いい香りがしました~緩和ケアとヒーリング

 

おはようございます。

東京でヒーリングを受けるなら

悠流理へどうぞ。

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリングサロン

悠流理の渡邉由布子です。

 

 

 

 

いい香りがしました

 

先日ヒーリングをさせていただいた

緩和ケアの患者様の感想です。

 

 

木の香りでした。。

とてもいい香りで、

なんかよくわからないんですが、

とても気持ちよかったです。

 

 

 

病室に植物などは置かれていません。

ご自身で体験されたことに

驚かれていらっしゃいました。

 

 

 

 

リコネクティブ・ヒーリングを受けられると、

この方のように、何かの香りを感じたり、

音楽が聞こえてきたり、

さまざまな体験をされます。

受け取るものは人それぞれ。。。

その方に必要な光と情報が届けられ、

バランスを取り戻すのが、

リコネクティブ・ヒーリングです。

 

 

 

 

わたしも

人を癒し、自分を癒す

体験をさせていただきました╰(*︶`*)╯♡

 

 

 

7月14日~17日まで大阪へ出張いたします。

ぜひ、関西エリアのお客様も

この機会にお会いできればうれしいです。

お問い合わせ、お申し込みはこちらまで。。。

7月14日~17日まで大阪出張します!

 

こんにちは~。。。

 

最新のヒーリング!

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリング サロン

悠流理の渡邉由布子です。

 

 

 

先日、リコネクションのセッションをした日の夜、

夢の中でもリコネクションのセッションをしていました。。。

 

 

 

翌朝、目が覚めて、夢と現実があいまって

あれっつ? って思いながら、

けど、違う女性だったなあと思いました。。。

 

 

 

 

すると、その日に別の女性のお客様から

リコネクションのご予約をいただきました。

 

 

 

 

 

宇宙はいつもこんなシンクロニシティで

面白いサインを届けてくれます。。。( *´艸`)( *´艸`)

あなたのいまが変わります!

 

 

ぜひ、みなさまも宇宙のサインを受け取って

毎日をもっと楽しくしませんか?

リコネクションは、あなたに必要な光とサインを届けてくれる

一生に一度のセッションです!

 

 

 

7月14日~17日まで大阪へ出張いたします。

ぜひ、関西エリアのお客様も

この機会にお会いできればうれしいです。

お問い合わせ、お申し込みはこちらまで。。。

満月に遠隔リコネクティブヒーリングはいかがですか?

 

おはようございます。

 

 

世界中どこででも受け取れる

リコネクティブ。ヒーリング サロン

悠流理の渡邉由布子です。

 

 

今日は雲がたくさんでていますが、

雨になるかしら?

 

 

週末の金曜日は射手座の満月ですね。。。

満月はいろいろなモノを手放し、

開放するのに最適です。

あと数日の間に手放せるものを

断捨離するのにも最適です。

 

 

 

開放エネルギーが満ちた日に、

遠隔リコネクティブ・ヒーリングはいかがですか?

リコネクティブ・ヒーリングによって届けられる

光と情報はどこにいても受け取っていただけます。

対面セッションの時と同じです。

人によっては遠隔ヒーリングの時のほうが、

より深い体験をされる方も多いくらいです。

 

 

 

リコネクティブ・ヒーリングで使用する

リコネクティブ周波数は、

・DNAを修復する

・スポーツ選手の身体能力が増大する

・植物などがよく育つ(長生きする)

という研究結果が報告されています。

 

リコネクティブ・ヒーリングはバランスを整え、

ご自身の本来持っているチカラを

最大限に引き出す光と情報がもたらされます。

 

 

ぜひ、この機会にいかがですか?

 

 

お問い合わせはこちらまで。。。

 

 

7月14~17日は大阪出張いたします。

関西の皆様。。。

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリングの

セッションをご希望の方は

お気軽にお声がけください。

小顔にされてる~お客様の感想

 

こんにちは~。。。

 

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリングサロン

悠流理の渡邉由布子です。

 

 

 

今日は、先日リコネクションを受けてくださった方の、

セッション時のご体験をご紹介します。

 

 

 

Day1

まっさらになった感じがします。

ずっと眠っているような眠っていないような

境にいる感じです。

目をつぶっていても周りの様子がわかるんです。

ただ手がグローブの大きさぐらいまで拡がって行く感じがしました。

どこに神経があるのんだろう? という感じで

まどろんでいました。

 

Day2

右の指がずっと動いていた気がします。

今日も最初はあまり何にも感じないのかと思っていたのですが、

途中から映像が見え始めて、

海の中でマンタの群れや魚がたくさん泳いでいて、

凄いな~って言ってたりしました。

そして、曼荼羅のような絵が現れて、

白を強調していた曼荼羅でが、

インクに滲んだようになって

薄いピンクになっていきました。

後半から、眼球がぐんぐん上に引っ張られる感じがしました。

自分の頭の上ちょっと後方に自分の姿が見えるような位置に

ぐぉ~って感じで引き上げられました。

そのあと顔が縮んでいる! リフトアップされてる~!

と思っよろこんでいたら、さらに骨格までぎゅーっと

縮められて、歯ぎしりする感じもありました。

小顔にされてる~! 凄い~!

再生ってやつなのかな? って思いました。

楽しかったです。

(許可をいただき、お客様が体験された感想を

そのまま掲載しています。)

 

 

リコネクションは、2日かけて行うセッションです。

体験することは、人によっても違いますし、

その時々で変わります。

この方が話されている身体が動くというのは、

周波数に反応して身体が動くことでレジスタ反応と言います。

セッションの時に、カラダには一切触れませんが、

リコネクティブ周波数によるヒーリングが始まると

みなさん身体のどこかが動き始めます。

 

 

2日目の後半から、お客様のお顔の眉間に

しわが寄っていらしたので、

何が起きてるんだろう? と思っていたら、

小顔体験をされていたわけです。。。( *´艸`)

わたしもそんな情報を受け取ってみたいです。。

 

 

翌朝には、

昨日は宇宙へ招待ありがとうございました?

清々し朝を迎えております。

そしてサプライズも嬉しく???

happyへの第一歩になりました。

これからも何かありましたらご報告させて頂きます???」と

喜びの声を届けてくださいました。。。

 

 

 

うれしい~( *´艸`)( *´艸`)

 

 

 

リコネクションで届けられる光と情報は、

あなたの細胞レベルからの進化やDNAの活性化、

あなたの潜在的な力を開花させるほか、

あなたにベストなタイミングで変容をもたらし、

こうした「癒し」と「進化」が永遠に続きます。

 

 

ぜひ、みなさまもご体験ください。

健康な乳がん患者でいきます! ( *´艸`)

 

こんばんは~・・・

 

 

必要な時に情報がやってくる!

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリングサロン

悠流理の渡邉由布子です。

 

 

今日は、ちょっとご報告です。

不本意ながら、乳がん患者となりました。

先日の胸のしこりが悪性だったと判明したのです。。。

(+_+)(+_+)(+_+)(+_+)

 

前回の胸のしこりのブログはこちらです。。。

 

 

 

なんでやね~ん! って感じですが、

小さいとはいえ、悪性は悪性!

けど、もうないし。。。(+_+) けど。。。

 

 

 

診断:右乳房 浸潤性乳管ガン

Grade1

サブタイプから ルミナールA

大きさ 6mm

 

 

 

 

マジか~(>_<)

検体間違ってるんちゃうん?

(-_-メ)(-_-メ)

いや、マジみたい。。。

 

 

腫瘍自体はとても小さく、小指の先ほど。

このタイプは、増殖力やスピードも遅く、

おとなしい顔をしたガンだそうです。

5年再発率は非常に低いモノの、

10、15年 下手したら20年後に

再発なんてこともあるシブトサモあるのだとか。。。

 

 

CTと血液検査の結果、

リンパへの転移はいまのところ見当たらない。

しかし、本来減ってくるべき

女性ホルモンがまだガンガンにでているので、

注意が必要とのこと

あと1mm 小さければなにもしないで経過観察で

OKだったのですが、

ホルモン療法と放射線治療を薦められました。。

 

 

 

あと1mmって?

(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)

 

 

自分で見つけて、

自分で取ることを決め、

6mmの浸潤性乳がんを局部切除のみで

済ませられたことはある意味、

本当に本当にとってもラッキー!

やっぱりわたしってついている!

 

 

 

と、安堵しつつも、

 

 

 

治療って言われても。。。。

ガンって言われても、もうないし。。。。

最初はずっとこの考えがグルグルと

頭を巡っていました。。。

 

 

いますぐどうのこうのということはなく、

再発の恐れに対するリスクヘッジを

どうするかということ。。。なんですけどね。(+_+)

いまは、初期の乳がんは90%以上の高い確率で治る病気です。

ただ、再発した場合は、

ちょっといろいろ複雑になるので、

いかに再発させないかが重要だそうです。。。

 

 

 

浸潤性と非浸潤性の違いは、

浸潤性は、乳管の外にがんが飛び出していて、

遠隔転移の可能性があるのです。

そのため全身治療を目的とした標準治療として、

放射線とホルモン療法が用いられます。

ガンのタイプで稀なモノのときには、

ホルモン療法なしということもあるそうです。

 

 

 

最初は、放射線もホルモン療法もしないつもりでした。

放射線は言わずもがなで、健康な細胞を焼いてしまうし、

ホルモン療法は、以前に子宮筋腫が分かった時に、

強い薬でとてもひどい目にあったからです。

けど、女性ホルモンの分泌量が多い。。。

これが再発のリスクを高めるといわれたら。。。。

 

 

しこりがあったのは、

胸の脇、リンパに近いところ。。。

 

 

 

いろいろと逡巡しましたが、

放射線治療はせず、副作用が注射よりも少ない

飲み薬でのホルモン療法をすることにしました。

食事制限や行動制限はありません。

一日1錠薬を飲むだけです。

 

 

 

ある意味、この答えは早々にでてたのですが、

ココロのワサワサに耳を澄ませ、

まさしくガンにが~んとなって、

上がったり下がったりする自分自身を

体験するのに1週間ほどかかりました。。。

( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

 

 

 

 

そして、今回のことを通じて知ったのですが、、

Choosing Wiselyといった動きがあるそうです。

「現在医療の世界で行われている検査や治療が、

過剰な検査・過剰な治療になっていないか

きちんと検証していこう」というキャンペーンだそうです。

http://choosingwisely.jp/

 

 

乳がんも人によって、状態は異なります。

取り巻く環境や考え方などからも処置は異なります。

もし乳がんと診断された場合、

どういった方法がとられるかなど、

以下の記事をご覧になるとわかりやすいです。

https://medicalnote.jp/contents/160726-001-QH

(いろいろ見比べてみて、この記事が分かりやすかったです)

それと、日本乳癌学会 乳癌診療ガイドラインはこちらです。。。

http://jbcs.gr.jp/guidline/

わたし自身、いい加減なところがあり、

5センチ以上もある子宮筋腫がありながら、

自覚症状がないから、いいかな〜と思って、

何年も定期検診をしていなかったり

(ちょっと前に復活させました(≧∇≦)が)、

お勤めをやめたここ4年は健診もしていませんでした。

 

 

ですが、何かサインに気づいたら、

自分のカラダに向き合って、

自分のココロに向き合って、

自分にとってベストな選択をする!

自分を愛して!

これにつきます。

 

 

 

 

 

いまや日本人の二人に一人は、

ガンにかかる割合だそうです。

わが家の家系は、父は胆管ガンで亡くなり、

母は初期の胃がんを乗り越えて

元気になったがん患者です。

なので、わたしも

宇宙の導きにしたがって、

元気ながん患者を標榜します!

 

 

避けて通れない道ならば、

より無難なところを選んで、

歩いていくのが一番!

みなさま、自分基準で

Choosing Wisely でいきましょう!

 

 

 

長文をお読みくださりどうもありがとうございました。

今回もいろんなところで必要な情報がやってくる

リコネクションのサインに救われました。。。( *´艸`)( *´艸`)

宇宙に感謝!

 

 

頑張ってと言われるのが嫌なんです~緩和ケアとヒーリング

 

すっかり桜が花開きましたね。。。

 

 

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリングサロン

悠流理の渡邉由布子です。

 

 

先日の緩和ケアの患者さん

2回目のヒーリングをさせていただきました。

 

 

ヒーリング前は、蒼白だった顔色が、

途中からほんのりとピンクに染まっていきます。

時おり、手や足がぴくっと動き、およそ30分後に終了しました。

 

 
「この前とぜんぜん違う感覚です。

心地よくて、ふわふわしていて、

これから行くところのような気がします。

誰かと話をしていたような気もしますし、

これってなんなのでしょう?

気持ちよかったです。どうもありがとうございました」

 

 

 

体験されたことについて、

わたしが解説を加えることはありません。

ただ、先日のセッションのときに、

いろいろと胸のうちを伺って、

おこころの負荷をやわげるために、

なにかお伝えしたいと思い、

ふと先日読んだある本の話をしました。

「がんばらなくていい」という本を書かれた

鎌田先生の「1%の力」のことです。

 

 

 

 

この本には鎌田先生が出合われた

たくさんの患者さんのお話があります。

患者さんたちだけでなく、

ご家族や看護師さんやご友人も

患者さんを通じて痛みや苦しみに向き合って、

頑張っている。

誰もが愛する人のために心を砕いて、

いろいろなことに懸命になっていらっしゃる。

そんな方に、さらに頑張ってなどとは言えない。

けれど、あきらめず、頑張らなくてもいいから

1%だけ誰かのために生きてみよう!  とする

その力からさまざまな奇跡がおきたという、

エピソードがつまった本です。

 

 

 

その患者さんは、鎌田先生のことを

よくご存知のようでした。そして、

「わたしも頑張ってと、言われるのが嫌なんです。

でも、1%だけでいいんだったら、

わたしにもなにかできる気がします!」

 

 

そのあともまたいろいろと

胸のうちをお話くださり、最後には、

わたしも1%の力で、まだまだ楽しみますよ!

と笑顔で力強くお話くださいました。。。

 

 

病室を後にして、

わたしのココロは暖かいものが

溢れだしていました。。。。

わたしは、ありがたい出会いから、

とても貴重な経験をさせてい。ただきました

 

 

 

 

 

宇宙は、いつも必要な光と情報を送ってくれます。

きっとわたしが「1%の力」を見つけて、読んだのも、

この患者さんへお伝えする機会があったのも、

この患者さんに出会い、

ヒーリングをさせていただいたのも

すべて宇宙の計らいです。

 

 

 

すべてはつながっている。

 

 

 

何に気付いて、何を感じて、行動して、

何を受け取るかは人それぞれです。

 

 

どんなときにも

いまを楽しむために

わたしたちは生きています。

 

 

 

ぜひ、ご一緒に楽しみましょう♪

 

 

 

リコネクティブ・ヒーリングは

遠隔ヒーリングでも対面ヒーリングと

同じ効果があります。

 

 

 

体調や崩したり、精神的にまいっている方への

ギフトヒーリングとしても

とても好評です。。。

 

 

お気軽にお声がけくださいませ。。。

お申し込みはこちらまで。。。

 

5月3日~7日まで大阪に滞在します!

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリングの

セッションをご希望の方は

お気軽にお声がけくださいませ。。。

 

5月4日(木)曼荼羅アート伝授会開催!

詳しくはこちらをご覧くださいませ。。。

ニュージーランドに呼ばれて。。。宇宙のサポートを感じる

 

こんばんは~。。

ニュージランドより帰ってきました!

 

 

シンクロニシティが止まらない!

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリングサロン

悠流理の渡邉由布子です。

 

 

 

1月25日よりニュージランドの南島へ行ってきました。。。

こちらのブログでも少し触れましたが、

今回の旅は大きな流れに導かれたものでした。。。

 

 

 

 

それを物語るようにさまざまなところで

不思議なサポートがありました。

旅先で起きたあれこれをまとめましたので、

ぜひ、ご一読ください。

 

 

ニュージーランドではオークランドで乗り換えて、

クライストチャーチへ向かいました。。。

 

 

その乗継の際、国際線での入国審査などを終えたとき、

すでに乗継便の離陸5分前。。。。

空港のカウンターで尋ねると、

もう間に合わないから次の便で行きなさいと言われました。。。

 

 

しょうがなく少し離れた国内線ターミナルへ行って、

国内線のカウンターに行くと、

なぜか、まだ間に合うから

ゲートへ向かってと言われます。

 

 

 

不思議に思いながら指定ゲートへ行くと、

離陸との表示。。。あれっ?

けれど、なぜか隣のゲートに

誘導されて、クライストチャーチに到着。。。。

 

 

??? って感じでした。。。(*’ω’*)

 

 

出発が遅くなったのか?

なんかよくわかりませんが、

シャトルバスの予約もしていたため、

とにかくラッキー! でした。。。

 

 

そして、そのシャトルバスに乗ろうとしたときも、

バウチャーをプリントアウトし忘れており、

Ipadで見せようとしたものの、

日本でWIFIの手配をせずにやってきていたため、

表示できません。。。( ;∀;)( ;∀;)

 

 

ピ~ンチ!

ドライバーさんに

「Wi-Fiないと困るよ!」と言われ、

素直に、空港内のプロバイダーで

慌てて手続きをしました。。。

無事にWi-Fiを搭載して、

当初予約した時間のバスには乗り損ねましたが、

別のバスで宿泊先に到着。。。。

いろいろやらかしています。。。

けれど、いつも不思議なサポートを感じます。。。

そう、必要な情報はやってくる。。。

リコネクションって

やっぱりすごい!

 

 

 

すべてはうまくいっている。。。。

 

 

 

そうこうしてクライストチャーチの中心部の

宿泊先へ到着。。。

NZドルへの換金もしてなかったため、

すぐに街へでかけました。。。

 

 

 

最初に目にした衝撃。。。

 

CC_4446

CC_4444

クライストチャーチの大聖堂の被害状況。。。

 

 

 

そうです。

2011年東日本大震災の1月前に起きた大地震により、

大打撃を受け、クライストチャーチは復興途中なんです。。。

 

CC_4455

 

CC_4439

大聖堂以外もいろいろ建設工事が

あちこちで行われていました。。。

「頑張ってる! クライストチャーチ!」

CC_4441

CC_4442

ココロの中で応援しながら、

初めての街を歩きます。。。

 

 

地図をみたりしたものの、銀行が分からず、

通りすがりの女性に聞きました。。。

その方は、とても丁寧にわかりやすい英語で、

銀行の場所を教えてくださいました。。。

ありがたい。。。

 

 

換金も済ませ、

カフェやスーパーを探して歩いていると

街角にボランティアのガイドさんが、

にこやかな笑顔でどこかお探しですか?と

声を掛けてくれます。。。

 

 

ニュージーランドの方は、

みんなとってもやさしいです。。。( *´艸`)( *´艸`)

 

 

散策をつづけていると、

通りすがり、二人の女性が日本語で

「暑いね~」と話す声に

思わず、「暑いです~」と答えたわたし。。。

 

 

ふと思い立ち、彼女たちにおススメのカフェの

場所を尋ねてみることに。。。

一人はNZ人で日本がとても上手な方でした。

もう一人の方は、以前ここに住んでいたことがあり、

5年ぶりにNZにやってきたという

日本人女性でした。。。

 

 

日本人の方はすれ違いざまに見つけた

カフェが集まった可愛らしい通りを教えてくれました。

名前はわからないものの、

ちょうどその場所から遠くないとのことで、

携帯の画像を見せて、これを写メして

探すよう知恵をいただきました。。。( *´艸`)( *´艸`)

 

 

ワクワク。。。。。

 

 

わからなかったらその写真をみせて、

また誰かに聞けばいい。。。

 

 

ワクワク。。。。

 

 

すると、突然その写真と同じ街並みが

目の前に飛び込んできたんです。。。

 

 

CC_4447

うわ~。。。( *´艸`)( *´艸`)

 

ちなみにこちらが写メさせていただいた画像です。。。

IMG_4443

ぴったりでしょう( *´艸`)( *´艸`)

 

 

 

さっきもこの近くを通っていたはずなのに、

まったく目に入ってませんでした。。。

 

 

 

目に見えない誰かが案内してくれている。。。

そんな気がしました( *´艸`)

 

 

 

ダイレクトにたどり着くのではなく、

いろんな人と関わり合いを経て、

ちょっとしたサプライズとともに、

目的地へと導いてくれているようです。。。

 

 

 

ありがたい。。。

 

 

 

この通りにはかわいいお店が

集まっていましたよ。。。

IMG_4451

CC_4448

 

IMG_4449

 

カフェでまったりした後は、

ボタニカルガーデンへ出かけました。。。

とても綺麗なところでした。。。

時間的にも18:00台。。。

日本の感覚では西日と思われるころですが、

南半球のサマータイム。。。

こちらでは日暮れが22時前後。。。

まだまだこれからという時間。。

 

BG_4467 BG_4462 IMG_4461

 

日差しもキラキラがいっぱいです。。。

 

 

 

不思議な伸び方をした大木が何本もあります。。。

BG_4470 BG_4467

BG_4489 BG_4492

なぜだろう??

 

 

 

大木の側によって、

波動を感じます。。。

 

 

 

ただあるがまま。。。

違ってていいんだ

と言っているようです。。。

 

 

 

気が付いたら19時を回っていました。。。

けれど、まだ明るい!( *´艸`)( *´艸`)

BG_4478 BG_4477 BG_4490

 

もうちょっと歩きたい気分でしたが、

さすがに疲れてきたので、

ホテルへ帰ることに。。。

 

 

道すがら、不思議なオブジェが。。。

誰やねん! って感じでしょう。。。( *´艸`)

笑っちゃいました。。。。

 

 

まだまだ珍道中は続きます。( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凄い! テカポ湖からの遠隔ヒーリングへのご感想。。。

 

本日もテカポ湖にて、

美しい景色に魅了されている

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリングサロン

悠流理の渡邉由布子です。。。

 

 

 

今日は、新月ですね。。。

旧暦ではお正月! が重なったとっても

ありがたい日です。。。

 

 

 

 

旅立ち前にご案内させていただいた、

スペシャルな場所からの

遠隔ヒーリングの1つはここ

テカポ湖より先ほどさせていただきました。。。

 

 

 

意識をむけるかいなかで、

手がピリピリと反応し始めて、

わたしにとっても貴重な体験を

させていただきました。(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

早速、体験談をいただいたので、

ご紹介させていただきます╰(*´︶`*)╯♡

 

凄い!

由布子さん、ヒーリング有難うごさいました\(^o^)/!

凄い凄い、

確かに受け取りました!!!

 

 

印象に残っている体験を書きます!

予定時間から少し経ってから、

急激に瞼や手足のピクピクが始まりました☆

いきなり結構激しめのがきてビックリしました!

 

 

 

そしてずっと目を閉じていたのですが、

何か文字…文章のようなものが見えて、

でも読もうとしても読めなくて。

日本語だったと思うのですが…

そんなピクピクの最中に

 

 

 

「宇宙と繋がってるなぁ」

 

 

 

 

と漠然と思っていました。

そのあとも断続的にピクピクがきて、

瞼の裏に白い光が見えたり、

渦を巻く光や虹色の光りなどが

見えていた気がします。

 

 

 

その虹色の光りですが、

先程由布子さんが送ってくださった

写メの上方に写っていた

綺麗な光彩にも似ていました♪

 

tekapo-1

(お送りしたのは、こちらです)

 

 

 

ちなみにその写メにヒーリングが

終わってから気付いた私(^_^;)

何故さっきは気づかなかったのでしょう(笑)

凄く綺麗なところにいらっしゃるんですね~(^o^)!

写メ見ているだけでも心が洗われるようです♪

素敵な写メ、有難うございます~(^^)d

 

 

 

あと、短い夢も見ていたのですが、

詳細覚えていなくて…

ただ、痩せた剃髪のおじさんが

出てきたような気がします。

 

 

お坊さんのような感じではなく、

普通のおじさんだったと思うのですが(笑)

 

 

 

私かおじさんのどっちかが

「そのやり方は違う」みたいな事を

言っていたような。

思い出せないのが勿体ないです~(^_^;)

 

 

 

後半だったと思いますが、

全身が冷たくなるような感覚もありました。

でも寒いわけではなく、

清涼な感覚といいますか…

あっ、そういえば途中で「くぅ…」って

音が喉の奥で鳴った瞬間がありました(笑)

 

 

 

何かとりとめなく書き散らしてしまいましたが(汗)

また思い出すことがありましたらメールさせて頂きますね♪

今回も特別な素敵な体験をさせて頂きました\(^o^)/

有難うごさいました~!!!

 

 

由布子さんの言われるように、

これからの未来、

ワクワクと楽しみたいと思います(^o^)♪

 

 

 

テカポ湖のほとりで、

時間になって意識をむけるかいなかで、

手がピリピリとし始めて、

心地よい空間に誘われるようなセッションで、

わたしにとっても貴重な体験を

させていただきました。。。

 

 

 

tekapo_4581

 

 

 

リコネクティブ・ヒーリングは、

世界中どこからでも届きます╰(*´︶`*)╯♡

どうぞ、ピピピッときたあなた!

ぜひあなたにしか届かない、

素敵な光と情報を受け取ってみてください。

 

 

あなたの毎日を

ワクワクでいっぱいにしていきましょう〜

 

 

宇宙に感謝!

 

 

 

シンクロニシティが止まらない。。。1112➀

 

今日もとてもいいお天気の日曜日でしたね。。。

 

 

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリング

専門サロン 悠流理の渡邉由布子です。

 

 

 

11/11 ポータルの扉が開かれてから、

いろんなものが加速しているようです。。。

 

 

昨日は、父の命日で、

朝からボランティアへ行ったあと、

お墓へ行きました。。。

 

 

電車の時間を調べず、

乗れる電車でいいや! と思って、

移動していたところ、

京王線は遅延の案内が。。。

 

 

時間かかるのかな? と思いきや、

行き当たりばったりなのに、

行きも帰りも乗る電車が

準特急とか急行とか、

普通電車へ乗ることなく、

スピーディに目的地へ移動できました。。。

 

 

すべてがうまくいっている! というのは、

こういうことなんですが、

リコネクションのシンクロニシティも

波動上昇のお蔭で驚くほどの威力です。。。

 

 

実は、数日前の11月10日に

奇跡のようなシンクロは始まっていました。。。

 

 

 

白いご飯が好きだった父なので、

自然栽培の新米をお供えしようと、

普段は行かない平日にいつも利用している

自然栽培のお野菜のお店へ行きました。。。

 

 

そして、お目当ての自然栽培で

しかも天日干しの新米を入手。。。

リコネクション_4229

 

手間暇かけて大切に育てられたお米なので、

さぞかし美味しいおにぎりのお供えができるなあと

ウキウキしました。

 

 

 

 

そして、ふと見ると、

奇跡のリンゴの品種違いが

売られているのを発見!

 

 

今年は台風の影響で、

こちらのルートで入手するのは一度きりかと

思っていましたが、

またもや貴重なリンゴをゲット!

 

 

リコネクション_4228

 

お供えにプラスアルファできました。。。

 

 

きっとこれもすべて、

準備されていたことだと思います。

 

 

 

一つ目のリンゴを買って、

父の陰膳にお供えしていたのです。

きっと父がまたリンゴがほしくなって、

別のリンゴが売られている日に

わたしの足をその店に引き寄せたのだと思います。。。

 

 

宇宙って、ホントおもしろい。。。

 

 

昨日のシンクロはまだつづきます。。。

 

 

リコネクションは、

あなたに必要な情報をもたらしてくれます。

 

 

ピピピっと来たサインを実行すれば、

どんどん楽しい体験ができて、

あなたが本当にしたかったこと、

行きたかったところへと

導いてくれます。。。

波動上昇に乗って、

あなたのハッピーも上昇させませんか?

 

お問い合わせはお気軽に、

こちらまで。。。。