ポータルは開かれることについて
シェアいたします。。
こちらをご参照ください。。。
わたしもリコネクションを初めて、
3年目です。
さらに前へ踏み出すことを
促されているような氣がしています。
数秘術のマスターナンバーは33ですが、
わたしは1という数字もたくさんもっているそうです。
なのでここまで1111がでてくると
心を揺さぶられるような氣になってくるんです。。。
リコネクション_4187
エンジェルナンバーで  1111は

エネルギーの通り道が開きました。

あなたの思考は素早く現実のものになります。

この時期は思考を賢く選んでください。

思考があなたの願望と一致したものであるようにしてください。

そして恐れには一切エネルギーを費やさないように気をつけましょう。

そうしないと、恐れまでもが現実になってしまいます。

恐れではなく望みの方にしっかり意識を集中しましょう。

思考が現実化しやすいいま、このときを
有効に自身を進化させるベストタイミング! というわけです。
月曜日の14日は、
68年ぶりにやってくるスーパームーン!
またまた波動は上がります。
これは偶然に起きていることではないのです。
この投稿で、お知らせしました、
「愛してる!」のワークはとても有効です。
一つ目の自分が愛そのものとなる
ことを意識してこの大切な時期を過ごしてみてください。
そして、自分が進むべき道、
やるべきことを楽しんで実践してください。。。。
もし自信がないとか、
なにかお手伝いが必要なあなた。。。
リコネクションは、力強いパートナーになってくれますよ。
お気軽にお声がけください。。。

愛してる! 愛してる! 愛してる!

 

すっかり寒くなりました。。。

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリング
専門サロン悠流理の渡邉由布子です。

 

ちょうど1年前、頭の中で

「愛してる! 愛してる! 愛してる!」と

叫びながら目が覚めました。。。( *´艸`)

 

いったい何だったんだろう? と思いながらも。

このメッセージはずっとわたしのココロの中に

残りました。。。

 

その後、このメッセージの意味を考え、

さまざまなシンクロニシティや出来事を通じて、

わたしの毎日のワークになりました。

 

「愛してる! 愛してる! 愛してる!」

一つ目は、自分自身が愛の状態にあるということです。

自分の真我につながり、愛の状態でいることです。

 

二つ目は、

目の前の人、モノに誠実に対して、愛することです。

感情が先に立つと、うまくいかないことがあるかもしれません。

 

そして、三つめは、

その時々の調和、愛と光の波動を楽しみ、

調和、拡大させていくことです。

 

 

このワークは、誰でもできますので、

ぜひみなさんもやってみてください。

 

リコネクション_4199

「愛してる! 愛してる! 愛してる!」

ココロの中でつぶやきながら、

自分の中心を感じて、

三つのことを意識しながらワークしてください。

 

 

とてもシンプルで簡単なことですが、

とても大切なことです。

あなたの世界の愛と光をさらに輝かせて、

意識を拡大させていくことになるはずです。

 

わたしは、真我につながった時に、

わたしは

「愛を伝えるために生まれてきた」

と悟りました。

 

 

ずっといままで、いろいろ模索していたのですが、

やっとみなさまにお伝えできる方法を

一つ見つけたので、シェアさせていただきます。

 

どうぞ日々の生活の中に取り入れて、

ご自身の愛と光を拡げていってください。

きっといろんな世界が変わっていくはずです。。。。。

今日は新月です。

さあ、ご一緒に愛と光を拡大させていきましょう

あなたの毎日を

より輝いたものに。。。。

 

 

 

リコネクションは、

あなたの世界をさらに輝いたものへと

加速してくれる

素晴らしいセッションです。

 

 

ぜひ、ご体験ください。

 

 

すべての人に愛と感謝のココロを。。。。

 

それぞれの役割を果たす

こんばんは。。。

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリング
専門サロン悠流理の渡邉由布子です。

週末富士山麓で行われていた、
聖者、サイマーのマハ・ヤギャの儀式。。。

愛と平和への祈りが行われ、
わたしは、世界同時瞑想に参加させていただきました。。。

とても愛に満ちたエネルギーをいただいて、
すばらしい時間を過ごすことができました。
ありがたいです。。。( *´艸`)

今回のことについて、祈ってもらっている場合じゃないなど、
いろんなご意見があったようですが、
わたしは、この時期に日本で開催されたことの意義が
とても大きいような気がします。

変容覚醒の時期にあって、
自分自身と向き合って、
行動することが大事です。
不満や否定やジャッジするような
マイナスなエネルギーを減らすことが何よりです。
すべてはうまくいっている。

物事は表裏一体ですからね。

土曜日には、ダライ・ラマのイタリアでの講演の
スピーチがライブ配信されていましたね。

いろいろな方がそれぞれの役割で、
この変容の時期に喚起されているんだと
わたしは思っています。

すべての答えは自分の中にあり、
そこたどり着くためにいろんな経験を
すればいいと思います。

わたし自身については、
いろんなことを伝えたいものの、
行動できていないので、なんだかなあという感じですが、
単にぐうたらなんですが。。。。(-_-メ)

二極化していく時代に、
一人ひとりが自分の生き方や、
自分が望む地球を選んでいくことが大切なんだと思います。

そう思うと、東京にいるからか、
入りたいと思う店も、
安心して食べられる商品も
すごく少ないことに改めて
気づかされました。。。

星の数ほどお店tがあるにもかかわらずです。。

面白いものです。。。

そこで、ひとつ宣言します。

いまのわたしは、
できるだけ自然を感じる生活をしたいと心がけています。

一つは、できるだけ無添加(や無農薬)の食材をいただく。。。

二つめに、安さや利便性を優先して、
環境に負荷を与えるものを使わない。。。

三つめには、目したごみを取り除く。。。

ふふふ。

img_4207

人それぞれ、役割があります。

自分を愛するように、
自分ができることで、
地球を愛していきたいです。。。