いい香りがしました~緩和ケアとヒーリング

 

おはようございます。

東京でヒーリングを受けるなら

悠流理へどうぞ。

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリングサロン

悠流理の渡邉由布子です。

 

 

 

 

いい香りがしました

 

先日ヒーリングをさせていただいた

緩和ケアの患者様の感想です。

 

 

木の香りでした。。

とてもいい香りで、

なんかよくわからないんですが、

とても気持ちよかったです。

 

 

 

病室に植物などは置かれていません。

ご自身で体験されたことに

驚かれていらっしゃいました。

 

 

 

 

リコネクティブ・ヒーリングを受けられると、

この方のように、何かの香りを感じたり、

音楽が聞こえてきたり、

さまざまな体験をされます。

受け取るものは人それぞれ。。。

その方に必要な光と情報が届けられ、

バランスを取り戻すのが、

リコネクティブ・ヒーリングです。

 

 

 

 

わたしも

人を癒し、自分を癒す

体験をさせていただきました╰(*︶`*)╯♡

 

 

 

7月14日~17日まで大阪へ出張いたします。

ぜひ、関西エリアのお客様も

この機会にお会いできればうれしいです。

お問い合わせ、お申し込みはこちらまで。。。

7月14日~17日まで大阪出張します!

 

こんにちは~。。。

 

最新のヒーリング!

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリング サロン

悠流理の渡邉由布子です。

 

 

 

先日、リコネクションのセッションをした日の夜、

夢の中でもリコネクションのセッションをしていました。。。

 

 

 

翌朝、目が覚めて、夢と現実があいまって

あれっつ? って思いながら、

けど、違う女性だったなあと思いました。。。

 

 

 

 

すると、その日に別の女性のお客様から

リコネクションのご予約をいただきました。

 

 

 

 

 

宇宙はいつもこんなシンクロニシティで

面白いサインを届けてくれます。。。( *´艸`)( *´艸`)

あなたのいまが変わります!

 

 

ぜひ、みなさまも宇宙のサインを受け取って

毎日をもっと楽しくしませんか?

リコネクションは、あなたに必要な光とサインを届けてくれる

一生に一度のセッションです!

 

 

 

7月14日~17日まで大阪へ出張いたします。

ぜひ、関西エリアのお客様も

この機会にお会いできればうれしいです。

お問い合わせ、お申し込みはこちらまで。。。

満月に遠隔リコネクティブヒーリングはいかがですか?

 

おはようございます。

 

 

世界中どこででも受け取れる

リコネクティブ。ヒーリング サロン

悠流理の渡邉由布子です。

 

 

今日は雲がたくさんでていますが、

雨になるかしら?

 

 

週末の金曜日は射手座の満月ですね。。。

満月はいろいろなモノを手放し、

開放するのに最適です。

あと数日の間に手放せるものを

断捨離するのにも最適です。

 

 

 

開放エネルギーが満ちた日に、

遠隔リコネクティブ・ヒーリングはいかがですか?

リコネクティブ・ヒーリングによって届けられる

光と情報はどこにいても受け取っていただけます。

対面セッションの時と同じです。

人によっては遠隔ヒーリングの時のほうが、

より深い体験をされる方も多いくらいです。

 

 

 

リコネクティブ・ヒーリングで使用する

リコネクティブ周波数は、

・DNAを修復する

・スポーツ選手の身体能力が増大する

・植物などがよく育つ(長生きする)

という研究結果が報告されています。

 

リコネクティブ・ヒーリングはバランスを整え、

ご自身の本来持っているチカラを

最大限に引き出す光と情報がもたらされます。

 

 

ぜひ、この機会にいかがですか?

 

 

お問い合わせはこちらまで。。。

 

 

7月14~17日は大阪出張いたします。

関西の皆様。。。

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリングの

セッションをご希望の方は

お気軽にお声がけください。

小顔にされてる~お客様の感想

 

こんにちは~。。。

 

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリングサロン

悠流理の渡邉由布子です。

 

 

 

今日は、先日リコネクションを受けてくださった方の、

セッション時のご体験をご紹介します。

 

 

 

Day1

まっさらになった感じがします。

ずっと眠っているような眠っていないような

境にいる感じです。

目をつぶっていても周りの様子がわかるんです。

ただ手がグローブの大きさぐらいまで拡がって行く感じがしました。

どこに神経があるのんだろう? という感じで

まどろんでいました。

 

Day2

右の指がずっと動いていた気がします。

今日も最初はあまり何にも感じないのかと思っていたのですが、

途中から映像が見え始めて、

海の中でマンタの群れや魚がたくさん泳いでいて、

凄いな~って言ってたりしました。

そして、曼荼羅のような絵が現れて、

白を強調していた曼荼羅でが、

インクに滲んだようになって

薄いピンクになっていきました。

後半から、眼球がぐんぐん上に引っ張られる感じがしました。

自分の頭の上ちょっと後方に自分の姿が見えるような位置に

ぐぉ~って感じで引き上げられました。

そのあと顔が縮んでいる! リフトアップされてる~!

と思っよろこんでいたら、さらに骨格までぎゅーっと

縮められて、歯ぎしりする感じもありました。

小顔にされてる~! 凄い~!

再生ってやつなのかな? って思いました。

楽しかったです。

(許可をいただき、お客様が体験された感想を

そのまま掲載しています。)

 

 

リコネクションは、2日かけて行うセッションです。

体験することは、人によっても違いますし、

その時々で変わります。

この方が話されている身体が動くというのは、

周波数に反応して身体が動くことでレジスタ反応と言います。

セッションの時に、カラダには一切触れませんが、

リコネクティブ周波数によるヒーリングが始まると

みなさん身体のどこかが動き始めます。

 

 

2日目の後半から、お客様のお顔の眉間に

しわが寄っていらしたので、

何が起きてるんだろう? と思っていたら、

小顔体験をされていたわけです。。。( *´艸`)

わたしもそんな情報を受け取ってみたいです。。

 

 

翌朝には、

昨日は宇宙へ招待ありがとうございました?

清々し朝を迎えております。

そしてサプライズも嬉しく???

happyへの第一歩になりました。

これからも何かありましたらご報告させて頂きます???」と

喜びの声を届けてくださいました。。。

 

 

 

うれしい~( *´艸`)( *´艸`)

 

 

 

リコネクションで届けられる光と情報は、

あなたの細胞レベルからの進化やDNAの活性化、

あなたの潜在的な力を開花させるほか、

あなたにベストなタイミングで変容をもたらし、

こうした「癒し」と「進化」が永遠に続きます。

 

 

ぜひ、みなさまもご体験ください。

ニュージーランドに呼ばれて。。。テアナウでダブルレインボーのギフト

 

今日はメッチャ風が強いです。。。

春二番?(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

いまを無限に輝かせる

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリング サロン

悠流理の渡邉由布子です。。。

 

 

 

ニュージーランドの旅も、

残りわずか。。。

 

 

終盤のワクワクもご覧くださいませ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

ミルフォートサウンドの翌日は、

お天道様のご機嫌がイマイチでした。。。

 

一瞬、部屋で過ごそうかなという考えも浮かびましたが、

せっかくテアナウにいるんだから。。。と思って、

テアナウ湖へ散歩にでかけました。。。。。

 

 

 

すると、なんと大きな虹が。。。。

 

 

( *´艸`)( *´艸`)

ラッキー!!

 

 

 

そう、すべてはうまくいっている!

 

 

 

湖周りの散策をした後は、

ワイルドライフセンターへ。。。。

 

 

 

雨が降り出してくるものの、

降ったり止んだり。。。。

それほどひどくはありません。。。

 

 

 

 

ワールドライフセンターには

タカヘを初めとする

ニュージーランド固有の鳥を見ることができます。

  

 

綺麗な鳥ですよね~。。( *´艸`)( *´艸`)

 

 

鴨の散歩とか・・・

 

なんか癒されます。。。

 

 

そして、雨の合間には今度は、

ダブルレインボー!

実際はこれの何倍も綺麗でしたよ~。。

 

 

このあとは午後から、

土ホタル洞窟へのツアーに参加。。。。

かなり、雨は降っていましたが、

洞窟なので問題なしです。。。

 

 

 

実はこのツアーの予約の時にも

最初は朝一番のツアーに行くつもりでいたのですが、

いざ予約のときに氣が変わって、

午後に変更!

 

 

お蔭で午前中に

鳥たちに癒され、

ダブルレインボーにも出会うことができました!

 

 

ふふふ。。。

 

 

 

土ボタルは。正直にいうと、

あまり期待してませんでした。。。

虫だしな~とか思ってたんです。。。

 

 

 

洞窟まではクルーザーで移動。。。

洞窟の中をしばらく進んで、

そのあとに小さなボートに乗っていきます。。。

すると、そこには

宇宙がありました~。。。

 

 

 

 

洞窟内に綺羅星が

ひしめいている感じです。。。

この画像はニュージーランド観光協会にあったのを

お借りしました。。。

 

 

土ボタルはとっても繊細な虫のため、

音を立てられませんし、

写真もダメです。。。

 

 

 

 

ここでも宇宙とつながりました。

ありがたいです。。。

 

 

そして、名残惜しいモノの、

テアナウを離れる朝。。。。

またもや、快晴!

 

 

すべては整えられている!

 

 

今回の旅では、

これでもか~っていうくらい

さまざまなギフトをいただきました。。。

 


ホント宇宙にすべて委ねれば、

想像を超えたギフトを

与えてくれている。。。。

うううううっーーー。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

ありがたい!
ありがたい!
ありがたい!

 

 

すべてはうまくいっている!

 

 

帰りの飛行機では、

青い太陽が!

何が起きてるんだろう?

と、一人で大興奮!

 

 

実際には、飛行機の窓に

光学式のスモークが張られていて、

ボタン操作でクリアになるんです。。。

 

 

最近の飛行機って凄いですよね。。。

これもギフトと思うことにしました!

 

わたしがわたしであること、

自分を愛して、

自分を愛するように

地球を愛したい!

 

 

このことをしっかりと、

学んで、体感するためのニュージーランドの旅でした。。。

 

 

どうかみなさまも、

あるがままのご自身を大切に、

愛してください。

そしてみなさまと同じように、

この素晴らしい地球を

愛してください。

 

 

ご一緒に

いつも愛と光が溢れる毎日を過ごしましょう。。。

 

 

 

 

リコネクションは、

いまをもっともっと楽しくしてくれます╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

お気軽にお声がけくださいませ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

凄い! テカポ湖からの遠隔ヒーリングへのご感想。。。

 

本日もテカポ湖にて、

美しい景色に魅了されている

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリングサロン

悠流理の渡邉由布子です。。。

 

 

 

今日は、新月ですね。。。

旧暦ではお正月! が重なったとっても

ありがたい日です。。。

 

 

 

 

旅立ち前にご案内させていただいた、

スペシャルな場所からの

遠隔ヒーリングの1つはここ

テカポ湖より先ほどさせていただきました。。。

 

 

 

意識をむけるかいなかで、

手がピリピリと反応し始めて、

わたしにとっても貴重な体験を

させていただきました。(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

早速、体験談をいただいたので、

ご紹介させていただきます╰(*´︶`*)╯♡

 

凄い!

由布子さん、ヒーリング有難うごさいました\(^o^)/!

凄い凄い、

確かに受け取りました!!!

 

 

印象に残っている体験を書きます!

予定時間から少し経ってから、

急激に瞼や手足のピクピクが始まりました☆

いきなり結構激しめのがきてビックリしました!

 

 

 

そしてずっと目を閉じていたのですが、

何か文字…文章のようなものが見えて、

でも読もうとしても読めなくて。

日本語だったと思うのですが…

そんなピクピクの最中に

 

 

 

「宇宙と繋がってるなぁ」

 

 

 

 

と漠然と思っていました。

そのあとも断続的にピクピクがきて、

瞼の裏に白い光が見えたり、

渦を巻く光や虹色の光りなどが

見えていた気がします。

 

 

 

その虹色の光りですが、

先程由布子さんが送ってくださった

写メの上方に写っていた

綺麗な光彩にも似ていました♪

 

tekapo-1

(お送りしたのは、こちらです)

 

 

 

ちなみにその写メにヒーリングが

終わってから気付いた私(^_^;)

何故さっきは気づかなかったのでしょう(笑)

凄く綺麗なところにいらっしゃるんですね~(^o^)!

写メ見ているだけでも心が洗われるようです♪

素敵な写メ、有難うございます~(^^)d

 

 

 

あと、短い夢も見ていたのですが、

詳細覚えていなくて…

ただ、痩せた剃髪のおじさんが

出てきたような気がします。

 

 

お坊さんのような感じではなく、

普通のおじさんだったと思うのですが(笑)

 

 

 

私かおじさんのどっちかが

「そのやり方は違う」みたいな事を

言っていたような。

思い出せないのが勿体ないです~(^_^;)

 

 

 

後半だったと思いますが、

全身が冷たくなるような感覚もありました。

でも寒いわけではなく、

清涼な感覚といいますか…

あっ、そういえば途中で「くぅ…」って

音が喉の奥で鳴った瞬間がありました(笑)

 

 

 

何かとりとめなく書き散らしてしまいましたが(汗)

また思い出すことがありましたらメールさせて頂きますね♪

今回も特別な素敵な体験をさせて頂きました\(^o^)/

有難うごさいました~!!!

 

 

由布子さんの言われるように、

これからの未来、

ワクワクと楽しみたいと思います(^o^)♪

 

 

 

テカポ湖のほとりで、

時間になって意識をむけるかいなかで、

手がピリピリとし始めて、

心地よい空間に誘われるようなセッションで、

わたしにとっても貴重な体験を

させていただきました。。。

 

 

 

tekapo_4581

 

 

 

リコネクティブ・ヒーリングは、

世界中どこからでも届きます╰(*´︶`*)╯♡

どうぞ、ピピピッときたあなた!

ぜひあなたにしか届かない、

素敵な光と情報を受け取ってみてください。

 

 

あなたの毎日を

ワクワクでいっぱいにしていきましょう〜

 

 

宇宙に感謝!

 

 

 

聖夜にギフト~わたしがうまれてきたわけは…

 

メリークリスマス!

 

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリングサロン

悠流理の渡邉由布子です。。。

 

 

今日もとてもいいお天気でしたね。。。

スペシャルなキラキラシャワーの

ギフトをいただきましたよ。。。

 

リコネクション_4367 img_4368

 

 

みなさまのもとにも

届いていますよ( *´艸`)

 

 

ギフトといえば、

今朝はFBでスペシャルな

メッセージを発見しました。。。。

 

 

わたしが生まれてきたわけは。。。。

ぜひ、ご覧くださいませ。。。

 

reborn2daysanime from HAPPY on Vimeo.

 

 

あなたが生まれてきたわけ、

わかりましたか?

 

 

 

わたしたちは、

いまここ。。。。

いまこのときを楽しむために

生れてきました。

大いに楽しみましょうね。。。

 

 

 

ご自身の人生の進化!

Life Progress をもたらす

リコネクションは一生に一度!

スペシャルなギフトとなります。

 

ぜひ、ご体験くださいませ。。。

 

ご相談はお気軽に

こちらまで。。。

 

 

愛してる! 愛してる! 愛してる!

 

すっかり寒くなりました。。。

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリング
専門サロン悠流理の渡邉由布子です。

 

ちょうど1年前、頭の中で

「愛してる! 愛してる! 愛してる!」と

叫びながら目が覚めました。。。( *´艸`)

 

いったい何だったんだろう? と思いながらも。

このメッセージはずっとわたしのココロの中に

残りました。。。

 

その後、このメッセージの意味を考え、

さまざまなシンクロニシティや出来事を通じて、

わたしの毎日のワークになりました。

 

「愛してる! 愛してる! 愛してる!」

一つ目は、自分自身が愛の状態にあるということです。

自分の真我につながり、愛の状態でいることです。

 

二つ目は、

目の前の人、モノに誠実に対して、愛することです。

感情が先に立つと、うまくいかないことがあるかもしれません。

 

そして、三つめは、

その時々の調和、愛と光の波動を楽しみ、

調和、拡大させていくことです。

 

 

このワークは、誰でもできますので、

ぜひみなさんもやってみてください。

 

リコネクション_4199

「愛してる! 愛してる! 愛してる!」

ココロの中でつぶやきながら、

自分の中心を感じて、

三つのことを意識しながらワークしてください。

 

 

とてもシンプルで簡単なことですが、

とても大切なことです。

あなたの世界の愛と光をさらに輝かせて、

意識を拡大させていくことになるはずです。

 

わたしは、真我につながった時に、

わたしは

「愛を伝えるために生まれてきた」

と悟りました。

 

 

ずっといままで、いろいろ模索していたのですが、

やっとみなさまにお伝えできる方法を

一つ見つけたので、シェアさせていただきます。

 

どうぞ日々の生活の中に取り入れて、

ご自身の愛と光を拡げていってください。

きっといろんな世界が変わっていくはずです。。。。。

今日は新月です。

さあ、ご一緒に愛と光を拡大させていきましょう

あなたの毎日を

より輝いたものに。。。。

 

 

 

リコネクションは、

あなたの世界をさらに輝いたものへと

加速してくれる

素晴らしいセッションです。

 

 

ぜひ、ご体験ください。

 

 

すべての人に愛と感謝のココロを。。。。