ニュージーランドに呼ばれて。。。テアナウでダブルレインボーのギフト

 

今日はメッチャ風が強いです。。。

春二番?(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

いまを無限に輝かせる

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリング サロン

悠流理の渡邉由布子です。。。

 

 

 

ニュージーランドの旅も、

残りわずか。。。

 

 

終盤のワクワクもご覧くださいませ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

ミルフォートサウンドの翌日は、

お天道様のご機嫌がイマイチでした。。。

 

一瞬、部屋で過ごそうかなという考えも浮かびましたが、

せっかくテアナウにいるんだから。。。と思って、

テアナウ湖へ散歩にでかけました。。。。。

 

 

 

すると、なんと大きな虹が。。。。

 

 

( *´艸`)( *´艸`)

ラッキー!!

 

 

 

そう、すべてはうまくいっている!

 

 

 

湖周りの散策をした後は、

ワイルドライフセンターへ。。。。

 

 

 

雨が降り出してくるものの、

降ったり止んだり。。。。

それほどひどくはありません。。。

 

 

 

 

ワールドライフセンターには

タカヘを初めとする

ニュージーランド固有の鳥を見ることができます。

  

 

綺麗な鳥ですよね~。。( *´艸`)( *´艸`)

 

 

鴨の散歩とか・・・

 

なんか癒されます。。。

 

 

そして、雨の合間には今度は、

ダブルレインボー!

実際はこれの何倍も綺麗でしたよ~。。

 

 

このあとは午後から、

土ホタル洞窟へのツアーに参加。。。。

かなり、雨は降っていましたが、

洞窟なので問題なしです。。。

 

 

 

実はこのツアーの予約の時にも

最初は朝一番のツアーに行くつもりでいたのですが、

いざ予約のときに氣が変わって、

午後に変更!

 

 

お蔭で午前中に

鳥たちに癒され、

ダブルレインボーにも出会うことができました!

 

 

ふふふ。。。

 

 

 

土ボタルは。正直にいうと、

あまり期待してませんでした。。。

虫だしな~とか思ってたんです。。。

 

 

 

洞窟まではクルーザーで移動。。。

洞窟の中をしばらく進んで、

そのあとに小さなボートに乗っていきます。。。

すると、そこには

宇宙がありました~。。。

 

 

 

 

洞窟内に綺羅星が

ひしめいている感じです。。。

この画像はニュージーランド観光協会にあったのを

お借りしました。。。

 

 

土ボタルはとっても繊細な虫のため、

音を立てられませんし、

写真もダメです。。。

 

 

 

 

ここでも宇宙とつながりました。

ありがたいです。。。

 

 

そして、名残惜しいモノの、

テアナウを離れる朝。。。。

またもや、快晴!

 

 

すべては整えられている!

 

 

今回の旅では、

これでもか~っていうくらい

さまざまなギフトをいただきました。。。

 


ホント宇宙にすべて委ねれば、

想像を超えたギフトを

与えてくれている。。。。

うううううっーーー。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

ありがたい!
ありがたい!
ありがたい!

 

 

すべてはうまくいっている!

 

 

帰りの飛行機では、

青い太陽が!

何が起きてるんだろう?

と、一人で大興奮!

 

 

実際には、飛行機の窓に

光学式のスモークが張られていて、

ボタン操作でクリアになるんです。。。

 

 

最近の飛行機って凄いですよね。。。

これもギフトと思うことにしました!

 

わたしがわたしであること、

自分を愛して、

自分を愛するように

地球を愛したい!

 

 

このことをしっかりと、

学んで、体感するためのニュージーランドの旅でした。。。

 

 

どうかみなさまも、

あるがままのご自身を大切に、

愛してください。

そしてみなさまと同じように、

この素晴らしい地球を

愛してください。

 

 

ご一緒に

いつも愛と光が溢れる毎日を過ごしましょう。。。

 

 

 

 

リコネクションは、

いまをもっともっと楽しくしてくれます╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

お気軽にお声がけくださいませ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

ニュージーランドに呼ばれて。。。自分に孵るとき

 

さっきは都内も雪がちらついていました。

寒いですね。。。

 

 

いまをもっと楽しみたいあなたにおススメ!

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリングサロン

悠流理の渡邉由布子です。

 

 

 

ニュージーランドの旅の続きです。。。

これまでの投稿は、

ニュージーランドに呼ばれて。。。宇宙のサポートを感じる  

ニュージーランドに呼ばれて。。。テカポで宇宙とつながる

をご覧くださいませ。。。

 

 

新月の夜も更けた深夜13:00過ぎ

満天の星空のシャワーを浴びたあと、

朝まで鑑賞にしようと

一度は暖をとりに、コテージへ戻り、

14:00前ごろ再び、

星空の元へと繰り出した。。。。

 

 

 

 

しか~し、わずかの間に

雲がたくさん出てきて、

あの美しい星空が見えない。。。。

 

 

 

こんな短時間でこんなことになるんだ~。。。

2日続けて、たっぷり見れたのは、

本当にラッキーだったのだと実感!

その日は、おとなしく休みました。

 

 

翌朝の天気を心配したものの、

やっぱり、晴れ~!

 

 

 

ホントありがたい。。。。

滞在中毎日通った、

羊飼いの教会で今朝も瞑想。。。。

 

 

 

ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。。。。

 

 

目いっぱいの感謝と愛をこめて、

お祈りもしました。。。。

 

 

名残惜しいテカポを離れ、

次はクィーンズダウン、そしてテアナウへ。。。。

 

 

テカポへついたときと同じ駐車場で

バスが来るのを待ちます。。。。

 

 

 

 

すると、すぐ近くへ

水鳥が舞い降りました。

湖の側には水鳥がたくさんいます。。

 

 

 

多少距離はあるものの、

リコネクティブヒーリングをしました。。。

どんな反応見せるのか。。。

 

 

少しするとキョロキョロし始めて、

こっちをチラチラ見ています。

そして、チョロっと近づいてくるんです╰(*´︶`*)╯♡

 

 

わぁと、喜んでいた時、

バスの到着時間になってるのに気づき、

こんどはわたしがキョロキョロ。。。

 

 

バスは来ない。。。う~ん。おかしいな?

 

 

不意に、水鳥たちが騒ぎ始めました。。。

何だろう?

何かのサイン?

???

 

 

ひょっとして、場所が違うのかも?

と思いつき、道路沿いへ移動。。。

出発時刻は近づいて来ます。。

 

 

ドキドキドキドキ。。。

観光バスと思われる大型バスを発見!

あれじゃないしょなあと。。。

 

 

 

でも、わたしが動き出したら、

さっきの水鳥が旋回して来て、

ピーっと泣きました。。。

 

 

?????

 

 

 

スーツケースをガラガラさせながら、

移動してみると、

予約したバス会社のバスを発見!!

猛ダッシュ! バスに乗り込んだ時には

発車時刻になってました。。。

 

 

 

セ~~フ!!

 

 

神の使いだったんだぁ。。。

 

 

トンチンカンでアバウターなわたしを

見かねて、宇宙がサポートしてくれます。。。

 

 

ホントありがたい!

もちろん、

早く誰かに聞けばいいとか、

ちゃんと調べておけばいいじゃないとか、

と思われるかもしれません。。

 

でも、わたしはわたしのベストを尽くして、

目いっぱいこの旅を楽しんでいたんです!

 

するとこんな風に宇宙のサポートがやってきます!

 

 

ありがとう!

ありがとう!

ありがとう!

 

 

宇宙に感謝!

 

 

リコネクションって、素晴らしい!

 

バスはクイーンズタウンへ向かいます。。。

美しい牧草地を眺めながら、

さっきのことが浮かび、それを期に

旅の初めからのさまざまなサポートが

走馬灯のように浮かんできました。。。

 

 

 

一人旅。。。。

けれど、一人じゃなかった。。。

 

 

 

うれしいとき、困ったとき、

ピンチのとき、ほか

いつも誰かの、何かしらの存在があった。。。

 

 

 

NZ旅へ行こうと決めたとき、

何人かの友人に声を掛けてみました。

けれど、行きたい! と思った人もいましたが、

結局は、みんな都合が合いませんでした。。。

 

 

 

一人で来なさい。。。

という、サイン!

呼ばれていく旅の場合、

こういうことはよくあります。

 

 

 

一人だからこそ体験する出来事を

味わうために。。。。

 

 

 

瞬間、涙が溢れてきました。。。

心の中のよどみを洗い流し、

すべてが愛おしくなり、

すべてを抱きしめたくなりました。。。

 

 

生かされている。。。。

 

 

 

不意に、亡くなった父のことが

頭に浮かんできた。。。

 

 

父がいた。。。。そう、確信しました。。。

 

 

いま、このブログを書きながら、

その時のことがオーバーラップして、

涙があふれてきます。。。

 

 

父は無口で子煩悩とは

程遠い昔のタイプの人でした。

普段は何も言わないが、

怒ると拳骨が飛んできました。

友人宅へのお泊りも許してくれないような人でした。。。

 

 

 

たくさん遊んでもらった記憶はないけれど、

わたしは父が好きでした。

いま思うと、無愛想だけど

人一倍過保護な人だったのかもしれません。

 

 

 

 

なのに、あるとき、わたしはその手を

あっけなく振り払ってしまいました。。

 

 

誰よりも自分の子供を

手元に置いておきたかったはずなのに。。。

 

 

 

亡くなる数年前、

あの時は、がく~んときたと、言われました。。。

 

 

 

そんな過保護な父が、

いまもわたしのことを心配して、

不慣れな土地にいるわたしをサポートしてくれている。。。。

 

 

 

涙がどんどん溢れてきました。。。

 

 

 

 

きっと日本にいた母も同じだと思います。

 

 

 

 

たくさんのスピリットの存在が

身近に感じられました。。。

 

 

 

わたしは一人じゃない。。。

いつも、どんなときも。。。。。

 

 

 

改めて、

いまここに孵ったようでした。。。。

 

 

 

いままでの人生いろいろあったけど、

この旅と同じく、いまのわたしで、

そう、これでいいんだよね! って思ったら

OKサインの雲 発見!

 

 

 

バスの中で慌てて、

写そうとしたけど、

流れて、ちょっと変形。。。

それでも、

すべてはうまくいっている。。。╰(*´︶`*)╯♡

 

 

まだ続きます。

もうちょっとお付き合いくださいませ。。。

ニュージーランドに呼ばれて。。。宇宙のサポートを感じる

 

こんばんは~。。

ニュージランドより帰ってきました!

 

 

シンクロニシティが止まらない!

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリングサロン

悠流理の渡邉由布子です。

 

 

 

1月25日よりニュージランドの南島へ行ってきました。。。

こちらのブログでも少し触れましたが、

今回の旅は大きな流れに導かれたものでした。。。

 

 

 

 

それを物語るようにさまざまなところで

不思議なサポートがありました。

旅先で起きたあれこれをまとめましたので、

ぜひ、ご一読ください。

 

 

ニュージーランドではオークランドで乗り換えて、

クライストチャーチへ向かいました。。。

 

 

その乗継の際、国際線での入国審査などを終えたとき、

すでに乗継便の離陸5分前。。。。

空港のカウンターで尋ねると、

もう間に合わないから次の便で行きなさいと言われました。。。

 

 

しょうがなく少し離れた国内線ターミナルへ行って、

国内線のカウンターに行くと、

なぜか、まだ間に合うから

ゲートへ向かってと言われます。

 

 

 

不思議に思いながら指定ゲートへ行くと、

離陸との表示。。。あれっ?

けれど、なぜか隣のゲートに

誘導されて、クライストチャーチに到着。。。。

 

 

??? って感じでした。。。(*’ω’*)

 

 

出発が遅くなったのか?

なんかよくわかりませんが、

シャトルバスの予約もしていたため、

とにかくラッキー! でした。。。

 

 

そして、そのシャトルバスに乗ろうとしたときも、

バウチャーをプリントアウトし忘れており、

Ipadで見せようとしたものの、

日本でWIFIの手配をせずにやってきていたため、

表示できません。。。( ;∀;)( ;∀;)

 

 

ピ~ンチ!

ドライバーさんに

「Wi-Fiないと困るよ!」と言われ、

素直に、空港内のプロバイダーで

慌てて手続きをしました。。。

無事にWi-Fiを搭載して、

当初予約した時間のバスには乗り損ねましたが、

別のバスで宿泊先に到着。。。。

いろいろやらかしています。。。

けれど、いつも不思議なサポートを感じます。。。

そう、必要な情報はやってくる。。。

リコネクションって

やっぱりすごい!

 

 

 

すべてはうまくいっている。。。。

 

 

 

そうこうしてクライストチャーチの中心部の

宿泊先へ到着。。。

NZドルへの換金もしてなかったため、

すぐに街へでかけました。。。

 

 

 

最初に目にした衝撃。。。

 

CC_4446

CC_4444

クライストチャーチの大聖堂の被害状況。。。

 

 

 

そうです。

2011年東日本大震災の1月前に起きた大地震により、

大打撃を受け、クライストチャーチは復興途中なんです。。。

 

CC_4455

 

CC_4439

大聖堂以外もいろいろ建設工事が

あちこちで行われていました。。。

「頑張ってる! クライストチャーチ!」

CC_4441

CC_4442

ココロの中で応援しながら、

初めての街を歩きます。。。

 

 

地図をみたりしたものの、銀行が分からず、

通りすがりの女性に聞きました。。。

その方は、とても丁寧にわかりやすい英語で、

銀行の場所を教えてくださいました。。。

ありがたい。。。

 

 

換金も済ませ、

カフェやスーパーを探して歩いていると

街角にボランティアのガイドさんが、

にこやかな笑顔でどこかお探しですか?と

声を掛けてくれます。。。

 

 

ニュージーランドの方は、

みんなとってもやさしいです。。。( *´艸`)( *´艸`)

 

 

散策をつづけていると、

通りすがり、二人の女性が日本語で

「暑いね~」と話す声に

思わず、「暑いです~」と答えたわたし。。。

 

 

ふと思い立ち、彼女たちにおススメのカフェの

場所を尋ねてみることに。。。

一人はNZ人で日本がとても上手な方でした。

もう一人の方は、以前ここに住んでいたことがあり、

5年ぶりにNZにやってきたという

日本人女性でした。。。

 

 

日本人の方はすれ違いざまに見つけた

カフェが集まった可愛らしい通りを教えてくれました。

名前はわからないものの、

ちょうどその場所から遠くないとのことで、

携帯の画像を見せて、これを写メして

探すよう知恵をいただきました。。。( *´艸`)( *´艸`)

 

 

ワクワク。。。。。

 

 

わからなかったらその写真をみせて、

また誰かに聞けばいい。。。

 

 

ワクワク。。。。

 

 

すると、突然その写真と同じ街並みが

目の前に飛び込んできたんです。。。

 

 

CC_4447

うわ~。。。( *´艸`)( *´艸`)

 

ちなみにこちらが写メさせていただいた画像です。。。

IMG_4443

ぴったりでしょう( *´艸`)( *´艸`)

 

 

 

さっきもこの近くを通っていたはずなのに、

まったく目に入ってませんでした。。。

 

 

 

目に見えない誰かが案内してくれている。。。

そんな気がしました( *´艸`)

 

 

 

ダイレクトにたどり着くのではなく、

いろんな人と関わり合いを経て、

ちょっとしたサプライズとともに、

目的地へと導いてくれているようです。。。

 

 

 

ありがたい。。。

 

 

 

この通りにはかわいいお店が

集まっていましたよ。。。

IMG_4451

CC_4448

 

IMG_4449

 

カフェでまったりした後は、

ボタニカルガーデンへ出かけました。。。

とても綺麗なところでした。。。

時間的にも18:00台。。。

日本の感覚では西日と思われるころですが、

南半球のサマータイム。。。

こちらでは日暮れが22時前後。。。

まだまだこれからという時間。。

 

BG_4467 BG_4462 IMG_4461

 

日差しもキラキラがいっぱいです。。。

 

 

 

不思議な伸び方をした大木が何本もあります。。。

BG_4470 BG_4467

BG_4489 BG_4492

なぜだろう??

 

 

 

大木の側によって、

波動を感じます。。。

 

 

 

ただあるがまま。。。

違ってていいんだ

と言っているようです。。。

 

 

 

気が付いたら19時を回っていました。。。

けれど、まだ明るい!( *´艸`)( *´艸`)

BG_4478 BG_4477 BG_4490

 

もうちょっと歩きたい気分でしたが、

さすがに疲れてきたので、

ホテルへ帰ることに。。。

 

 

道すがら、不思議なオブジェが。。。

誰やねん! って感じでしょう。。。( *´艸`)

笑っちゃいました。。。。

 

 

まだまだ珍道中は続きます。( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リコネクションのシンクロはこれだからおもしろい! 2

 

前回の続きです。

 

 

奇跡のようなシンクロが起きる!

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリングサロン

悠流理の渡邊由布子です。

 

 

 

先週末、またしても同じマスターナンバー33を持つ

金沢にお住まいの書道の先生、Hさんと

時空を超える体験をしてきました。。。

 

 

 

とても優秀な方なので、書道で大変な受賞されて

表彰式のために上京されたとのことでした。。。( *´艸`)

 

 

 

すごいですよね。。。( *´艸`)( *´艸`)

 

 

 

2年前にもあったんですよ。

 

 

 

 

ちょうど今年、

わたしは金沢へ行きたいと思っており、

先生にご連絡しようと思っていた矢先でした。。。

 

 

 

ただ2年前にお会いした後、

連絡も滞っており、

ブログなどのSNSを通じて

ご縁をいただいたのですが、

なんとH先生は、

現在、SNS関連のものを

いっさいやめられていたとのこと。。。

 

 

(;’∀’)(;’∀’)(;’∀’)(;’∀’)

 

 

今回はわたしのWEBの情報から

連絡してくださいましたが、

それがなければ、わたしからは

連絡が取れない状況だったのです。。。

 

 

 

うそ~。。。。 (=゚ω゚)ノ

 

 

全然、知らなかった。。。。

 

 

 

けれど、

必要な情報は向こうからやってくる!

リコネクションのシンクロそのものです。。。

 

リコネクション_4254

 

カラーの先生と三人でお会いしたこともあり、

そのつながりもあって、

カラーの先生にお会いした日に

連絡がつながったのか。。。

 

 

(*’ω’*)(*’ω’*)(*’ω’*)

 

 

 

びっくりでしょう。。。

H先生にも近況をお伝えしつつ、

いろいろなことを教わりました。。。。

 

 

 

そして、またしても、

必要な情報をばっちりいただきましたよ。。。

 

 

テーマは、断捨離。。。

H先生は断捨離の達人なのです。

 

 

 

 

1月後半からの私にぴったりの情報でした。。。

断捨離については、また、

今度お話しますね。

 

 

 

人との出会いは一期一会です。。。

あなたの目の前に現れる人は、

いろんな関わり方から、

さまざまなメッセージをもたらしてくれる

とっても素敵な天使さんです。

 

 

一見、不愉快に思えるような出会いでさえ。。。

 

 

 

すべてはつながっている。

 

 

 

そして、

すべてうまくいっている。。。

 

 

そのことを毎日実感しながら、

いまを楽しんでいます。

 

 

ぜひ、みなさまも

リコネクションで、ご自身の毎日を

きらきらワクワク輝いたものへと

進化させてみてください。

きっとこのことが、実感できるはずです。。。

 

 

リコネクションは

あなたの毎日にワクワクを届けます。

 

お問い合わせはお気軽にこちらまで。。。

2017年は始まり、種まきの年です

 

新年あけましておめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

最新のヒーリング!

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリング サロン

悠流理の渡邉由布子です。

 

 

 

 

変容の時代、 分離から統合へ

さまざまなことが変わって来ています。

変容の時代にあって、

二極化も加速していくため、

変化を感じていらっしゃる方、

そうでない方が

いらっしゃるかもしれません。

 

 

 

 

すべての答えは

自分の中にあります。

自分自身のあるがままを

許し、受け入れて、

自分の魂が望む世界を創造してください。

 

 

 

あるがままの世界が目の前に投影されます。

 

 

 

2017年は.種まき、始まりの年です。

あなたの直観が示す道、

望むこと いチャレンジしてください。

 

 

 

 

 

今日ひいたルーンからのメッセージは、

こちらです。

 

ルーン_4398

 

ブランクルーンは、

未来の可能性は無限に拡がっていると

つたえています。

 

 

 

制限を超えていきましょう。

 

 

 

みなさまのキラキラ輝く宇宙、

楽しい毎日を過ごされますよう、

心よりご祈念いたします。

 

曼荼羅_4397

 

 

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

11月27日は大開運日!

 

今日は、雪やら霙が降り続いた都内でした。。。

 

 

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリング専門サロン

悠流理の渡邊由布子です。

 

 

大きな地震の後には、

急激な冷え込みと、

いろいろと忙しない感じですね。

みなさま、ご自愛くださいませ。。。

 

 

 

今日は、開運情報をお伝えします。

わたしは数年前に、

九星氣学を少し齧ったのですが、

今年は二黒土星の年、

今月は二黒土星の月、

でもって、27日の日曜は

二黒土星の日になり、

大開運日にあたります。。。

この日に吉方位へ出かけ、

その時のよい氣(お水や土地のもの)を

いただいてくることを

祐氣取りといいます。

 

 

 

リコネクション_4188

 

ご自身の星の吉方位をお調べになって、

ぜひ、祐氣取りをなさってくださいませ。。

 

 

 

 

吉方位については、

以下のサイトをご参照ください。。。

2016年 吉方位と大開運日

2016年11月のお水取り…大吉月は長蛇の列

 

人生山あり、谷あり、

いろんなことがありますが、

いい流れを引き寄せて、

楽しい毎日を過ごすことが何よりです。

 

 

 

ご興味のある方は、ぜひ、

吉方位へお出かけくださいませ。。。。

 

 

 

さらに、

ハッピーが連発するシンクロニシティを

楽しみたい方は、

ぜひ、リコネクションを受けてみてくださいね。。。

 

 

お問い合わせはお気軽に。。。

 

 

 

11 エンジェルナンバーのメッセージが現実に!

 

めっきり冬の日々になっていますね。。。

風邪などひいてませんか?

 

 

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリング専門サロン
悠流理の渡邊由布子です。

 

 

先週の11月11日前後から、

11 の数字が頻繁に目に飛び込んでいる。。。

以前からもゾロ目を見る中で、

11は多いほうだったけれど、

ここ一週間は本当に凄いのです。

 

 

11 エンジェルナンバー  の意味は、

繰り返し浮かんでくるアイディアに注意を払ってください。

あなたの思考の現実化が早まっています。

あなたが考えていることは瞬く間(またたくま)に現実のものとなります。

そのため自分や他人の今の状況について良いことだけに心を集中させていきましょう。

そうすることで、あなたにとって好ましい結果となるでしょう。

 

とのことなのですが、

本当に起きるんですよ。これが。。。。
最近ちょくちょくお邪魔しているところの

トイレには、うがい薬が設置されている。

イソジンに似たうがい薬なんですが、

誰も使っている様子がない。。。

 

 

一体いつから設置されているのかがわからず、

使っても大丈夫なのか?

古くて怪しいのか? などと

周りの人たちと話をしていました。

風邪も流行ってるので、

使える物なら使いたいな~。。。

そうすれば、みんなが助かるのにな。。。って

思っていました。。。。

 

 

 

すると、2日後くらいにそのトイレには、

新しい別のうがい薬が設置されていました。。。

( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

 

 

わたしたちの会話を盗聴されていたの?

などと、また笑って話していましたが、

まさにエンジェルナンバーのメッセージ通り。。。

引き寄せました。。。

うれしい、楽しいシンクロニシティです。

 

img_4256

 

このように思考の現実化をともなった

シンクロニシティがあるのも

リコネクションの楽しいところです。

 

 

 

 

波動上昇がドンドン進んでいます。

ぜひ、みなさまもリコネクションによる

シンクロニシティを楽しみながら、

思考を現実化させませんか?

 

 

 

毎日がもっと楽しくなりますよ。

 

お問い合わせはお気軽に

こちらまで。。。。

 

シンクロニシティがとまらない。。。1112②

 

さて、昨日の続きです。

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリング
専門サロン 悠流理の渡邉由布子です。

 

 

 

 

 

父のお墓へお詣りに行ったあと、

ふと思い立ち、

出雲で行われている神在祭へ向けて、

お祝いと、日頃の感謝の気持ちを

お伝えするため、武蔵大國魂神社へ、

行って来ちゃいました。。。

 

 

 

神在祭にご出席だと、

こちらには神さまはいらっしゃらないかと思いましたが、

行ってみると、

11月11日は、大鳥さまの一の酉だったらしく、

お飾りで境内は賑やかです。

リコネクション_4246

 

 

 

七五三のお詣りの方も、

多く、神様もお忙しいご様子です。。。

素晴らしき晴れの日に、

感謝!╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

そして、いつもお詣りのときと同じく

夕方でしたがキラキラの光のシャワーを

いただきました。。。

リコネクション_4239

リコネクション_4240

 

 

一瞬、一瞬の思い付きや直観を

楽しみながら行動すると、

思いがけない偶然ではない

必然のギフトが待っています。。。

 

 

おかげで一瞬一瞬が豊かで

満ち足りたものへと変化してくるのです。

 

 

加速する流れを毎日楽しんでいます。

 

 

わたしたちは

楽しむために生まれてきました。。。

 

 

リコネクションは、

あなたの毎日をより豊かなモノへと

導いてくれます。

 

 

お問い合わせはお気軽に、

こちらまで。。。。

シンクロニシティが止まらない。。。1112➀

 

今日もとてもいいお天気の日曜日でしたね。。。

 

 

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリング

専門サロン 悠流理の渡邉由布子です。

 

 

 

11/11 ポータルの扉が開かれてから、

いろんなものが加速しているようです。。。

 

 

昨日は、父の命日で、

朝からボランティアへ行ったあと、

お墓へ行きました。。。

 

 

電車の時間を調べず、

乗れる電車でいいや! と思って、

移動していたところ、

京王線は遅延の案内が。。。

 

 

時間かかるのかな? と思いきや、

行き当たりばったりなのに、

行きも帰りも乗る電車が

準特急とか急行とか、

普通電車へ乗ることなく、

スピーディに目的地へ移動できました。。。

 

 

すべてがうまくいっている! というのは、

こういうことなんですが、

リコネクションのシンクロニシティも

波動上昇のお蔭で驚くほどの威力です。。。

 

 

実は、数日前の11月10日に

奇跡のようなシンクロは始まっていました。。。

 

 

 

白いご飯が好きだった父なので、

自然栽培の新米をお供えしようと、

普段は行かない平日にいつも利用している

自然栽培のお野菜のお店へ行きました。。。

 

 

そして、お目当ての自然栽培で

しかも天日干しの新米を入手。。。

リコネクション_4229

 

手間暇かけて大切に育てられたお米なので、

さぞかし美味しいおにぎりのお供えができるなあと

ウキウキしました。

 

 

 

 

そして、ふと見ると、

奇跡のリンゴの品種違いが

売られているのを発見!

 

 

今年は台風の影響で、

こちらのルートで入手するのは一度きりかと

思っていましたが、

またもや貴重なリンゴをゲット!

 

 

リコネクション_4228

 

お供えにプラスアルファできました。。。

 

 

きっとこれもすべて、

準備されていたことだと思います。

 

 

 

一つ目のリンゴを買って、

父の陰膳にお供えしていたのです。

きっと父がまたリンゴがほしくなって、

別のリンゴが売られている日に

わたしの足をその店に引き寄せたのだと思います。。。

 

 

宇宙って、ホントおもしろい。。。

 

 

昨日のシンクロはまだつづきます。。。

 

 

リコネクションは、

あなたに必要な情報をもたらしてくれます。

 

 

ピピピっと来たサインを実行すれば、

どんどん楽しい体験ができて、

あなたが本当にしたかったこと、

行きたかったところへと

導いてくれます。。。

波動上昇に乗って、

あなたのハッピーも上昇させませんか?

 

お問い合わせはお気軽に、

こちらまで。。。。