魔法の国の住民になったようです~リコネクション1年後のお客様の感想

 

明日は夏至ですね。

 

 

 

東京、戸越銀座の

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリングサロン

悠流理の渡邉由布子です。

 

 

 

先日リコネクション後1年を経過したお客様からの

感想をいただきましたので、ご紹介させてくださいませ。。。

 

 

リコネクションを受けて、一年以上たち

今の自分を見つめてみました。

 

 

ヒーリングの最中に見えた、

地球に縦横に張り巡らされたラインの

交差した点が自分だなと感じました。

 

 

その点がその後、現実世界でどんどんつながって、

必要な人に出会っているような感覚です。

いろんな人との出会いで

一人では知ることのできない世界が

どんどん広がり自分が拡大していきました。

 

 

もっともっと自由に生きたい

という思いが強くなりました。

 

 

知りたいと思った情報が

すぐに手に入ったり、

ほしいと思った品物が手に入ったり、

シンクロも頻繁におき

不思議な魔法の国の住民になったようです。

 

そしてこれまでの自分の人生の流れが意味あるものだと

納得できるようになりました。

これからも地球を旅して美しいものを見て、

感動して周りの人と魂を共鳴させて

喜びを感じる日々をおくりたいです。

 

 

 

ご縁というのはとても不思議です。

このお客さまで、鳥取在住のとってもチャーミングな方で、

ブログを通じてご縁をいただきました。

ですが、遠方であったため、ずっとお会いすることも叶わなかったのです。。。

それが、昨年東京に来られた際に思い立って、

うちでセッションを受けてくださったのです。。。

感激しました。。。( *´艸`) ありがとうございました。。。

 

 

とても素敵ないまを過ごされているようで、

わたしもメッチャうれしいです。。。

ぜひ、みなさまも、

あなたにだけ届けられる光と情報で、

いまを、もっと楽しんでお過ごしくださいませ。。。

 

 

7月14日~17日まで大阪出張します!

 

こんにちは~。。。

 

最新のヒーリング!

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリング サロン

悠流理の渡邉由布子です。

 

 

 

先日、リコネクションのセッションをした日の夜、

夢の中でもリコネクションのセッションをしていました。。。

 

 

 

翌朝、目が覚めて、夢と現実があいまって

あれっつ? って思いながら、

けど、違う女性だったなあと思いました。。。

 

 

 

 

すると、その日に別の女性のお客様から

リコネクションのご予約をいただきました。

 

 

 

 

 

宇宙はいつもこんなシンクロニシティで

面白いサインを届けてくれます。。。( *´艸`)( *´艸`)

あなたのいまが変わります!

 

 

ぜひ、みなさまも宇宙のサインを受け取って

毎日をもっと楽しくしませんか?

リコネクションは、あなたに必要な光とサインを届けてくれる

一生に一度のセッションです!

 

 

 

7月14日~17日まで大阪へ出張いたします。

ぜひ、関西エリアのお客様も

この機会にお会いできればうれしいです。

お問い合わせ、お申し込みはこちらまで。。。

満月に遠隔リコネクティブヒーリングはいかがですか?

 

おはようございます。

 

 

世界中どこででも受け取れる

リコネクティブ。ヒーリング サロン

悠流理の渡邉由布子です。

 

 

今日は雲がたくさんでていますが、

雨になるかしら?

 

 

週末の金曜日は射手座の満月ですね。。。

満月はいろいろなモノを手放し、

開放するのに最適です。

あと数日の間に手放せるものを

断捨離するのにも最適です。

 

 

 

開放エネルギーが満ちた日に、

遠隔リコネクティブ・ヒーリングはいかがですか?

リコネクティブ・ヒーリングによって届けられる

光と情報はどこにいても受け取っていただけます。

対面セッションの時と同じです。

人によっては遠隔ヒーリングの時のほうが、

より深い体験をされる方も多いくらいです。

 

 

 

リコネクティブ・ヒーリングで使用する

リコネクティブ周波数は、

・DNAを修復する

・スポーツ選手の身体能力が増大する

・植物などがよく育つ(長生きする)

という研究結果が報告されています。

 

リコネクティブ・ヒーリングはバランスを整え、

ご自身の本来持っているチカラを

最大限に引き出す光と情報がもたらされます。

 

 

ぜひ、この機会にいかがですか?

 

 

お問い合わせはこちらまで。。。

 

 

7月14~17日は大阪出張いたします。

関西の皆様。。。

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリングの

セッションをご希望の方は

お気軽にお声がけください。

生れて半世紀が経ちました。。。

 

本日、50回目の誕生日を迎えました。

 

 

いまをもっと楽しみたい方におススメ!

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリングサロン

悠流理の渡邉由布子です。

 

 

 

なんか自分でもビックリなんですが、

50歳になりました。。。( *´艸`)( *´艸`)

 

 

最初に思うことは、

丈夫に産んで、強く育ててくれた

両親に感謝です! ありがとうございます~。。

 

 

 

自分のことがとても好きになれなかった

若いころは、40歳ぐらいまで生きればいいや!

ぐらいに思っていたわたしです。( *´艸`)お恥ずかしい。。。

 

 

 

10代になったころから、

何か周り、同年代の仲間になじめない

自分を感じ始めました。

息苦しさや違和感を覚えながらも、

自分の中の思いを言っても伝わらないと

なぜかそう思ってしまっていて、

周りには気付かれないように過ごしてきました。

 

 

 

 

20代になって何かを追い求めるように、

自立して、学歴もなく、職歴もないけれど、

仕事を覚え、おしゃれもして、恋もして、

自分一人でもなんだってできる!

なぁ~んて調子にのって、過ごしていました。

なのに、好きに過ごしているのに

なにかいつも不満を抱え、

物足りなさを感じていたように思います。

 

 

 

 

30代になり、謂れのないことを理由に

職場を解雇されるという経験しました。

その時は、昇華しきれない思いで一杯になりましたが、

後戻りしても仕方がない。

過ぎたことだと思ってその思いを手放しました。。

その後、原因不明の体調不良に遭い、

精神世界への学びを始めるようになりました。

 

 

 

40代になって、多くの出会いや別れを繰り返し、

自分の真我につながる経験をして、

自分の生まれてきた理由に氣づきました。

 

たくさんの方々との関わりを通じて、

たくさんの気づきをいただいたおかげで、

愚かさやらぐうたらさもひっくるめて、

自分も愛おしく思えるようになりました。。。

先日、とんだハプニングに見舞われましたが、

それも一つの通過点。。。

 

 

 

成長したでしょう?。。。( *´艸`)( *´艸`)

 

 

 

 

遅い! いまかよ?

そうなんです。わたしはいまなんです。

 

 

 

 

 

わたしたちは楽しむために生れてきました。

もとい、いろんなことを体験して味わうために

生れてきました。

わたしは、以前真我につながったときに、

自分自身が、愛、そのものであり、

すべての人が同じく、愛そのもであると知りました。

そのことを、愛をそして愛することを伝えるために

生れてきたことを悟りました。。。

 

 

 

すべての経験は、必要なこと。。。

自分が好きになれなかったり、

人とうまく向き合えなかったり、

自信がなかったり。。。

わたしもずっとそうでした。。。

長い時間をかけて、青い鳥を探すように、

自分探しをしていました。。。

それも、その時間も大事なこと。。。

 

 

 

 

回り道には回り道にしか

咲いていない花があります。

 

 

 

 

けれど、いろんなことを体験してみて、

いま素直に思えることは

すべての答えは自分の中にある。。。

自分自身がどう感じるか、

何が大切か、それが答えです。

世の中しくみや、著名の方の言うことだからとか、

多くの方が支持するからそれが正しいとは限りません。

あなたにとって必要なことは

あなたのなかにあります。

 

 

 

 

そのことに氣づくのに役立つのが、

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリングです。

宇宙の叡智、リコネクションの素晴らしさを

一人でも多くの方に知っていただき、

ご一緒にキラキラワクワクと

いまをもっと楽しんで

過ごしていきたいと思っています。

 

 

 

キラキラワクワク楽しい時間を共有するために、

わたし自身もいろんなことを体験して、

味わって楽しんでいきます! ( *´艸`)( *´艸`)

 

 

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

渡邉由布子

小顔にされてる~お客様の感想

 

こんにちは~。。。

 

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリングサロン

悠流理の渡邉由布子です。

 

 

 

今日は、先日リコネクションを受けてくださった方の、

セッション時のご体験をご紹介します。

 

 

 

Day1

まっさらになった感じがします。

ずっと眠っているような眠っていないような

境にいる感じです。

目をつぶっていても周りの様子がわかるんです。

ただ手がグローブの大きさぐらいまで拡がって行く感じがしました。

どこに神経があるのんだろう? という感じで

まどろんでいました。

 

Day2

右の指がずっと動いていた気がします。

今日も最初はあまり何にも感じないのかと思っていたのですが、

途中から映像が見え始めて、

海の中でマンタの群れや魚がたくさん泳いでいて、

凄いな~って言ってたりしました。

そして、曼荼羅のような絵が現れて、

白を強調していた曼荼羅でが、

インクに滲んだようになって

薄いピンクになっていきました。

後半から、眼球がぐんぐん上に引っ張られる感じがしました。

自分の頭の上ちょっと後方に自分の姿が見えるような位置に

ぐぉ~って感じで引き上げられました。

そのあと顔が縮んでいる! リフトアップされてる~!

と思っよろこんでいたら、さらに骨格までぎゅーっと

縮められて、歯ぎしりする感じもありました。

小顔にされてる~! 凄い~!

再生ってやつなのかな? って思いました。

楽しかったです。

(許可をいただき、お客様が体験された感想を

そのまま掲載しています。)

 

 

リコネクションは、2日かけて行うセッションです。

体験することは、人によっても違いますし、

その時々で変わります。

この方が話されている身体が動くというのは、

周波数に反応して身体が動くことでレジスタ反応と言います。

セッションの時に、カラダには一切触れませんが、

リコネクティブ周波数によるヒーリングが始まると

みなさん身体のどこかが動き始めます。

 

 

2日目の後半から、お客様のお顔の眉間に

しわが寄っていらしたので、

何が起きてるんだろう? と思っていたら、

小顔体験をされていたわけです。。。( *´艸`)

わたしもそんな情報を受け取ってみたいです。。

 

 

翌朝には、

昨日は宇宙へ招待ありがとうございました?

清々し朝を迎えております。

そしてサプライズも嬉しく???

happyへの第一歩になりました。

これからも何かありましたらご報告させて頂きます???」と

喜びの声を届けてくださいました。。。

 

 

 

うれしい~( *´艸`)( *´艸`)

 

 

 

リコネクションで届けられる光と情報は、

あなたの細胞レベルからの進化やDNAの活性化、

あなたの潜在的な力を開花させるほか、

あなたにベストなタイミングで変容をもたらし、

こうした「癒し」と「進化」が永遠に続きます。

 

 

ぜひ、みなさまもご体験ください。

ノンデュアリティというのに近いかもしれない~お客様の感想

 

こんにちは~。。。

明日は新月ですね。。。

 

 

奇跡のようなシンクロニシティが起きる

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリングサロン

悠流理の渡邉由布子です。

 

 

今日は、GW中に初めてのリコネクティブ。ヒーリングを

受けていただいたお客様のその後の変化について

ご紹介します。

 

 

 

前回ヒーリングを受けて、

これまでの間で気づいたことがあります。

子供の時、自分って何?

別の自分が自分を眺めているような感覚で、

あれっていう感じがありました。

ずっと忘れていたのに、

それがまた始まっているんです。

 

 

自分がいるんだけれど、

頭の上のほうに別の自分がいて、

自分を眺めているような感覚。。。

 

 

普通に立っているんだけど、

カラダが動かないようなことが

増えてきているような氣がしています。

 

 

これって、

ノンデュアリティーっていうのに

近いかもしれません。

 

今後こうした体験の続きが

起きそうな氣がしています。

(許可をいただき、お客様が体験された感想を

そのまま掲載しています。)

 

 

 

リコネクティブ・ヒーリングは

癒しを目的としたものです。

しかしながら、リコネクションと同じ

リコネクティブ周波数を用います。

そのために、リコネクティブ・ヒーリングを受けただけでも

人生に進化をもたらすリコネクションと似たような体験を

される方もいらっしゃいます。。。

 

 

その方にとって必要な

光と情報が届けられるのが、

リコネクティブ・ヒーリングです。

 

 

 

ぜひ、あなたも

あなただけに届けられる光と情報を

受け取ってください。

 

 

 

わたしも日々受け取っています。( *´艸`)

 

 

 

 

健康な乳がん患者でいきます! ( *´艸`)

 

こんばんは~・・・

 

 

必要な時に情報がやってくる!

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリングサロン

悠流理の渡邉由布子です。

 

 

今日は、ちょっとご報告です。

不本意ながら、乳がん患者となりました。

先日の胸のしこりが悪性だったと判明したのです。。。

(+_+)(+_+)(+_+)(+_+)

 

前回の胸のしこりのブログはこちらです。。。

 

 

 

なんでやね~ん! って感じですが、

小さいとはいえ、悪性は悪性!

けど、もうないし。。。(+_+) けど。。。

 

 

 

診断:右乳房 浸潤性乳管ガン

Grade1

サブタイプから ルミナールA

大きさ 6mm

 

 

 

 

マジか~(>_<)

検体間違ってるんちゃうん?

(-_-メ)(-_-メ)

いや、マジみたい。。。

 

 

腫瘍自体はとても小さく、小指の先ほど。

このタイプは、増殖力やスピードも遅く、

おとなしい顔をしたガンだそうです。

5年再発率は非常に低いモノの、

10、15年 下手したら20年後に

再発なんてこともあるシブトサモあるのだとか。。。

 

 

CTと血液検査の結果、

リンパへの転移はいまのところ見当たらない。

しかし、本来減ってくるべき

女性ホルモンがまだガンガンにでているので、

注意が必要とのこと

あと1mm 小さければなにもしないで経過観察で

OKだったのですが、

ホルモン療法と放射線治療を薦められました。。

 

 

 

あと1mmって?

(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)

 

 

自分で見つけて、

自分で取ることを決め、

6mmの浸潤性乳がんを局部切除のみで

済ませられたことはある意味、

本当に本当にとってもラッキー!

やっぱりわたしってついている!

 

 

 

と、安堵しつつも、

 

 

 

治療って言われても。。。。

ガンって言われても、もうないし。。。。

最初はずっとこの考えがグルグルと

頭を巡っていました。。。

 

 

いますぐどうのこうのということはなく、

再発の恐れに対するリスクヘッジを

どうするかということ。。。なんですけどね。(+_+)

いまは、初期の乳がんは90%以上の高い確率で治る病気です。

ただ、再発した場合は、

ちょっといろいろ複雑になるので、

いかに再発させないかが重要だそうです。。。

 

 

 

浸潤性と非浸潤性の違いは、

浸潤性は、乳管の外にがんが飛び出していて、

遠隔転移の可能性があるのです。

そのため全身治療を目的とした標準治療として、

放射線とホルモン療法が用いられます。

ガンのタイプで稀なモノのときには、

ホルモン療法なしということもあるそうです。

 

 

 

最初は、放射線もホルモン療法もしないつもりでした。

放射線は言わずもがなで、健康な細胞を焼いてしまうし、

ホルモン療法は、以前に子宮筋腫が分かった時に、

強い薬でとてもひどい目にあったからです。

けど、女性ホルモンの分泌量が多い。。。

これが再発のリスクを高めるといわれたら。。。。

 

 

しこりがあったのは、

胸の脇、リンパに近いところ。。。

 

 

 

いろいろと逡巡しましたが、

放射線治療はせず、副作用が注射よりも少ない

飲み薬でのホルモン療法をすることにしました。

食事制限や行動制限はありません。

一日1錠薬を飲むだけです。

 

 

 

ある意味、この答えは早々にでてたのですが、

ココロのワサワサに耳を澄ませ、

まさしくガンにが~んとなって、

上がったり下がったりする自分自身を

体験するのに1週間ほどかかりました。。。

( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

 

 

 

 

そして、今回のことを通じて知ったのですが、、

Choosing Wiselyといった動きがあるそうです。

「現在医療の世界で行われている検査や治療が、

過剰な検査・過剰な治療になっていないか

きちんと検証していこう」というキャンペーンだそうです。

http://choosingwisely.jp/

 

 

乳がんも人によって、状態は異なります。

取り巻く環境や考え方などからも処置は異なります。

もし乳がんと診断された場合、

どういった方法がとられるかなど、

以下の記事をご覧になるとわかりやすいです。

https://medicalnote.jp/contents/160726-001-QH

(いろいろ見比べてみて、この記事が分かりやすかったです)

それと、日本乳癌学会 乳癌診療ガイドラインはこちらです。。。

http://jbcs.gr.jp/guidline/

わたし自身、いい加減なところがあり、

5センチ以上もある子宮筋腫がありながら、

自覚症状がないから、いいかな〜と思って、

何年も定期検診をしていなかったり

(ちょっと前に復活させました(≧∇≦)が)、

お勤めをやめたここ4年は健診もしていませんでした。

 

 

ですが、何かサインに気づいたら、

自分のカラダに向き合って、

自分のココロに向き合って、

自分にとってベストな選択をする!

自分を愛して!

これにつきます。

 

 

 

 

 

いまや日本人の二人に一人は、

ガンにかかる割合だそうです。

わが家の家系は、父は胆管ガンで亡くなり、

母は初期の胃がんを乗り越えて

元気になったがん患者です。

なので、わたしも

宇宙の導きにしたがって、

元気ながん患者を標榜します!

 

 

避けて通れない道ならば、

より無難なところを選んで、

歩いていくのが一番!

みなさま、自分基準で

Choosing Wisely でいきましょう!

 

 

 

長文をお読みくださりどうもありがとうございました。

今回もいろんなところで必要な情報がやってくる

リコネクションのサインに救われました。。。( *´艸`)( *´艸`)

宇宙に感謝!

 

 

アンチエイジングにリコネクション

 

昨夜は新月でしたね。。。

新月パワーに加え、

いま、いろいろな惑星が逆行中で、

珍事が勃発していませんか?

 

 

 

あなたに進化のプロセスをもたらす

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリングサロン

悠流理の渡邉由布子です。。。。

 

 

 

まもなくGW.。。。

GWは関西で過ごす予定です。。。

ワクワクな旅が待ってます。。。

いろいろな予定が立て込んでおりますが、

関西でセッションをご希望の方は、

サロンの手配が必要なため、

早めにお声がけくださいね。。。

 

 

 

最近、高校時代の友人によく会います。

30年以上ぶりです。。。

みなさんにあんまり変わってない~。。って

言われます。

 

 

 

自虐的に「えっ、高校の時からこんなに更けとったってこと?」

って聞くと、「いい意味で、変わってないってことよ」

と言ってもらいます。。

 

 

 

ここ1年の間に美容室を替えて、

ここ最近お世話になっている美容師さんにも

渡邊さんって「いったいいくつなんですか?」と聞かれて、

「まもなくフィフティよ!」っていうと

「信じられない。。。絶対そんな年には見えない」

と言ってもらいます。。。

それは営業トーク! でしょって声が聞こえそうですが、

けど、やっぱりうれしいい・・・・

 

 

 

こちらはFBに投稿されていた

リコネクション・ジャパンの

エリックのインタビュー情報です。

 

 

リコネクティブ・ヒーリングのプラクティショナーを何年もやっている人たちと話をすると、ほとんどの人は、友達や家族に「最近若返ったね」と言われるようです。内なる健康が促進され、細胞が活性化し再生されれば、外見にも表れてきます。肌がつやつやに…

リコネクションジャパンさんの投稿 2016年4月25日

 

これってホントなんですよ。。。

わたしよりもうんと長くプラクティショナーを

されているTAさんたちも、

みんな若くって、美しいんです。。。

 

 

エリックも日本セミナーに

ボランティア参加させてもらう度に

その姿を拝見しますが、

ホント若いです!

 

 

 

ウェブなどで使われる写真はなんか変?

っていうのもあるんですが、

いつも若返っている印象を受けます。。。

 

 

 

 

ちなみに83歳になったウチの母も

元気で姿勢よくオシャレさんでいるため、

そんなに高齢とは思ってもらえず、

「優先座席付近にたっても

席を譲ってもらえへんねん。。。」

と、ぼやています。。。( *´艸`)

 

 

自分の本来のチカラを取り戻す、

リコネクティブ・ヒーリングと

人生に進化のプロセスをもたらす

リコネクションの相乗効果は、

毎日を元気で楽しくするだけでなく、

見た目も美しく若返らせてくれます。。。。

 

 

ぜひ、みなさまもご体験くださいませ。。。

 

 

ご予約・お問い合わせはこちらまで。。。

 

CONTACT HAS BIGUN

今日は冷え込んでいますね。

 

東京でヒーリングを受けるなら、

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリングサロン

悠流理の渡邉由布子です。

 

 

 

土曜日に、“CONTACT HAS BIGUN”

という映画の上映会へ行ってきました。

宇宙的エネルギーのボーテックスである、

アメリカのアダムス山に

ECETIというセンターを設立されている

ジェームス・ギルランド氏が

これまで目撃したUFO映像や実体験をもとに、

地球外生命体の存在の真実を紹介していました。

 

 

 

 

地球外生命体:宇宙人は私たちにとって

より身近な存在であり、、親しみのある兄弟姉妹だと

ギルランド氏は語っています。。。

 

 

宇宙人のことについてほとんど知識のない方でも

理解しやすい内容となっているため、

どなたでも楽しめると思います。。。

 

 

 

これまで多少は宇宙人情報を得ていたわたしには

知っていたことも多かったですが、

アダムスさ山にある宇宙人の基地から

UFOが飛び立っていく映像などは

とても貴重で、思わず興奮しました。。。

 

 

 

 

かつては、宇宙人は怖い存在とか、

敵対するものとして公表されていたり、

世界の国家機関が公にその存在自体を認めていないのも、

権力者による政治的な背景があるためだということも

わかりやすく説明されています。。。。

 

 

 

 

最近でもいろんな方が宇宙人とコンタクトした情報が

発表されていますが、

それらは、信ぴょう性は低いモノとのことでした。

 

 

 

バシャールのメッセージにもありましたが、

地球外生命体:宇宙人の存在やコンタクトについて、

そろそろ公にされる時期がきているようなので、

ぜひ、みなさんもこの映画で

正しい知識をもたれるといいと思います。

 

 

 

ご興味のある方は、こちらのサイトに

今後の公開情報があると思いますので、

チェックされてみてください。。。

 

 

 

わたしには、宇宙人とコンタクトをとって、

いろいろな情報を得ていた過去世があり、

セドナでも寝ているときに呼びかけられたりしています。

そのときのことを思い出し、

 

 

 

早く今世でも交流することがわたしの目標でもあるので、

こういう映像をみるといてもたってもいられなくなります。。。

 

 

 

ご興味のあるみなさま、

宇宙にいる兄弟姉妹を呼び寄せましょう♪

 

 

 

ご興味のない方も、

想像上の存在としてではなく、

実在する存在として、認知してくださいませ。。。

 

 

 

 

そして、どんどん制限を越えて、

大いなる宇宙を味方にしましょう。。。

いまが、もっと楽しくなるリコネクションも、

宇宙の叡智からもたらされた素晴らしいワークです。

リコネクション後、

わたしにとっても宇宙は

とっても身近になりました。

 

 

 

あなたの可能性は無限に拡がっていきます。。。

 

 

宇宙とつながり、

自分とつながり、

いまを楽しみましょう。。。

頑張ってと言われるのが嫌なんです~緩和ケアとヒーリング

 

すっかり桜が花開きましたね。。。

 

 

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリングサロン

悠流理の渡邉由布子です。

 

 

先日の緩和ケアの患者さん

2回目のヒーリングをさせていただきました。

 

 

ヒーリング前は、蒼白だった顔色が、

途中からほんのりとピンクに染まっていきます。

時おり、手や足がぴくっと動き、およそ30分後に終了しました。

 

 
「この前とぜんぜん違う感覚です。

心地よくて、ふわふわしていて、

これから行くところのような気がします。

誰かと話をしていたような気もしますし、

これってなんなのでしょう?

気持ちよかったです。どうもありがとうございました」

 

 

 

体験されたことについて、

わたしが解説を加えることはありません。

ただ、先日のセッションのときに、

いろいろと胸のうちを伺って、

おこころの負荷をやわげるために、

なにかお伝えしたいと思い、

ふと先日読んだある本の話をしました。

「がんばらなくていい」という本を書かれた

鎌田先生の「1%の力」のことです。

 

 

 

 

この本には鎌田先生が出合われた

たくさんの患者さんのお話があります。

患者さんたちだけでなく、

ご家族や看護師さんやご友人も

患者さんを通じて痛みや苦しみに向き合って、

頑張っている。

誰もが愛する人のために心を砕いて、

いろいろなことに懸命になっていらっしゃる。

そんな方に、さらに頑張ってなどとは言えない。

けれど、あきらめず、頑張らなくてもいいから

1%だけ誰かのために生きてみよう!  とする

その力からさまざまな奇跡がおきたという、

エピソードがつまった本です。

 

 

 

その患者さんは、鎌田先生のことを

よくご存知のようでした。そして、

「わたしも頑張ってと、言われるのが嫌なんです。

でも、1%だけでいいんだったら、

わたしにもなにかできる気がします!」

 

 

そのあともまたいろいろと

胸のうちをお話くださり、最後には、

わたしも1%の力で、まだまだ楽しみますよ!

と笑顔で力強くお話くださいました。。。

 

 

病室を後にして、

わたしのココロは暖かいものが

溢れだしていました。。。。

わたしは、ありがたい出会いから、

とても貴重な経験をさせてい。ただきました

 

 

 

 

 

宇宙は、いつも必要な光と情報を送ってくれます。

きっとわたしが「1%の力」を見つけて、読んだのも、

この患者さんへお伝えする機会があったのも、

この患者さんに出会い、

ヒーリングをさせていただいたのも

すべて宇宙の計らいです。

 

 

 

すべてはつながっている。

 

 

 

何に気付いて、何を感じて、行動して、

何を受け取るかは人それぞれです。

 

 

どんなときにも

いまを楽しむために

わたしたちは生きています。

 

 

 

ぜひ、ご一緒に楽しみましょう♪

 

 

 

リコネクティブ・ヒーリングは

遠隔ヒーリングでも対面ヒーリングと

同じ効果があります。

 

 

 

体調や崩したり、精神的にまいっている方への

ギフトヒーリングとしても

とても好評です。。。

 

 

お気軽にお声がけくださいませ。。。

お申し込みはこちらまで。。。

 

5月3日~7日まで大阪に滞在します!

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリングの

セッションをご希望の方は

お気軽にお声がけくださいませ。。。

 

5月4日(木)曼荼羅アート伝授会開催!

詳しくはこちらをご覧くださいませ。。。